女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今日も元気にいたずら日和★

今日のミーナス☆いつもと変わらずとっても元気です(´∀`)

そしてとってもいたずらッコですΨ( `▽´ )Ψケケケ

P1020883.jpg

隙間に入って何かを引きずり出したりなんてお手の物w
ってか おちりがたまらなくカワユス


パピー時代はどうしても「元気=いたずらッコ」と 正比例の図式ができあがってしまいます

でも「おとなしい=元気ないコ」の図式では困ります(´・ω・`)

それに 一番最初のブログにも書いたとおり
「元気=いたずらッコ」であることは元々望んでおりましたので♪


そして今日もさんざんおもちゃやなんや色々とっ散らかした後
スリッパを引っ張り出してきて弄んだ挙句 私の命を待ちます

P1020893.jpg

よし 次はこのチェア座布団をぼろぼろにしろ!

P1020810-2.jpg

よろしい( ´∀`)p

え?あ いやいや よろしくないよろしくない!!


こういう時 してはいけない してほしくないことを「ダメ!」と教えるしつけは
もちろん大事なことだと思っております  でも

あれはダメ!これもダメ!あれもこれもダメー!!

と なんでもかんでもマニュアルどおりの育て方をして縛り付けるのも
コギさん本来ののびのびした明るさがなくなってしまうんじゃないか
と思ったりするので 多少のいたずらは大目に見ることにしております

あ でも!電気のコードとか 何かの破片の誤飲とか
命にかかわるようないたずらには厳しくしつけております

おかげで今のところは電気のコードには全然興味がないようで安心です(´∀`)

でも誤飲はされかけたことがあるので今後も注意せねば!です

多少というのは スリッパだとか キッチンマットとかのことですね☆

P1020811.jpg

ミーナス隊員よ もうよい もうその辺にしておけ

…っていうかもうほんまその辺にしといてマジで。・゚・(ノД`)・゚・。



いたずらッコ★ミーナス隊員 今日も隊長の命を忠実に遂行いたしました!!



……………はあ('A`)

※因みに命は出しておりません 悪しからず…





今夜もいたずら探し中です

お転婆ミーナスに「その辺にしようね」のクリックお願いします☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ミ ミーナス隊員 そっちは君のおトイレシートがあるところだ……!

ミーナス君 も…もう良いよ 休んでなさいwお願い(T_T)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…