女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


旅の土産は「砂」★今日もテンポ良く(←?)

皆さまおこんばんは★


今日は前回の「G・W丹後日帰り旅行」の続きです(´∀`)



前回までのあらすじ…

おとーさんがたった1日だけ取れた唯一のG・W休日 リニューアルオープンした「丹後王国 食のみやこ」へ行ったはいいがあまりの人混みに面食らった私達 昼食もままならぬ状態でどこへ行こうか試行錯誤の末に見つけたわんこOKの食事処「茶房らんむ」 ナビ通りに辿り着いたそこは「夕日ヶ浦温泉 粋月」という旅館 茶房らんむはその旅館内にあるお店 しかし実は予約しないと営業しないお店だということが判明 ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!となったところ優しい女将さんがテラスを貸してくださったので そこから近所のスーパーでお寿司を買ってやっと昼食にありつけた さて その後や如何に!?


↑↑↑
要約してみました☆


って…

「短くしようと思ったらできるんやん(いつもだらだら長いだけの日記)」なんて思われた方もいらっしゃるかと思いますが 本日もどうかお付き合いいただければと思います(✪ܫ✪;)




さて 本編♪


「夕日ヶ浦温泉 粋月」さんが貸してくださったテラスからは
P1080889.jpg
日本海まですぐのオーシャンビュー☆


昼食タイムも終えたので

P1080888.jpg

せっかく日本海に来たもんね(´∀`)
泳ぐのはまだ無理やけど 砂浜散歩しに行こっか( *´艸`)



テラスを貸してくださった女将さんにお礼を伝えて
P1080893.jpg
ってコラコラ!私らかてちゃんとお礼ゆーたがな!
ってかキミの場合はただ単に甘えたかっただけやろ(´∀`;)



粋月さんから徒歩1分の日本海の綺麗な砂浜でミーナスを(リード付きで)放牧(≧▽≦)b
P1080894.jpg


おとーさんにぴったりくっ付いてはしゃぐミーナス( *´艸`)
P1080896.jpg


そんなおとーさんの目的地は…
P1080905.jpg
ベンチ付きのパラソルの下(めっちゃ細いけど歩くの嫌いな人なのでw)



だけどミーナスは
P1080961.jpg
ものすごく楽しそう..+’(◕∀◕)..+*


綺麗な砂浜の感触が気持ちよかったんでしょうか
丹後砂浜走りまくり
わちゃわちゃはしゃぎまくってました..+’(◕∀◕)..+*


ひとしきり走り終えたら
P1080916.jpg
パラソル下のおとーさんの後ろでスリゴロ☆


その後穴掘りへと発展していって
P1080930.jpg

だんだんヒートアップ!(゚∀゚)

丹後穴掘りミーナス


気づいたら

P1080938.jpg
砂まみれの汚ギャルになってました(゚∀゚;)
た 楽しそうやね~( *´艸`;)


P1080936.jpg

甲子園出場の高校球児か(球児達は食べはしませんけどねw)
ってコラコラ!砂食うなっちゅーのヾ(`◇´)ノ彡☆


これのせいで翌日は砂ウ●コの後処理がかなり大変でした(´Д`;)
経験された方なら何がどー大変なのかご存知だと思いますが(´∀`;)



P1080926.jpg

説得力ないっちゅーの! 鼻に砂付けてからに…(’A`)




でっ!丹後日帰り旅行日記 今日は後編のつもりで書いてたんですが…

プレビューで見てみたところ スターウォーズのエンドロールよりも長くなってしまったのでこれより下は切り取って次回分下書きに貼り付けました(((*≧艸≦)ププッ


なので続きはまた次回に~(≧▽≦)b


P1080942.jpg
 
ここんとこネタが乏しいねんから許したって~ヾ(@† ▽ †@)ノ


皆さまにも 誠に申し訳ございませんが次回またお付き合いくださいませ(´∀`;)

そしてそして…


日々の思い出作りに頑張るミーナスへ愛のクリック☆お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
砂浜ってワンテンションあがりますよね~
おっとりにーたんが、爆走しますもん( ´艸`)

近場でもいいから砂場連れていってあげようかな?
この間行った、舞子はワン禁止だったので残念でした。

砂うん・・・わかりますよ、わかります(汗)
砂だんごちっくなうんPになりますよね。
バラバラで掴みにくい・・・あっ、具体的過ぎましたね(笑)

次回も楽しみにしていますよ~

あっ、兵庫コーギーズのオフ会。
とーちゃんに相談してみますね♪
No title
砂浜スリゴロ気持ちよさそうですね~( *´艸`)♪

海とコギって合いますね~('◇')ゞ
ミーナスちゃま♪だからかな~???♪

うちの桜さんわまだ海を知らないので…
今年の夏が楽しみです♪
No title
こんにちは~!さて何から書こうかしら(^^ゞ
まず、アル君とのデートv-238
動画もあってとっても楽しかったのが伝わってきました^^
自慢のお兄ちゃんなのでこれからもよろしくです♪

フィラリアの薬、ラルだけの時は同じようなおやつっぽいやつだったけど、
ルカが来てから先生のお勧めで錠剤をカッターで半分こしてあげてます。
その方がお安いらしく、錠剤でも喜んで食べてくれてます(^^)v

外付けHDDは同じメーカーでした(^^)v
でも随分前のだから容量が全然違うけど、フォルダの名前の付け方や管理の仕方が
あまりに似てて笑ってしまったよ(笑)
今度会った時、また話が合いそうですね~(*^_^*)

