女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


浜の貴公子とデート♥

皆さまおこんばんは★


今日は前回のおとーさんのお誕生日祝いの続きです♪



楽しいお食事タイムを終えて

P1080611.jpg
テラスの柵越しにちびっこ坊やに可愛がってもらったりした後は…


P1080624.jpg
ヨットハーバーぶらりお散歩へ♪


P1080626.jpg
フリアンディーズでお隣の席だった双子のマルチーズさんに再会したりとかして★



ん? ハーバーと云えば…

P1080643.jpg

もしや……


P1080647-0.jpg

アル君ー(((o(*゚∀゚*)o)))

実は前日に「明日ハーバー行きます」って連絡してたんですが おとーさんの誕生日お祝いやったので はっきりした時間まではお伝えしてなかったんです

で ランチ終えて「今ハーバー散歩中です」なんてわりと急にメール送った時 アル君はシャンプー中やったにもかかわらず 急いで駆けつけてくださったんですよ(゚∀゚)


アルははさん&アル君 本当にありがとうございました★


ポケ君の「平成の伊達男」に続いてアル君にも「浜の貴公子」っていう枕名勝手に付けさせていただいたんですが どちらもイメージにぴったりですよね( *´艸`)



そんなアル君はミーナスのカレシ♥

だからミーナスはアル君のカノジョ♡



って…

P1080686.jpg
カレシ?


P1080678.jpg
カノジョ?


P1080682.jpg
あ… え えっと
これが彼等流なのでしょううんうん 間違いない(✪ܫ✪;)


だけどもしアル君が
P1080654.jpg
なんて思ってたとしたら…

あかん これじゃまるで人で云う「親同士が勝手に結婚を決めつけた悲劇のヒーロー」そのものではないですか( ゚Д゚;)


だけどこーやって2人並んでみたら
P1080668.jpg
とってもお似合いやないですか*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そんな2人のラブラブ(?)なシーンの動画

う~ん…?ラブラブ…??とはちょっとちゃうかも(´∀`;)


実はアル君…先日のひめコギ春のオフ会でご一緒した高知のルカちゃんの同胎犬★
アル君&ルカちゃん
ルカちゃんは女の子らしい顔立ちだし アル君は男らしい顔立ちだけど よく見るとやっぱり似てますよね(´∀`)



アル君とミーナスはコギプロしつつ しばらくハーバーを歩いとったら
P1080693-0.jpg
ゴールデンのアスランちゃん参上(゚∀゚)


アスランちゃんとも久々の再会( *´艸`)
P1080691.jpg

アスランちゃんはとってもおりこうゴルさんなんですが アクティブでめっちゃ遊び上手なのでアル君とは大の仲良し♪
ミーナスともとっても上手に遊んでくださいました(≧▽≦)b


P1080697.jpg
もちろんあげますよ~(≧▽≦)b
ダックスさん達とコギ達には1粒ずつあげましたが アスランちゃんは大きいので2粒進呈しました( *´艸`)


P1080703.jpg
そんなアスランちゃんのスリゴロはチョー豪快(゚∀゚;)
アスランママさん「近づいたら蹴っ飛ばされるから気を付けて!」なんて仰ってましたけど…可愛いからぜーんぜんいいですよ( *´艸`)


P1080704.jpg
アスランちゃんに続いてアル君もスリゴロ★
だけど豪快さではアスランちゃんには敵いませんね(´∀`;)


そして最後に…
P1080700.jpg
アル君とアスランちゃんのとびきりスマイル★いただきました..+’(◕∀◕)..+*


で そろそろ帰ろうかとなった頃 ペットタクシーに電話したら

「本日は休業日です」のガイダンスが…( ゚Д゚;)ウソーン
リサーチ不足でした(’A`)


あ~…帰りも歩きか~……なんておとーさんと話してたら なんと

「送りますよ!」とアルははさん


エ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


それじゃあまるで…送らす為に呼び出したみたいじゃないですか!申し訳ない!
と申しましたら 優しいアルははさんは

「いーのいーの♪ついでにお買い物して帰るし」なんて…

もう…ほんまにありがとうございました(´∀`)
歩くの嫌いなおとーさんもめっちゃ喜んでました( *´艸`)


