女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ここに来てよかった…★

皆さまおこんばんは★


貴重なG・Wの日帰り旅行 今日は最終章です(✪ܫ✪)



間に小ネタを挟んでしまったりしたので
「日帰りのクセにどんだけ引っ張んねん!前の内容忘れたわ!」
と仰る方もいるかと思いますので 前回までのあらすじを…


おとーさんがたった1日だけ取れた唯一のG・W休日 リニューアルオープンした「丹後王国 食のみやこ」へ行ったはいいがあまりの人混みに面食らった私達 昼食もままならぬ状態でどこへ行こうか試行錯誤の末に見つけたわんこOKの食事処「茶房らんむ」 ナビ通りに辿り着いたそこは「夕日ヶ浦温泉 粋月」という旅館 茶房らんむはその旅館内にあるお店 しかし実は予約しないと営業しないお店だということが判明 ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!となったところ優しい女将さんがテラスを貸してくださったので そこから近所のスーパーでお寿司を買ってやっと昼食にありつけた その後ミーナスが砂浜散歩へと誘うので粋月から徒歩1分もしない砂浜に行き そこではしゃぐミーナス♪ そしてスリゴロ! ヒートアップしたミーナスは穴掘り! そして更にヒートアップしたミーナスは砂を食


P1080883-0.jpg


はい…

では 気を取り直して



あらすじどおり 色々あって無計画で来てしまった夕日ヶ浦の海岸でしたが



だけど…


P1080979.jpg


ここへ来てよかった…♪


P1080980.jpg


ミーナスがこんなに楽しそうで…(´∀`)






ここに連れてきてあげて本当に良かった..+’(◕∀◕)..+*




そんな楽しそうなミーナスのはしゃぎっぷりに

P1080974.jpg

歩くのも嫌いなおとーさんまで触発されて走りだしてしまいました…!(゚∀゚)




P1080949.jpg



おとーさんが走った!






c0128722_1746137.jpg


クララが立った!!




P1080968.jpg




ミーナスがこんなに楽しそうにしてくれたから ここに連れてきてあげて本当に良かったよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ミーナス… おおきくなったね 成長したんやね(✪ܫ✪)





色々遊んでるうちに結構な時間になってしまいました


ミーナスよ お楽しみのところ悪いけど うちまで結構遠いからそろそろ帰らなきゃね(´∀`)


P1080983-0.jpg

せやね(´∀`)


で 帰りがけに女将さんに再度お礼を申し上げに行ったら…



この「夕日ヶ浦温泉 本陣粋月」さん わんこOKの別棟がある宿泊施設でした(゚∀゚)

サイトには「基本的には小型犬のみ」と書かれてましたが 女将さん ミーナスを見ながら「是非泊まりに来てください」と仰ってくださったので コーギーはたぶん大丈夫かと思いです( *´艸`)



京丹後のおいしい味覚を堪能できて しかもわんこOKな旅館♪


P1080963-0.jpg

ほんまやね(´∀`)

おいしい料理はもちろんやけど 何よりもミーナスの喜ぶ顔が見たいから( *´艸`)


またここへ行こうミーナス♪
次回はこの旅館に泊まりに…ね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




大切な思い出作りに日々頑張るミーナスへ 愛のクリック☆お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

やっぱりミーナスちゃんは身軽!足が速い!!
お父さんの走ってる姿もムービーで見たかった!?(´艸`o)
ちゃんとお利口に戻って来るので賢いですよね~。旅館のホームページを少し読んだら、夏の人が集まる時以外ならほとんどプライベートビーチって書いてありましたね!
こんなステキな場所に、ステキな女将さんのいる旅館なら泊まりたくなるのもわかります。
No title
「おとーさんが走った!」

「クララが立った!」

のクダリに吹きました!(*‘∀‘)そのセンスサイコ-です☆

ミーナスちゃんの爆走に拍手!
No title
えー!?
おとーさんが走るのって、クララが立ったレベルなんですか!
そりゃぁ、ミーナスちゃんもハッチャケるはずですね(*^▽^)/★*☆♪
こんな楽しそうにしてくれると、お出掛けのしがいがありますね。
ただ………(-_-;) 動画が短かっ!
もうちょっと見たかったです。
是非、次回は長めでお願いします(^^)/
★リラママさま★
おとーさんが走ってるムービーなんて可愛くないのに…
み…見たい…?ですか??(´∀`;)

いつもは呼び戻しがあんまり…なミーナスなんですが
この日はゴキゲンやったみたいで ちゃんと戻ってきました(≧▽≦)b

このお宿 わんこOK別棟もあるしお料理もおいしそうで
ほんま魅力的な旅館屋と思います(≧▽≦)b
なので7月ぐらいに行こうと思ってるんです( *´艸`)
またレポしますので見てやってくださいね(´∀`)
★しおんママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ書きながらいつもそんなアホなことばっか思いついてる始末…

アホ凝り性ですね(´∀`;)

しおんママさん メールの返信遅くなってますね(✪ܫ✪;)
申し訳ございませんが 近々お返事いたしますので
もう少しお待ちくださいね( *´艸`;)
★あんこママさま★
いや~ 割と大げさやなく うちのおとーさんが走るのは
クララが立ったレベルなんですよ(゚∀゚;)
歩くの嫌いだし 冷静沈着で無表情だし…(✪ܫ✪;)
あ だけど優しい人なのでご安心くださいね( *´艸`)

動画…あんまり長すぎると観てる方がウザいかな~…なんて思って
早めに切ったんですが… それにしても早め過ぎましたね(´∀`;)
では 次回からはもーちょっと長く撮りますね(≧▽≦)b
せめて1分ぐらいは…(´∀`)
No title
あのクールなおとーさんが走ったとはミーナスちゃんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ミーナスちゃんの走りは爆走そのもの まさに元気いっぱいだね

今年はコギプロ強いミーナスちゃんと絡める時がありそうだね 楽しみ(*´∀`*)
最後の写真とってもいいね ドレスもバッチリだよ (*´∀`*)
★ルル父さま★
すごいでごさいましょ!?おとーさん 基本じ~っとぼ~っとしてるし
なんせ冷静沈着&無表情な…ってしつこいかな(✪ܫ✪;)
ミーナス この日そーとー楽しかったのか 普段ドッグランでも
見せないような走りっぷりを披露してくれましたよ( *´艸`)

今年も遊んでくださいますか(゚∀゚)
是非是非!お誘いください♪お願いします(≧▽≦)b
久々にルルオリちゃんに会いたいです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…