女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会★アクティビティ編

皆さまおこんばんは★


今日はえひめコーギーズ春のオフ会の続

P1080527.jpg

予告してたんやからいーの!ヾ(`◇´)ノ彡☆

って…? 皆さんの熱が冷めてないか そっちが心配ではありますが…( ̄∇ ̄;)

ど どうか本日もお付き合いくださいませ(´∀`;)





ひめコギオフ会では色んなアクティビティがありまして♪

受付を済ませた時にフードのサンプルと紙皿を手渡されたんですが これを使うアクティビティとは…?
ってもうお分かりですよね( *´艸`)


P1080327.jpg
紙皿にフードを1粒置いて どれだけ長い時間マテできるか競うものでした☆

ぼたもち家のあずき君 めっちゃ凛々しいお顔でマテ中(`・ω・´)キリッ



P1080328.jpg
こぎまる家の沙羅ちゃんもキリッとマテ中(`・ω・´)キリッ



P1080336.jpg
気づいたら沙羅ちゃんとぼたもち家のきなこちゃん☆仲良く並んでマテしてました(≧▽≦)b



P1080334.jpg
ん…? ちょっと集中力に欠けてきたか…??
きなこちゃん トレードマークの舌ペロになってきました(゚∀゚;)
だけど さすがエルフっ子同士はおんなじ表情(≧▽≦)☆


P1080337.jpg
沙羅ちゃんはキリッと表情を戻したけど きなこちゃんはだんだんと表情が緩んできたー(´Д`)


きなこちゃんもおりこーさんだからちゃんとマテできてるのだけども
P1080338.jpg
あまりに長すぎるマテに対してついに歯を食いしばり出しておかーしゃんに渾身の訴えw



対する沙羅ちゃんはまだまだ余裕☆
P1080329-0.jpg
半月ほどですが きなこちゃんよりおねいさんな沙羅ちゃんはみんなに正しい「マテ」を示してくれました(≧▽≦)b



一方 うちののミーナスは…

P1080331.jpg
一見ちゃんとマテしてる「風」ですが…

…こいつはですね
マテ対決開始の準備の為に紙皿にフード1粒乗せた瞬間バクりよったので即失格になったという(´Д`;)
ゲーム参加は対象外となってしまったんですがせっかくなので参加してる“風”の2粒目w


P1080335-0.jpg
い いやえらくないえらくない!
真相は明かしたから!! ったく…(’A`)



続いてのゲームはおもちゃキャッチ☆

P1080342-0.jpg
ひめコギ運営スタッフの方が投げたおもちゃをキャッチできたらそのおもちゃはそのままいただけるゲーム♪


P1080345-0.jpg
なすび家のつくねちゃんもキャッチの順番待ち♪


だけど
P1080344.jpg
こんな感じで結構みんな苦戦してたんですが


ぼたもち家のあずき君は見事キャッチに成功(≧▽≦)b
P1080349.jpg
おもちゃゲットできて誇らしげなあずき君を称賛するラル君でした..+’(◕∀◕)..+*




続きましてはカートパレード♪

P1080365.jpg
カートをお持ちの皆さんご自慢のカートを披露~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カートには乗り慣れてるラルカちゃん♪キマってますね( *´艸`)
P1080366.jpg
はーいラル君☆うちまだカート持ってないからこんなん見てたら欲しくなってきましたよ(´∀`)
近々買います( *´艸`)


つくねさんもカートIN♪
P1080367-0.jpg
そーなんです なすび家のカートは他であまり見ない超高級品(゚∀゚)
お値段聞いてびっくりしてまいました( ゚Д゚)

P1080387.jpg
ですって(((*≧艸≦)ププッ





まだまだ盛りだくさんで内容てんこ盛りなひめコギオフ会レポ☆


続きはまた後日とさせてくださいマセ(>人<)


P1080341-0.jpg

ちょーっと長くなってしまいましたので…ごめんなさーい!

次回もご訪問お待ちしておりまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




P1080505.jpg


驚異の「1日500 INポイント」 消滅まであと4時間ちょっと…( ゚Д゚)

日々頑張るミーナスへ どうか皆さまの愛のクリックを…!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問☆ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

ミーナス母様

いつものようにテンポがよく、楽しいブログです(⌒‐⌒)
ミーナスちゃんの関西弁気持ちもよくわかりすぎて、笑ってしまいます。
待て対決みんなの姿かわいいですね。
うちの先代は夜ごはんよし!のコマンドを言われなかったので約3時間待っていたのです。
おやつなんて盗食するくせにです。
それにしてもアクティブなミーナス母様。
私よりうーんとお若いからかもしれませんが、
その力を分けてほしいほどです。
あの動くバナーも動体視力のない?私には難しいです(ノ_<。)

私はひっそりとアメブロでココアままのブログをやってるばりばり関西のおばちゃんです。
ミーナスちゃんのブログみたいな楽しい事ばかりでなくて、うんちくの多いブログですが、
暇な時にのぞいてくださいませね。

いつかどこかで、かわいいミーナスちゃんにお会いできればうれしいです。
No title
わ~い、ラルカがいっぱい登場してる~\(^o^)/
おもちゃキャッチやカートパレードは自分じゃ写真撮れないんでメッチャ嬉しい!
もらって行きますね(^^ゞ

そして、コメントレスの★も一緒だね(^^♪
何か人気者のミーナスちゃんブログと一緒なんて光栄です。

オフ会の続き、ドンドン続いて下さい(笑)
楽しみにしてま~す(^^)v
No title
今回もなかなかの力作(笑)
ほんとうまいわっ

とうちゃんのお小遣い・・・もう減らすほどない←鬼嫁
いやー
車に乗っけるのにあれしかダメだっただけで、お安いに越したことないのよぉ(泣)
でも、足回りとっても軽いし、作りもいいし、後悔はしてません♪

ミーナスちゃん、おもちゃキャッチ出来た?
つくねさんは、びびって後ずさりしてました(笑)
あずきくんはすごいね、さすが男の子!

