女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


大切な日にはヨットハーバーでお食事を★

皆さまおこんばんは★


先日はおとーさんの誕生日やったので 西宮ヨットハーバーのレストランでお食事してきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1080560.jpg

レストランカフェ フリアンディーズ


P1080561.jpg

そう このお店 テラス席はわんこOKなのでミーナスも一緒です( *´艸`)


うちからこのお店まで…
つまり うちからヨットハーバーまでは約4kmあって しかもこのヨットハーバーは埋め立て地で しかも本土から架かってる橋がごっつい長い上にごっつい坂道なのでいつもは車で行くところ
おいしいフレンチやから是非ともワインと楽しみたいところやったんですが この日はおとーさんの誕生日やし私が運転するからワインは我慢するよってゆーたんですが「せっかくやから一緒に飲みたいやん」と

そこで 阪神間で「ラッキーペットサービス」という わんこ連れ御用達のタクシーサービスがあるのでそれを利用しようと提案したんですが おとーさん せっかくの行楽シーズンやから行きは歩こう♪と云ったので…


おとーさんとミーナスと私 約1時間かけてのんびりてくてく4kmの道程を歩いて向かいました(´∀`)



フリアンディーズのテラス席

P1080559.jpg

ちょっと曇り空で残念でしたが

P1080567.jpg

ロケーションは最高..+’(◕∀◕)..+*
わんこ連れでなくても今の季節はテラス席でのお食事をおススメします(≧▽≦)b



私達が注文したのは一番高い(っても¥3078ですが)ランチコースEの お肉とお魚両方付いたコース料理♪


P1080563.jpg
まずはオードブル★


P1080573.jpg
食べ放題の自家製パン★


P1080575.jpg
おとーさんチョイスのワインも運ばれてきて~


お祝いお食事開始~*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥
P1080578.jpg
おとーさんお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


P1080592.jpg
そっかおとーさん…あと4年で……
ってコラコラばれるばれる(今更w)




その後も料理が運ばれてきて

P1080579.jpg
本日のお魚料理 温野菜添え♪


P1080585.jpg
黒毛牛のサーロインステーキ♪




P1080583.jpg

このお店は所謂ドッグカフェではなく「わんこOKのレストラン」なのでわんこメニューはないんです(´・ω・`)
お水は用意してくださるんですけどね( *´艸`)


P1080581.jpg
おぉ?今日はなんだか聞きわけいいおりこーさんやんか!(゚∀゚)
ほなお言葉に甘えてゆっくり食事楽しませてもらうね(´∀`)


P1080595.jpg
P1080565.jpg

前言取り消し…(ーー゛) ったく


とはいえ
P1080614.jpg
せやね(´∀`)

前回といい今回といい ミーナスだけなんも無しはかわいそーやから持参したおやつあげました( *´艸`)



このお店 わんこのお散歩がてらに立ち寄る方も結構いらっしゃるので

P1080605.jpg
双子のマルチーズさんとか


P1080618.jpg
フレブルさんとか

次第にわんこ連れのお客さんが続々と…
気が付けば満席になってました(゚∀゚)




そして お食事を堪能して運ばれてきた食後のコーヒーとデザート♪
P1080607.jpg
本日のデザート☆チーズケーキとオレンジゼリーでした(✪ܫ✪)


お料理の質はまぁまぁそれなりに~ でしたが
ロケーション面とか そしてなんといってもわんこOKでお酒も楽しめるっていう点がとってもポイント高いと思います( *´艸`)



そして食後はまったりと…★


まったりと……………?


