女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


恋しくて…★

皆さまこんばんは★本日もようこそお越しくださいました(´∀`)


ほらっミーナスもっ! 皆さんにごあいさつは!?


丹後回想??
ミーナス…?



砂浜回想~
………( ̄∇ ̄;)


ミーナスはこないだの丹後の夕日ヶ浦の砂浜が忘れられよーで思い耽っております
せっかくお越しくださった皆さまにロクにごあいさつもできずにほんま申し訳ございません…(´Д`;)


かといって うちから丹後までそんなにお気軽に行ける距離でもないのである日の早朝 ミーナスを夕日ヶ浦の代わりに近所の浜へ連れていきました( *´艸`)

P1080998.jpg
文句ゆーな!!


P1090015.jpg
甲子園浜はうちから車で10分もかからないところにある砂浜です


P1090025.jpg
でも…よく見たら


いや よく見んでも



砂浜比較
一方はサラサラ☆ もう一方はザラザラ と砂質が全然違うし(当たり前やけど)


ザラザラの砂は感触が気持ちよくなかったよーで
P1090024.jpg
夕日ヶ浦のように爆走とはいきませんでした


P1090039.jpg
あっコラッ!砂食うなヾ(`◇´)ノ彡☆


P1090040.jpg
そら~ まず夕日ヶ浦のそれとは綺麗さが違うわな~

ってね!? 綺麗・汚い関係なく砂は食-たらあかんのっ!!(▼皿▼メ)




しばらく遊んで

P1090046-0.jpg
フェリス女学院風にコトを済ませたりw


やいやい文句云いつつもやりたい放題なミーナスは

P1090018.jpg
今日もそれなりには楽しんでる様子でした( *´艸`)



P1090031.jpg
そらそーやろ おかーさんだって夕日ヶ浦の方がえぇもん☆

おとーさんと夏頃にはまた行こうってゆーてるから 楽しみにしとこ( *´艸`)


沖縄に夕日ヶ浦に…
今年もお楽しみがいっぱいやね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1090053-0.jpg
ごっついあさめし★
せやね(´∀`)

ってちょ…脳内w
どんな朝ごはんやねんコワイワ




帰り際…

ツツジが綺麗に咲いていました..+'(◕∀◕)..+*

P1090063.jpg
懐かし~(゚∀゚)
子供の頃 ツツジが咲いてたら花摘んで必ずやってました(≧▽≦)b
甘~い蜜が出てくるんですよね(´∀`)
したことある方 結構いらっしゃるのでは?( *´艸`)


P1090069.jpg

おんなじやったら怖いわwww



こんな近場でもそれなりに楽しんでたら素敵な思い出ができました(≧▽≦)b

沖縄とか遠出はもちろんですが 何気ないミーナスとの日常も日々大切に過ごしていこう★と改めて思えた1日でした(´∀`)



今回も大切な思い出作りしてくれたミーナスへ愛のクリック☆お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました(≧▽≦)b
関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃんも砂浜の違いがわかるワンコになりましたね~!!
これで沖縄の砂浜を体験してしまったら・・・
おぉ~末恐ろしや~www

ちなみにもんじろーは宮古島の真っ白な砂浜が『普通』やと思ってるので、
日本海の砂浜ではテンションダダ下がりでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
近場で海!砂浜!リラン(リラママ)にとってはうらやましいかぎりです(≧з≦)
海のない県に住む県民の 熱ーい憧れ…砂浜で夕日をバックに愛犬を連れて歩くみたいな(照)

砂質悪くても、食べられなくても(笑)またミーナスちゃんお散歩楽しめるといいですね!
リランもそのうち、砂食べに…いや海に遊びに行きたいです( ´罒`*)✧"
No title
違いの分かる子・ミーナスちゃん♪
うちの二人は分からずに、どこの海でもはっちゃけますよ (;^ω^)
でも近いところに浜があるなんていいね☆

つつじチューチュ、やったやったー (≧▽≦)
懐かしいな~。さすが同年代。
今の子達はやるのかしら。見たことないなー。

うふふ。むぎもかと会ったら鼻血出しますか。
私もミーナスちゃんと会えたら鼻血、ブッシューーってほとばしらせるだろうなぁ。
No title
ミーナス母さん、こちらにも砂浜ありますよ~。
今日も夕日をちびこと一緒に見に行ってきました。海っていいですよね。

つつじチューチューやりましたやりました(‐^▽^‐)
私はつつじどころか片っ端から生えてる雑草をチューチューしてたので
小学校2年のときお腹に変な虫を宿して!(^^)!家族中が虫下しを飲まされました。
よいこはマネしないでねってしませんよね ( ̄□ ̄;)!!。
★れいちぇるさま★
違いが分かる??…
♪ダバダ~ ダ~バ ダバダ~♪…ってベタすぎwww
やっぱり…わんこ的にも沖縄の砂浜の気持ちよさは一度味わったら…( ̄∇ ̄;)

そんなもんじろー君…宮古島の砂浜が普通やと思ってるんですと!?
ななななななんて贅沢坊ちゃまでございましょ!?(゚∀゚;)
日本海の砂浜も甲子園浜と比べたら格段に綺麗ですが
宮古島のそれには……さすがに敵いませんわね~(´∀`;)
ミーナスもいつかもんじろーにーちゃんと砂浜について
熱く語り合う日が来たらいいな~( *´艸`)
★リラママさま★
リラママさんは海無し県にお住まいなんですか( ゚Д゚)
ってことは…
美川憲一の曲にもあるあの県にお住まいなんですね(←って分かりにくい…)

私の家から一番近くの浜は砂質がよろしくなくて…
リラママさんは砂浜へリラン君を連れていきたいようですが
せっかくならお砂サラサラの浜へ連れていってあげてくださいね♪
その方がリラン君も楽しいと思うし 爆走も見れると思いますよ(≧▽≦)b
でも砂は食べたらダメですよ☆
翌日のウ●コが大変なことになりますから…(゚∀゚;)
★麦まま。さま★
違いの分かる…
♪ダバダ~ ダ~バ ダバダ~ダバダ~♪(←しつこいw)
麦まま。さんは同年代やからいーかな( *´艸`)

そしてやっぱつつじチューチューもなさいましたか(゚∀゚)
子供の頃 皆がみんなチューチューしまくってたので
近所のツツジの花が一気に無くなってました…(゚∀゚;)
最近は親御さん達が「変な菌が…!」なんてゆーたりして
やらせないんじゃないでしょうか…
色々経験して免疫付けることも大事やと思うんですけどね(´・ω・`)

麦萌香ちゃんと会ったら…鼻血どころの騒ぎじゃなくなるかもー(≧▽≦;)
ぶっ倒れて失神するかも…(✪ܫ✪;)
だって私 ブログやる前から大好きやったんですから(≧▽≦)b
…失神覚悟で麦萌香ちゃんに会いたい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ちびこ母さま★
ちびこ母さんが現在お住まいのそちらの砂浜とは…
♪あぁ~ 九十九里浜~(古)♪でしょうか( *´艸`)
そちらの砂浜も綺麗そうだし お引越し先でもちびこちゃん幸せでしょうね♪

ちびこ母さんもつつじチューチューなさいましたか!(゚∀゚)
つつじチューチュー 全国区なんですね(´∀`)
そしてなんと雑草まで!(゚∀゚;)
お腹に虫宿したかもしれませんが それのおかげで色々免疫が付いたと思いますよ
最近の子は親がやらさんから免疫の無い子が多いように思いますし…
因みに 私も生のイタドリ(山菜料理に使う植物です)をちぎって
そのまま食べてました( *´艸`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…