女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ひめコギ……う うちの子11ヶ月記念日★

皆さまおこんばんは★


楽しかったひめコギ☆春のオフ会からもう5日も経ってしまいました(’A`)

なので皆さまのほとぼりもそろそろ冷めつつあるかもしれませんが まだ続きがあるので今日も頑張って更新いたしま


P1080501.jpg

わ…忘れてへんよ…!
今日はミーナスのうちの子11ヶ月記念日やん(✪ܫ✪;)


とゆーわけで ひめコギオフ会の続きはまた次回に持ち越し~
更に日にちが経ってしまって益々皆さまのほとぼりが冷めてしまうかもしれませんが 次回もまたお付き合いいただきたいと思います★



去年の5月24日にうちの子になったミーナス
1年経つまでは毎月24日には「うちの子●ヶ月記念日」のお祝いをしておりまして
今日は4月24日だからうちの子11ヶ月記念日(✪ܫ✪)

そんな今月のお祝いはちょっと忙しくて時間が無かったので いつもミーナスに与えてるヨーグルトと豆乳を混ぜて

P1080472.jpg
P1080489.jpg

買ってきたいちごを乗せただけという 超簡単に済ませた


P1080511.jpg

名付けて「いちご ON THE 豆乳ヨーグルト☆」
…って お祝いゆーほどのもんでもありませんが(´∀`;)



P1080515.jpg

そんな云い方ないやろ

P1080520.jpg

なっ何を…! いちご結構高いねんでーヾ(`◇´)ノ彡☆



P1080522.jpg

く…クソ生意気な…(ーー;)



なんやかんや云いながら

P1080530.jpg

がっつくミーナス(゚∀゚;)


P1080532.jpg

当然のことながら今日も綺麗に完食して



P1080544.jpg

もうないわ! って散々文句ゆーとってそれかいな(´Д`;)


P1080504.jpg

あ…ありがと…… ずいぶん上からもの云うね ま いーけどw




ミーナスがうちに来て11ヶ月経ちました..+’(◕∀◕)..+*
なので来月の今日はいよいよ「うちの子1周年記念日」を迎えます(✪ܫ✪)

そしてその翌日から当ブログを開始したので 来月の明日は「ブログ開始記念日」です♪


思えば…ブログ始めてから今まで色んなことがありました☆


開始当初は細々とひっそりと更新しておりましたが 日が経つにつれコメントいただいたり実際にお会いしたりして 交流がとっても広がりました(´∀`)

もちろんコメントされない方々へも 日々読んでくださってるおかげで今ではミーナスも周知していただくことができたかと思いますのでとても感謝しております♪




で 今日はコメントくださる方々へお願いです☆


既に知り合いの方 まだお会いしてない方 今までも色んな方がコメントくださいましたが どなたからのものもとても嬉しく読ませていただいております( *´艸`)

心を込めてくださった せっかくいただいたコメントなので こちらもできる限り心を込めて返信させていただいております☆

いただいたコメントを読むのもブログの楽しみですから(≧▽≦)b





だから…



なので……





一度書いたコメントは消さないで~!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

オネガイ(´;ω;`)


P1080503.jpg




そしてもうひとつお願いが☆


P1080505.jpg


日々頑張るミーナスへ愛のクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






追記…

今朝書いた日記の9歳の女の子コーギーさんの献血の件 微力ながらも私もお手伝いを…と思い 大急ぎで更新したんですが 既にたくさんの方が書かれてて しかももう既におひとりご協力される方が見つかったとのことだそうです☆

引き続きご協力くださる方が無事に見つかってくださるよう
そして ぷりんちゃんにとっていい結果になるよう心からお祈りいたしております♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
11回目のうちの子記念日おめでとうございます!!