P1080568.jpg
P1080571.jpg

お店でまったりさせてくれそーもないようで…(´∀`;)


っちゅーわけでお食事終えたその後はハーバーでお散歩することに♪



でっ!実はこの続きがあるんですよ★とっても可愛くて甘酸っぱい(?)続きが(✪ܫ✪)

今日はかなり長くなってしまったので次回に乞うご期待(?)を( *´艸`)




そして…
本日もまたまた巨大獲得ポイント消滅まであと約4時間……( ̄∇ ̄;)


P1080620.jpg


誕生日を迎えたおとーさんへおめでとうのクリックを…お願いしますー(>人<)☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


そしていつもご訪問★ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パパさん、お誕生日おめでとうございますハ(^▽^*) パチパチ♪
すごーく素敵なお祝いですね!
幸せいっぱいの一年になりますように♪

やっぱり都会は違いますね~
ワンコ連れ御用達のタクシーがあるんですねヽ(*'0'*)ツ
ワンコOKなお食事処とかタクシーとか
選択肢が多いってだけでもいいな~

可愛くて甘酸っぱい続きを楽しみにしてます(〃∇〃)
No title
おとーさんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

歩いて行ったとは('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

とても素敵なところでお料理 愛娘ミーナスちゃんにもお祝いしてもらってよかったですね ヽ(*´∀`)ノ

No title
おとーさんお誕生日おめでとうございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おぉぉぉーーーっ!!!!
おとーさん赤ワイン似合いスギ(((o(*゚▽゚*)o)))

大切な日をみんなでお祝い出来て良かったですね

歩いて行った事…
それもまた、素敵な想い出の1ページとなりますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう数年で生まれて半世紀なおとーさんですが 気持ちはまだまだ
若いもんには負けてないようです( *´艸`;)
今月はミーナスのうちの子1周年記念日なんです( *´艸`)
何で祝ってあげようか今から色々試行錯誤しております★
なんと!我がブログを最初からお読みくださってるんですか(゚∀゚)
嬉しいような…けどちょっと恥ずかしいような(≧▽≦;)
だけどありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*
ほんと いつかお会いしたいですね♪
たぶん西は広島 東は名古屋ぐらいまでなら楽勝やと思います(≧▽≦)b
★ぼたもちさま★
ありがとうございまーす(≧▽≦)b
お値段はさておき(めちゃ安やったのでw)喜んでもらえました♪

この辺は…う~ん 都会になるのでしょうか…?
ま 確かに 大阪と神戸のちょうど間に位置してるから
都会の郊外的な感じでしょうか( ̄∇ ̄)
わんこOK施設は確かに多いと思います(´∀`)
なのでぼたもちさんも是非!橋を越えてがんがん遊びに来てくださいね★
そして今月の兵庫コーギーズも( *´艸`)
★ルル父さま★
ありがとうございまーす..+’(◕∀◕)..+*

そう 結構な距離なので普通なら車で行くところなんですが
どうしても飲みたいワタクシ達なので…(゚∀゚;)
とっても楽しいひと時でした( *´艸`)

そしてこの後 私達のお友達のあの方に久々にお会いしました(≧▽≦)b
それは今日の記事で公開いたしますね(´∀`)
★ポケ母さま★
ありがとうございまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

おとーさん ワイン大好きなんですが…
実はこ―見えてお酒弱いんです(((*≧艸≦)ププッ
だから3/4は私が飲みました( *´艸`)

結構な距離でしたがポケ母さんの仰るとおりみんなで歩いていったこと★
これも大切な想い出になってくれたと思います(´∀`)
たまには車じゃなく歩くのもいいもんですよね(✪ܫ✪)
★鍵コメさま★
おお!もうそんなところまで読まれましたか(゚∀゚)
あれはさすがにまいりました…(´Д`;)
エンストしたのはうちからほんの数分のところでした
だけど向かったところは山道やったんです
だからもしそんなところでエンストしてたら…
なんて思ったらまだ不幸中の幸いやったのかと

ミーナスは子供の頃から色んな人と触れ合ってきたので
誰にでも甘えにいく可愛いヤツですよ(✪ܫ✪)
私には憎たらしいけど…(ーー゛)

ガラケーでアップされてるんですか( ゚Д゚)
それはそれでスゴイと思いますよ(゚∀゚)
またお邪魔させていただきますね(´∀`)

そして いつかお会いしましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…