女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


いやいや忘れてたわけじゃなくて…

皆さま おこんば

P1080104-0.jpg
P1080108-0_20150428212726251.jpg

んわ………(´∀`;)


ってまぁ おかーさんもおんなじ気持ちやで

せやけどゴールデンウィークやないの(≧▽≦)b
毎日は無理でもどっか連れてったけるから楽しみにしとき( *´艸`)



実はひめコギオフ会の数日前にまた伊丹の和庵に行ったので今日はその内容を…★
(前回行った時の内容はコチラ→)


P1030912.jpg


ドッグカフェ併設の和庵さんは料理もとってもおいしいお店なんです( *´艸`)

着いた時はお昼までまだ時間があったからまずはドッグランから☆



ランに入ったらシュナウザーの女の子がいらしたので
P1080137.jpg
ミーナス流のごあいさつ(✪ܫ✪)



P1080138.jpg
ミーナスの仲良し基準は「いもが好きかどうか」
ほとんどのわんこは仲良しですw



P1080143.jpg
シュナウザーちゃんにおいしい入れ知恵をして


P1080150.jpg
途中から来たキャバリアちゃんにも入れ知恵w


そして
P1080166.jpg
P1080156.jpg
いっぱい走って


P1080174.jpg
もーちょっと遊びーよ


P1080177.jpg
暑くなってきたので脱衣して~


わあんらん
またまたいっぱい遊んで♪


わあんスリゴロ
スリゴロを堪能して♪



P1080182.jpg
そろそろお昼時かな★ほんじゃカフェ行こか(´∀`)



P1080183.jpg



そしてカフェ内へ♪



P1080191.jpg
P1080195.jpg
P1080197.jpg
あっコラッ! よそ様のカバンをヾ(`◇´)ノ彡☆



そーこーしてるうちに料理が運ばれてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1080189.jpg
おとーさんはロースカツランチ★


P1080187.jpg
私はエビフライランチを注文☆

今回注文した料理もとってもおいしかったのです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



P1080199.jpg


無いよ




P1080200-0.jpg


だって最初から「わんこメニュー注文したる」とはゆーてないから


P1080224.jpg
P1080256.jpg

まーま あんたお医者さんに「ぽっちゃり」云われたとこやしねー
要ダイエットやから我慢しなさいねー( *´艸`)





日々頑張るミーナスへ愛のクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

ご無沙汰しておりますー!
ミーナスちゃま!陽仔ママ!
お久しぶりのコメントになってしまいましたー!!!
いつ見ても美コギのミーナスちゃま…i-80
かわいい……( *´艸`)

と!!!むさくらブログ心機一転しました!
また暇つぶしにでも覗いてもらえたら幸いです!!!
(#^^#)

なかなか神戸への夢がかなってませんが…いつかわ…( ;∀;)

また宜しくお願いしまーす!!!
No title
こんにちは^^

いやぁ、これには私もガーン~
見事に梯子を外されましたわ(´艸`)

面白かったけどw、次回は是非とも
可愛いミーナスちゃんにワンコメニューを☆

わたしもおいも好きです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相変わらず面白いブログで今日も笑わせてもろうた(*´∀`*)
ガ~ンが特によかったぞ(・∀・)

人工芝生は汚れんのである意味エイかもね (・∀・)
今後もお出かけが楽しみやね

No title
って言いながら~
かと思ったらちがうしーーー!
凄い!
ミーナスちゃんよく耐えたね(ひしっ)<え

ミーナスちゃんおばちゃんもおいも好きよ~^^
で、
高知の“いも天”これは本当に美味しい!!
次回高知に行く時は
ミーナスちゃんに隠れて食べてみて~!笑
No title
和庵さん、一度行ってみたいなって思ってました。
つくねさんのしつけ教室の先生がそちらでしつけ相談とかされてるみたいなんです。
お料理も美味しいとは( ´艸`)
GW中にでも行こうかしら~?運転手の7とーちゃん次第だけども(笑)

ガーンのお顔(笑)
噴き出しちゃったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★むさママさま★
おぉー(゚∀゚)お久しぶりですむさママさん(≧▽≦)b
お元気にしておいででしたでしょうか( *´艸`)

ブログ丸ごと一新されたんですね(≧▽≦)b
すごい!なかなか根性いることを…☆
またご訪問いたしますねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