P1080706-0.jpg



そしてアル君 今月の兵庫コーギーズオフ会に初めて参加されるそうです(゚∀゚)


P1080659-0.jpg


あずきなこ兄妹も香川からはるばるお越しに(←強制?)なるそーだし 今月の兵庫コーギーズも盛り上がりそうな予感*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




日々頑張るミーナスへ愛のクリック☆お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました(✪ܫ✪)
関連記事

コメント

No title
アル君と浜DEデートだなんて~可愛くて甘酸っぱいおもひで♪
追いかけっこ、逃げるのも追うのも早い!
可愛くて笑っちゃいました( ´艸`)
ほんと素敵なお誕生日になりましたね(^^♪

で、陽仔ママ~~ぁ(T_T)
兵庫コーギーズのオフ会、今月は無理になっちゃったー(ノ◇≦。)
せっかく日付教えてもらったのに~ぃ
アル君にも会えるのに~ぃ
梅雨になる前なのに~ぃ
ごめーーーん!!
次こそは行くから~(iДi)
No title
美男美女のお似合いカップルや
動画めちゃかっこイイね

音楽がぴったり どうやって入れるの?
因みにアルくんとルルはお父さん一緒の異母姉弟ですヽ(*´∀`)ノ
アルくんとの相合傘すっごくお似合いっ!ミーナスちゃんが可愛すぎっ(♡ω♡)
リランにも美人な彼女ができないかなぁ…。
兵庫コーギーズがあるんですね!またアップされるの楽しみになりました( ´艸`)
兵庫コーギーズみたいなオフ会の日時は、みなさんどこで知るんですか?やっぱりメールなんかで直接でしょうか。遠いのでオフ会参加は難しいのに、こんなこと聞いちゃいました(^ω^;
No title
先日はありがとうございました~

相合傘のお写真、秘かにオチリくっ付けたりしちゃってますね(^o^)
この距離間はいい感じ♪だわ

この日がミーナスおとうさんのお誕生日だったなんて全然知らず…(+o+)
そんな日におとうさんに初めて会えるなんて♪
遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます♪

そしてそんな日に愛娘ミーナスちゃんのカレシが登場するとは!
実は心中穏やかでなかったんじゃないですか(笑)

兵庫コーギーズ楽しみにしてますね
ぼたもちさんが参加できないのは残念…
No title
アル君…貴公子がお似合いな男前コギですね( *´艸`)

ミーナスちゃまとの2ショットも…いい感じですねぇ~もぉ可愛い( ^)o(^ )

ホントいつも思うんですがハーバーにそんないい所あったんですね~
ワタシもっぱら都賀川で遊ばせてただけなんで…
兵庫の方がワンズに優しい気がします(笑)
大阪不可な所が多い気が…"(-""-)"
No title
やぁ~ん アルくんだ♡
今日もカッコイイーーー(*´з`)

「浜の貴公子」どんぴしゃですネっ( *´艸`)
陽仔さん素晴らしいセンスお持ちですわ♪

んっ?!
アルくんとっミーナスちゃんが・・・彼氏彼女
で・・・
親同士が勝手に決めた・・・

ふふふ。
うちなんて、私が勝手にポケの彼女はオリちゃんって決めてますよぅー。
★ぼたもちさま★
アル君&ミーナスのラブラブ(?)な追っかけっこ動画
逃げるアル君の方がだいぶ速いように思いますが…(´∀`;)
やっぱアル君は日頃このハーバーで鍛えてるんだと思います★

でっ なんと!今月来られないと仰るのですか(▼Д▼#)
な~んて 書いたら来ざるを得なくなるかもー☆と思って
私が勝手に書いただけですし ご都合悪いのなら仕方ないですよ☆
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......(とかいーながらひたすら落ち込む)

だけど月イチでやってるし チャンスはなんぼでもありますから(≧▽≦)b
近々ご一緒しましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ルル父さま★
ルルちゃんとアル君 異母姉妹やったんですか(゚∀゚)
どうりでお顔が似てるはずです( *´艸`)

動画の音源ですが私が使ってる動画編集ソフトは
「Windows Liveムービーメーカー」Windowsの既存のソフトなので
ルル父さんもこれをお使いなのでは??
動画に音楽挿入したらオプションタブで音楽の
「開始位置」とか「開始時間」を微調整しながら動画を確認していくんですよ☆
こちらに詳細がありました♪
http://tsukaikata.net/moviemaker/?p=73