★ココアママさま★
楽しんでお読みくださってありがとうございます(≧▽≦)b
ミーナスにはブログ開設当初は可愛い言葉遣いをさせてたんですが
私がそんなんじゃないからとだんだんめんどくさくなって
今では「できるだけコテコテに」「できるだけ下品に」を
モットーにブログ更新に努めております(((*≧艸≦)ププッ

ココアママさん家にも先代さんがいらっしゃったんですね
3時間も待ってたなんて…なんておりこうさんですこと!

いやいや私若くは…って もう既にブログで年齢公開してるから
ご存知なんですよねきっと(´∀`;)
だけど気持ちだけはアクティブなつもりですし
ミーナスには日頃十分に構ってあげられない分 お出かけの機会があったら
できるだけ連れてってあげたいって気持ちなのです(✪ܫ✪)

ココアママさんも関西人なんですね(゚∀゚)
では そのうちお会いできそうな気がしました( *´艸`)
一度兵庫コーギーズにお越しくださーい(´∀`)
そして できればアメブロURL教えてくださいマセ..+’(◕∀◕)..+*
★ラルままさま★
どーぞどーぞ☆うちの写真は右クリックOKですので(≧▽≦)b
だから絶対公開したらあかん部位(人の顔とか車のナンバーとか)には
厳重にモザイクとかかけてるんですよ( *´艸`)
だからもし 編集なしのお写真が要り用なら仰ってくださいね☆

ブログの特徴って色々ありますが ラルままさんと私って
結構共通する特徴があるんですねー(゚∀゚)
私 黒の★がなんか好きなので要所要所に使用してるんです★

人気者のミーナスだなんてとんでもない!!
うちは友達は少ないんですよ~(´・ω・`)
だから顔広い(けど顔小さい)ラルままさんが羨ましいです~(´∀`)
なので また構ってくださいね(✪ܫ✪;)オネガイ
★なすびかあちゃんさま★
あっ…!やっぱ思った通り……!
なすびとうちゃんさん 愛するご家族の為にしのぎを削ってくださいね(´∀`;)

なすび家の高級カート お高いだけあって他のカートと比べても
使い勝手はすごくいいみたいですね(゚∀゚)
うちも近々カート購入検討しておりますが今のところは(?)1頭飼いだし
とりあえずは15㎏ぐらい対応のものを検討しておりますよー♪
そしてもっとお安いのをw

おもちゃキャッチ☆ミーナスもキャッチできませんでしたよ~
落ちてから拾いに行くパターンばっかで
そーいえばつくねいさんもダメやったと思い出しました… 見てたから
あずき君はなんか色々逞しいですよね(✪ܫ✪)
きっとぼたもちかあちゃんさんに似たんだと思います(((*≧艸≦)ププッ
オフ会の様子、待っていました!
アクティビティ楽しそう(≧▽≦)リランも…きっとミーナスちゃんと一緒で、お皿に置いた瞬間パクッといきそうです(^ω^;)
ぬいぐるみキャッチとか、企画を考える方もすごいですね~。
読んでいるだけでデレっとしてしまうので、実際参加したら…。考えただけで興奮します(*`艸´)
No title
あずきを逞しいと褒めてくださってるのは
関西の素敵なチームアラフォーズではありませんか!?(*^^*)
お褒めいただいてありがとうございます♪

マテもできてるけど、なんか残念なきなこですね( ´艸`)
沙羅ちゃん、ビシッと決まっててすごいです~こうやって写真でみるとよく分かりますね!
うちも頑張らなくっちゃ!
No title
ではではお言葉に甘えまして、そのまま写真をよろしくですm(__)m
急ぎませんので都合のいい時に~
ラルの写真は何でも欲しいんです(^^ゞ
★リラママさま★
ひめコギ運営スタッフの皆さま とても素敵な企画を考えてくださったので
本当に楽しく過ごせましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひめコギオフ会といい リトルエルフ子供会といい 運営してくださる方々には
本当に感謝☆頭が下がる思いですよね(´∀`)

フードフライング…うちのミーナスは「癒し系」ならぬ「卑し系」コーギー代表ですから
って…リラン君も「パクッ」とやっちゃいそうですか(≧▽≦;)
では 揃って「卑し系代表コーギー」を堂々と名乗っていきましょうか~(゚∀゚;)
★ぼたもちさま★
関西のチームアラフォーズ★ って2人しかいませんがー(゚∀゚;)
もちろん 会長はなすびかあちゃんさんで( *´艸`;)

きなこちゃんのこの耐えまくりな表情がめっちゃ面白くて
ついついイジってしまいました(≧▽≦)b
だけどずっと「マテ」頑張ってたやないですか!!
うちのミーナスなんて「皿に置く→即バク」でしたよ(´Д`;)
運営スタッフさんは見てなかったかもしれませんが
不正はしたくないので潔く撤退することにしましたよ…(’A`)
★ラルままさま★
かしこまりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コンデジで写真なのでそんなに綺麗でないかもしれませんが
近々お送りいたしますのでちょっとお待ちくださいね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
はーい♪ご丁寧にありがとうございます(´∀`)

私も参加予定なので お会いしたら是非お声かけてくださいね★

よろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…