神戸の夢…って 大阪と神戸隣同士やないですか!
フラッとお気軽にお越しくださいよー(≧▽≦;)
ミーナスと遊んだってください★待ってますから(´∀`)
そしてあの念願もね…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★みりママさま★
こんにちはー♪今頃そちらはほんまに「こんにちは」タイムでしょうか☆

せっかくおいしそうなわんこメニューがあるお店なんですけどね
こないだの健康診断で「ぽっちゃり診断」されてしまったので…(´∀`;)
ま でも 次回は「ヤギミルク」ぐらいは注文してあげようかな(✪ܫ✪;)

みりママさんもおいもお好きで?(゚∀゚)
ってことはきっとみりんさんもお好きなんでしょうね(´∀`)
とゆーことで…みりんさんもみりママさんもミーナスに(強引に)
お友達承認されてしまわれたことかと思いますよー(´∀`;)
なので今後ともどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`;)
★鍵コメさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスにもファンがいてくださるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に嬉しい限りです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そーですよね関西人同士 近々お会いしたいです( *´艸`)
そちら辺でオフ会とかないですか??
私は単独でも高知やら愛媛に行ってますから関西圏はどこだって楽勝ですよ(≧▽≦)b

あ ブログURLお教えくださってありがとうございます♪
ご訪問いたしますね(´∀`)
★ルル父さま★
楽しんでくださいましたか(゚∀゚)
いつもお褒めくださってありがとうございます(≧▽≦)b

人工芝生のランは汚れにくいし わんこの足にも優しいので
このドッグランはとってもいいんですよ(´∀`)
ただちょっと狭いのがウィークポイントなんですが(´・ω・`)

もうすぐ大型4連休なのでおでかけが楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…やったんですが おとーさんがほぼ仕事になってしまったので
お出かけはたったの1日ぐらいになりそーです(´Д`;)
★のれんリロさま★
ま まぁ なんか1個ぐらい注文したっても良かったんですけどね~
なんせ健康診断時のお医者さんからの「ぽっちゃり判定」…(´Д`;)
なので自宅から持参したおやつをちょこっとだけ…

ユウシャママさんもおいも好きですかー(゚∀゚)
じゃ ミーナスのお友達だ( *´艸`)
ユウシャ君もだけど ユウシャママさんもミーナスのお友達ー(≧▽≦)b

高知名物「いも天」!!お教えくださってありがとうございます♪
ユウシャママさんがイチオシならば絶対おいしいんでしょう(´∀`)
いも好きミーナスに見つかったらごっつい目で見られてしまいますからね
いただく時は見られないようにこっそり食べてみます(≧▽≦;)
★なすびかあちゃんさま★
和庵さんって有名なんですね(゚∀゚)
ほんで清潔感溢れるお店でスタッフも親切で
しかも料理がめっちゃおいしくて本当におススメのお店です(≧▽≦)b
しかも店内フリー(ノーリードOK)だし( *´艸`)
ただ… ドッグランがもーちょっとおっきければ云うことないんですが…

そちらから伊丹まではそんなに遠くないじゃないですか(゚∀゚)
とうちゃんさんにちょこっと頑張ってもらいましょー(≧▽≦)b
「ミーナスちゃんのお友達です」で安く…
…なったりはしませんけども(´∀`;)
No title
いやぁぁぁぁーーーー!!!!!

ワタシのコメどこ行ったの((((;゚Д゚)))))))
グスンながよぅー。
きっと最後の詰めが甘かった…か
ミーナスちゃんの味方し過ぎ 苦笑

てか。。。
ワタシも忘れられてる?!(((o(*゚▽゚*)o)))
★ポケ母さま★
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コメくださってたのに消えちゃったんですか!?( ゚Д゚)
画像認証画面で失敗しちゃったんでしょうか…(´・ω・`)

ってかてかてか!!ポケ母さんのこと忘れるわけないやないですか(゚∀゚)
だってこちらにお越しになるのをなすびかあちゃんさんと一緒に
いつやいつやと楽しみにしてるんですから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも ブログリンクに貼ってないと訪問がついつい
後回しになっちゃったりするもんですから…(´Д`;)
とゆーわけで!ブログトップ画面に(勝手に)リンク貼らせていただきました(≧▽≦)b

ってゆーか前からリンク貼らせていただきたかったんですが
次回お会いした時にお願いしようと思ってたので…( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…