私結構PCオタクなので こんなことばっか調べてたりします…(✪ܫ✪;)
★リラママさま★
リラン君も美男子やからきっと近い将来美人の彼女ができますよ♪
あと 犬界は女の子の方が強いから(←えっ人間も?w)
女の子を立てることができる子はモテると聞いたことがあります★

オフ会ですが 兵庫コーギーズもえひめコーギーズも
ネット検索で出てきます( *´艸`)
他にも色々コーギーサークルはあるみたいですが サークルによっては
「近郊にお住まいの方」とか条件はあるみたいですが…
兵庫コーギーズは難しい参加条件はないみたいなので
リラママさんにその気があれば是非一度お越しくださいね(≧▽≦)b
★アルははさま★
こちらこそ!本当にお世話になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普段無表情なおとーさんもめちゃくちゃ感謝しておりました(´∀`)
あと4年で半世…あ いやいや; おとーさんの誕生日の
お祝いのおコトバまで…ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

おとーさん…アル君のことを知った時
「何っ ミーナスにカレシやとっ!どこのどいつや!!」
なんてドラマのような展開 私はちょっとだけ期待してたんですが
なんせ冷静沈着&無表情な人(私と違ってw)ですから
「ミーナスにも近所にえぇ友達おるねんな~良かったな~☆いっぱい遊んでもらいや~♪」
…と これが現実でした(´∀`;)

兵庫コーギーズも楽しみましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぼたもちさんは参加できないよーで残念ですが…(´・ω・`)

アル君のこと「ミーナスのカレシ」と紹介させていただきます( *´艸`)
★むさママさま★
アル君は「浜の貴公子」がぴったりな美男子コギさんです☆
因みに両家公認の仲なんですが…両者は……?
ま きっとラブラブなんかと思いますが(✪ܫ✪;)

大阪より神戸の方が…?
思い出しましたむさママさんの仰るとおりなこと
万博公園ってあんなに広いのに全面わんこNGなんですもんね
今時…!?( ゚Д゚)

だけど探したら大阪の方がいっぱいあると思いますよ(≧▽≦)b
行かれる時は是非ご一緒してくださいね(´∀`)
★ポケ母さま★
ポケ君の「平成の伊達男」も アル君の「浜の貴公子」も
どっちもめっちゃぴったりで我ながら「私天才ちゃうか?(実はアホですw)」
と自画自賛しております(≧▽≦)b

おっと!…なんとっ!ポケ君の彼女はオリちゃんですか(゚∀゚)
ポケ君&オリちゃんも高知の美形カップルですね..+’(◕∀◕)..+*
ルル父さんも伊達男ポケ君ならきっと公認されてるかと( *´艸`)

だけど ルルちゃんも美人だし 実はポケ君
「ルルちゃんもオリちゃんもどっちも好きながよう~2人ともボクの彼女なが♥」
なんて ポケ君なら許されちゃうかも??( *´艸`)
No title
アルくんにぴったりのネーミングですね~
私、しょうゆ顔タイプなので、アルくんめちゃ好みなのです。

沢山お友達に会えてよかったですね~

兵庫コーギーズ、遊びに行きたいんですけども。
ごにょごにょ・・・つくねいさんが凶暴なんでね。
最近、遠慮してるんですのよ・・・トホホ
★なすびかあちゃんさま★
なすびにーたんはおソース顔の濃いい外国人モデル風なお顔で
アル君は繊細な和風美男子系で お2人とも全然違うタイプなんですが
どちらもそれぞれのジャンル代表のの美形コギさんやと思います( *´艸`)

あ…ゴニョゴニョ……前に仰ってましたもんね(´∀`;)
だけどつくねいさん 今まで触れ合ってきた中ではちょこっとだけガウっちゃう★
ぐらいなよーな気がしますし それぐらいはありなんでは~?なんて♪
兵庫コーギーズ★4今月は貴公子アル君も行かれることですし
なすび家とも是非お会いしたいと思ってますから是非!ご検討いただきたいです( *´艸`)

…新メンバーもどんどん増えてるみたいですしね(´∀`)i-191

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…