女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会★カモミール編

皆さまおこんばんは★


さて 今日も「先週の」日曜日だったえひめコーギーズ☆春のオフ会の続きです(✪ܫ✪;)

くどいようですが どうか本日もお付き合いのほどを…(´∀`;)



前回の色んなアクティビティとか
P1080357.jpg
みんなで持ち寄ったプレゼントの交換会なんかあったりして


縁も酣となったお昼頃 2次会のカモミールへ行く流れになってたんですが

P1080361.jpg
なすび家はワクチン的な事情により 2次会は不参加…


P1080362.jpg
おかーさんかてなすび家ともっとご一緒したかったから気持ちはわかるけど ワガママゆーたらあかんよ(´;ω;`)
なすび家だって一緒に行きたかったってゆーてたし…(´・ω・`)

だけどきっとまた近いうちに会えるよ( *´艸`)そう信じておこう☆


あんこちゃんも2次会不参加だったのでここでお別れ…
P1080376.jpg
あんこちゃんにごあいさつするきなこちゃん♪



オフ会会場の石鎚山ハイウェイオアシスにはこんなごっつい遊具があるのですが
P1080359.jpg
写真には入りきらなかったんですが左の方には長~すべり台もあったりして 個人的にこれがかなり気になってたので記念に☆



こぎまる家の愛瑠ママ母娘とラルままさんとぼたもち家とワタクシとで一緒に石鎚山S・Aのレストランで昼食を取って

その後 ひめコギメンバー御用達の愛媛県西条市のカモミールへ♪
P1080407.jpg
ぼたもちさんがちっちゃく写り込んでおりますw

P1080408.jpg
このカモミールはひめコギメンバーさん達のブログで拝見してて ずっと行きたいと思ってたからやっと念願が叶いました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


カモミールで受付を済ませ ランに入ろうとしたら既にオフ会流れのコギがいっぱいいらっしゃったんですが ついてすぐに太郎君のキョウダイのれん君(間違ってませんよね?…間違ってたらゴメンナサイ;)のママさんが大急ぎで帰られるところでした

れん君 遊び中に負傷してしまわれたよーで「ミーナスちゃんとももっと遊びたかったんだけど…!今日はもう帰ります!」と仰ってくださって なんとお土産までくださって急いで帰ってしまわれました( ゚Д゚)
あんな一瞬やったのに ありがとうございました☆
なのにれん君のお写真がなくて本当に申し訳ございません(´・ω・`)
次回は是非撮らせてくださいね( *´艸`)



そして初カモミール☆ランに入ったらなんと…!

P1080412.jpg
セントバーナードさんがいらっしゃいました(゚∀゚)

めちゃくちゃ大きいのだけど 触らせていただいたら毛がふわっふわで…☆
もしや…?と思って年齢を伺ったら なんとまだ生後9ヶ月のパピちゃんでした♪

P1080413.jpg
この日いたコギーズの中に入ったとしても最年少のこなゆきちゃんでしたが コギ達と比べてこの大きさの違い…さすがはセントバーナード(゚∀゚)
大型犬ちょっと怖いミーナスですが頑張ってこなゆきちゃんにごあいさつできたかな( *´艸`)


こなゆきちゃんを遊びに誘うあずき君♪
P1080415.jpg

だけど…

P1080417.jpg
私達が到着するまで散々遊びまくって疲れたご様子

それにしても… 大きさもだけど なんともパピらしからぬ表情ですこと(´∀`;)




そしてそして…この日はなんと!こぎまる家の長の愛瑠ちゃんもラン入りー(≧▽≦)b
愛瑠ちゃんはいつもあのごっついハイエースで待機されてるのですが 今回は特別やったようで☆
実は私 愛瑠ちゃんとは初ご対面でした(≧▽≦)b

P1080422.jpg
なのにブレブレ……!( ̄∇ ̄;)
貴重な愛瑠ちゃんの写真やのに…(´・ω・`)


こぎまる家トイプーの舞桜(まお)ちゃんも登場~♪
P1080428.jpg

ミーナスは恒例の舞桜ちゃん狩り(´∀`;)
P1080436.jpg
自分より小さい子相手だと俄然やる気なミーナス(´Д`;)
こなゆきちゃんと戦ってほしかったわ(’A`)

ってかこれらもブレまくり画像で色々残念…(´・ω・`)
うちもそろそろデジイチ買わんとあかんみたいですね(←マジ?)



