女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【至急】献血のお願いです!【緊急】

東京都内在住の 9歳のコーギーの女の子の飼い主さまより献血のご依頼をいただきました

彼女は現在 腸に腫瘍があり一刻も早く摘出手術をしたいそうなのですが 以前よりリンパ管拡張症を患っており、輸血(血液中の一部の成分)が手術の条件とのことです

・体重にもよりますが、100cc程度の献血
・出来れば若くて健康な子

 必要献血 300ccの為 3人のワンちゃんを必要としています


飼い主さまは今までお集まり会等の様な事に参加をされた事がなく友達もおられないとのことで オフ会を通じて色々な方と交流してる私のところへSOSされたということでした


ミーナスは若いからお役に立てると思うのですが ちょっと遠方すぎます…


なので 東京都内及び近郊の方でご協力いただける方がいらっしゃいましたら 当記事に非公開コメントにて連絡先をお知らせください
追って先方様のご連絡先をお知らせいたします


ブログをされてる方でご自身のブログ記事にて拡散いただける方は当ブログまでご誘導いただければと思います


3人のわんちゃん どうかよろしくお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…