ミーナスちゃんのことを他の方のブログで知り、遊びに来させていただきました。はじめてご挨拶申し上げます。トライカラーのコーギー(7か月)の飼い主Pと申します。よろしくお願いいたします。

あまりに面白いブログなので今までの記事、ほとんど一気読みしてしまいました・・。
いつも楽しいブログをありがとうございます♪
えひめコーギーズの回では、ひさしぶりにミーナスちゃんのハチコスが見れてとっても嬉しかったです!(お着替え後のおそろいお洋服もまたまた似合っててとってもかわいい!!・・のに、しっかりコギプロも楽しんでいるミーナスちゃんが素敵です☆)

・・そしてそして・・この前一度コメント消してしまいました・・すみません!!コメントしている間に新しい記事がアップされていたのに気づき、新しい記事の方にコメントし直そうと思ってもぞもぞやっていたらコピーする前にすべての文章を消してしまい・・・文章下手でコメントしようとするといつも長文になってしまうので、再投稿までにだいぶまごついてしまいました・・。気持ちの悪い思いをさせてしまって本当にごめんなさい。気をつけます!

ミーナスちゃんとの生活を、健康に気をつけながら、アクティブに最大限に楽しんでおられるミーナスお母様(陽仔様)のこと尊敬しています。美味しい思い出が今日でまた1つ増えたミーナスちゃん!!これからもポチッポチッと応援してます!!
No title
出遅れ感満載ですが(苦笑)

歳のせいか、疲れが出ちゃって更新するだけで精一杯の一週間でしたー
やっと土日なので訪問出来ます♪

11ヶ月記念日おめでとう♪
・・・実はこの記事みて、4/21つくねさんのうちの子記念日だったことを思い出したわたし(汗)
いやー、飼い主失格だわっ

オフ会では沢山お話出来たんですけど・・・話足りんかったー
次回は沢山お話しましょうね~
ランも一緒に行きたいし。

ではでは、また次回もよろしくお願いしますね~
★鍵コメさま★
初めまして..+’(◕∀◕)..+*
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてお褒めもくださり ほんと嬉しい限りです(≧▽≦)b

そ 来月はうちの子1周年記念日なんですよ(´∀`)
去年の今頃はまだかまだかと日々ワクワクしまくってたことを思い出しました( *´艸`)
そして鍵コメさまもやんわりとお祝いのプレッシャーかけられる…(゚∀゚;)
が…頑張りますけども( *´艸`;)

鍵コメさまもブログやっておられるんですね(゚∀゚)
ってか鍵さま URLお教えくださればいいのに~(≧▽≦;)
ご訪問させていただきたいので是非!よろしくお願いします(≧▽≦)b
★飼い主Pさま★
初めまして!コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても嬉しいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そしてそして…なんかコメント強制したように見えちゃってますが
もちろん強制してるつもりもなく消されたからって怒ってるなんてことも
全くございませんから大丈夫ですよ♪ご安心くださいね☆
ただ…ちょっと悲しかっただけで……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

だけどこーして再度コメントくださってるんですよね(´∀`)
お気遣いまでさせてしまってこちらこそ申し訳ないです(´∀`;)

ミーナスのハチコスは確か去年の11月でしたが そんな頃のものもご覧くださってたんですね(゚∀゚)
とってもとっても嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Pさまの愛犬ちゃんもトライコギさんなんですね(≧▽≦)b
うちと同じではないですか( *´艸`)
だから余計想い入れが強くなるんかもしれませんね(´∀`)

あ!今後もコメント強制はないですからお気軽に☆
書いてくださる時だけで結構ですからね( *´艸`)
また今後もどうぞよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★なすびかあちゃんさま★
晴れコギかあちゃん参上ー!!
あの日晴れたんはなすつくちゃんのおかげやと思ってます(≧▽≦)b
これからもお天気ヤバそうなオフ会に出向かれて良いお天気にしちゃってくださいな☆

いやいや かあちゃんさん家は毎日がお祝いみたいなごちそう出されてますから♪
おりこーさんなつくねさんはよく分かってるかと思いますよ( *´艸`)

久々にお会いできたのにほんま話足りんかったです!
なすつくちゃんともカモミールでもご一緒したかったし…(´・ω・`)
だけど仕方ないの分かってますから(´∀`)

次回はもっともっとお話ししましょうね☆
私のどギツイキャラにドン引きされませんように…
(ってもーたいがいご存知でしたかw)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…