カモミールはとっても広いランで 丘がありまして
P1080459.jpg
ってあれ…? 写ってない…( ̄∇ ̄;)
この写真撮る直前に丘の上にあずきなこちゃんがいたんですけど……
って実はただこの歌詞を当てたかっただけだったりします(✪ܫ✪;)



P1080461.jpg
その後もみんなでわらわら遊びまくったり


P1080453.jpg
スリゴロを楽しんだりしてたら


太郎ママさんが「たけのこが生えてるよ」って教えてくださいました(゚∀゚)
P1080434.jpg


このたけのこが生えてる傍に竹藪があって
P1080458.jpg
柵より向こうに生えてたら西条市のものになってたんですが
このたけのこ カモミール側に生えてたので権利はカモミールにあるとのことで 太郎ママさんがカモミールのスタッフさんの了承を得て


P1080441.jpg
たけのこ「抜いちゃいました!」(≧▽≦)b


抜いたたけのこどーするのか??って気になってたら 「一番都会に住んでるミーナス家に進呈!」ゆーて 私にくださったんです(≧▽≦)☆
だけどうち…特に都会ではないんですけどね(´∀`;) 強いて云えば大阪と神戸のど真ん中に位置するってだけで(✪ܫ✪;)

P1080450.jpg
もちろんですよ太郎君(≧▽≦)b
太郎ママさんありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



その後はこぎまる愛瑠ママ母娘・ラルママさん・ぼたもち家・ワタクシで 太郎ママさんに伺ったいずみの森で
P1080466.jpg
コギ抜きの なんとも濃い~いメンツでの3次会(≧▽≦)b

秘密の女子会(+男性1人:ぼたもちオットさん)は話盛り上がりまくりであっという間に時間が過ぎてって 気づいたらなんと18:00!( ゚Д゚)
全然遅い時間じゃないんですが 帰りのことを考えて 残念ながらお開きとなりました



あ~…またふらっと行きたいな~愛媛☆
だけどふらっと行く距離(特に交通費)じゃないしな~(´・ω・`)

それに正直ゆーて日帰りするにはもったいない土地なんですよ!
道後温泉やら今治のおいしい焼き鳥やら お楽しみどころ盛りだくさんやし( *´艸`)


せやから 次回お伺いする時はお泊りで行きたいと思います(≧▽≦)b

なので そちらへ行った時はまた遊んでくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そしてひめコギメンバーさま☆ 今度は兵庫コーギーズへもお越しいただきたいと思います( *´艸`)



P1080340-2.jpg
P1080505-3.jpg

よろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*




と ユウシャママさんとカモミールで叶えたかったことをここで半分だけ…!



次回は是非あと半分叶えましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しい思い出は何度見てもイイですね~♪
カモミールに入るワタシ、腰が引けてますね( ´艸`)
オフ会もカモミールも秘密の3次会も楽しかった~(^^♪

ほんと愛媛って食べるものも遊ぶものも温泉もあるから、
日帰りってもったいないですよね!
こちらに遊びに来る時は声かけてくださいね~

我が家も暑くなる前に兵庫コーギーズにお邪魔したーい(*^▽^*)
★鍵コメさま★
いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスが来てから益々アクティブになったような気がします(≧▽≦)b

URLというのは アドレスバーに表示される「http://www~」
所謂ホームページアドレスのことです♪
因みに↑のコメント欄のURLに入力すれば お名前をクリックしたら
自動的にそのページへ飛ぶことができるんです★
なので できればURLを教えていただきたいと思います( *´艸`)
★ぼたもちさま★
いやー 楽しかったですねオフ会*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
もうずいぶん日にちが経ってしまいましたが(´Д`;)
またそのうちふらっと愛媛行きたいですよー♪
誰か誘ってくださいませんかね( *´艸`)
もちろん 四国へ行く時はお声かけさせていただきますから(´∀`)

そーそ☆次回の兵庫コーギーズオフ会は5月24日の13:00~ですよ♪
私行きますんで ぼたもちさんも是非行きましょうよ(≧▽≦)b
よろしくです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…