そしてミーナスちゃん、砂食べちゃダメだよ~
ポンポン痛くなるよ~
そして遅くなりましたが、リンクさせてもらいました☆
No title
甘えんぼミーナスちゃん、家族旅行とっても楽しそう!
でもでも、果たして砂って・・・、美味しいんでしょうか??(*'▽')

いつか、うちのしおんも砂浜に連れて行ってあげたいって思わせてくれました~!
No title
お~。豪快なホリホリ・・・・
お砂召し上がるとうんPがねーそーなんですよねー。
勘弁してーって思いますよねー。
それにしても、なんてお優しい女将さん。
普通テラス貸してくんないですよね。
こういう話を聞くと、ほっこりしますi-186
★鍵コメさま★
ありがとうございます☆行ってきました!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ムテキング…タッ タコベーダー(≧▽≦)ノ彡バンバン☆ナツカシスギ

す…素晴らしい…!最新の加工技術!!(≧▽≦;)ギャー
相変わらず偏健在だし まっこと恐れ入りました(≧▽≦;)ギャハハ
ある意味最先端を行ってるのかもですね!?(((*≧艸≦)ププッ

あ!そーそ★それお知らせしなきゃ!後で直に伺いまーす(≧▽≦)b
★なすびかあちゃんさま★
ワンテンションアゲ↑アゲ↑でした(≧▽≦)b
やっぱ砂浜って足裏肉球感触がいいんでしょうか( *´艸`)
おっとりにーたんの駆け回る姿見てみたいー(゚∀゚)
舞子はダメなんですか?でも確か大蔵海岸は大丈夫でしたよ♪
だけどノーリードはダメだったかも…

近々一緒に遊びたいです!って兵庫コーギーズ検討中ですか!?
わー♪会えるかもなんですね(゚∀゚)めっちゃ期待してますー(≧▽≦)b

翌日の砂ウ●コ… せっかくうちでしてくれたのに
トイレシート交換の際にボロボロっと…やってまいました(’A`)
ま これは私が鈍くさかっただけなんですが
★むさママさま★
わんこって砂浜スリゴロ好きみたいですよ( *´艸`)
丹後の砂浜が綺麗だったから☆ってのもあるんでしょうけど♪
足裏肉球が気持ちいいみたいで走るのも楽しそうでした♪

桜ちゃんは今年海デビューですか?(´∀`)
もしタイミング合えばご一緒してくださいね(≧▽≦)b
★ラルままさま★
いっぱい読んでくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そーそ♡アル君はミーナスのカレシなんですよ♥
アルははさんもご公認の仲なんですが アル君はどう思ってるのかな…?
ルカちゃんも 自慢のお兄ちゃんの彼女がこんなお転婆娘なの…?
なんて思っちゃうかもですが どーか許したって…!(´∀`)

フィラリア薬 ミーナスもこないだまでは「薬もおやつ」状態で普通に食べてたんですが
最近なんだかより好みするよーになったみたいで…
ラルカちゃんは錠剤もちゃんと仲良く半分こで召し上がるんですね(゚∀゚)
いいな~♪お2人ともとってもおりこうさんですね(✪ܫ✪)

外付けHDDもおんなじメーカーでしたか(゚∀゚)
そしてフォルダ分けもおんなじなんですね( *´艸`)
ラルままさんとはほんま色々ぴったんこでめちゃ嬉しいです(≧▽≦)b
しかもめっちゃ面白いラルままさんだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅ 次回はいつ会えるんですかー(≧▽≦;)

あ!リンクありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そして…砂食い……気をつけまーす(✪ܫ✪;)
★麦まま。さま★
萌香ちゃんのお砂ほりほりお写真を拝見したことがあったので
麦まま。さんも砂ウ●コのご経験があると思ってました(✪ܫ✪;)
可愛い萌香ちゃんだけど… 出すもんはうちのミーナスとおんなじでしたよね(゚∀゚;)

このお宿の女将さんは捨て犬わんこの里親もやっておられるので
わんこにはとっても優しい施設やったんです♪後で知りました☆
わんこ飼いの人間にとってはこーゆー気配りほんま嬉しいですよね(´∀`)
★しおんママさま★
砂…は おいしくは無いと思うんですが
なんでかわんこって砂食べたがる子が多いように思います(´∀`;)
だけど砂食べた翌日のウ●コは大変なことになりますよ(゚∀゚;)
ボロボロ崩れてつかめなくなってしまいますから(´Д`;)

しおんちゃんも今年砂浜デビューされるのかな?
では砂食いにはお気をつけくださいね(´∀`)
No title
砂浜ってホント楽しそうにはしゃいでくれますよね~
日本海側の砂浜はこちらとは比べもんにならない奇麗さやからうらやましいわ
まあ、アルは近所の砂浜でも楽しそうにしてるけど、飼い主としては…

アルなら必ず海にも飛び込んで、その後砂堀りコースになるわ(笑)
でも不思議と砂はあんまり食べないのよ^^

ミーナスちゃん、シャンプー前にアルと砂浜デートしますか~!!
★アルははさま★
ところどころ木クズや貝殻(←海やから当たり前ですが)
なんかが落ちてる以外は本当に綺麗な砂浜でしたよ..+’(◕∀◕)..+*
うちらの近所の砂浜はゴミクズは元より ヘタしたらガラス片とか
落ちてたりするからよく考えたらヒヤヒヤもんですよね(´Д`;)
だけどアル君が楽しんでたら止めさせるのも辛いでしょうしね(´・ω・`)

アル君と砂浜デート(゚∀゚)是非是非したいですー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
シャンプー後だって構いませんよ( *´艸`)
行かれるとしたら芦●の浜でしょうか(´∀`)
アル君 カノジョの砂食い姿に幻滅しないでね~(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…