女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


淡路島で至福の時間★

皆さまおこんばんは★


私が日中勤めてる会社の「春のレクリエーション会」が 3月21日~5月いっぱいまで淡路島で開催されてる「淡路万博2015・花みどりフェア」で行われたので行ってきました♪


P1090220.jpg



職場の人達と記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1090138.jpg
…に ミーナス乱入??



なんでかゆーたら



会社から送迎バスが出てたのでそこからみんなで淡路島へ向かうというコースやったんですが
「せっかく淡路島まで行くのにミーナスも連れていきたい…自家用車ならミーナスも連れていけんねんけどな~…」
なんて企んでたら自家用車もOKで しかも淡路万博会場はリード着でわんこOKでした(≧▽≦)b


ゆーわけで私は皆さんと合流せずに自家用車のミーナス号でミーナスを乗せて向かったというわけでした( *´艸`)


P1090204.jpg

合流後 ミーナスのことを暖かく迎えてくださった社員の皆さま(とミーナスと私)



P1090130.jpg
着いた早々上司にご協力いただいて顔出し記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)



淡路島はいつも綺麗な花がいっぱいなので

淡路万博の風景
P1090209.jpg

この淡路万博でも綺麗なお花が咲き誇ってました☆


P1090141.jpg

どこへ行っても相変わらずやねキミはw


せやけど せっかくやからお花観賞を楽しもうよ( *´艸`)

P1090162-0.jpg

いやだからあのね…


P1090161-0.jpg

あ… やっぱり( ̄∇ ̄;)
ってマイペースやなキミはw



P1090150.jpg
ここでもミーナスの甘えんぼモードスイッチON!しました(゚∀゚;)


P1090189.jpg
P1090190.jpg
私の職場の人達に容赦なく甘えまくるミーナス(✪ܫ✪:)


ついには…


P1090186.jpg
甘えがしつこすぎて抱っこまでしてもらったりとか…(゚∀゚;)



実は…

P1090176.jpg

そーなんです☆

底なしの食いしんぼミーナスですが 人に甘えるのも大好きなので おいしいもの食べてる時と人に可愛がってもらってる時はおんなじぐらい幸せそうな表情をしてるんです..+’(◕∀◕)..+*



いい子に育ってくれたってことなんかな( *´艸`)


しかし外面いいねミーナスよ…(´∀`;)



でも ミーナスがこんなに喜んでくれたから連れていって良かった(´∀`)

可愛がってくださった皆さんにも心から感謝(✪ܫ✪)


P1090177.jpg

たくさんの人達にいっぱい可愛がってもらおうね(´∀`)



幸せやねミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

また大切な思い出ができたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これからも一緒にもっともっと思い出作って行こうね☆ミーナス..+’(◕∀◕)..+*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました♪
関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん!しっかり社員さんの一員みたいなカオで参加しちゃって~
( *´艸`)
お天気も良くって、楽しい1日になりましたね!きっと会社の皆さんの間でも、アイドル的な存在になったのでしょうね。
しかし、いいなぁミーナスちゃん、初対面の人にも甘えられて…。
うちのしおんは、犬見知り?はしないのですが、人見知りするんですよね~
(・へ・)
ミーナスちゃんとは異母姉妹なんだから、そこは似てほしかったわぁ。
No title
ここの公園、よく他の方のブログにも登場しますよね。
きれいなお花がたくさんですよね~。
最初のタコさんが気になるわ~。

会社のイベントにミーナスちゃん参加!! スゲー (≧▽≦)
以前勤めていた会社のBBQ大会に「桃を連れてっていい?」って聞いたら
「ん~桃ちゃんは社員じゃないからなぁ・・」と業務部長にやんわりと断られましたよ。
ミーナスちゃん、皆さんにモフモフしてもらえてよかったね~。
人懐っこい・犬懐っこいのはいい子の証明ですよ (^ω^)
いつか会える日まで、そのままのミーナスちゃんでいてね~。
No title
淡路島4~5回行ったことあるけど ぜんぶ花のない寒い時期ばっかりやで(*´∀`*)

だから花見て満足したこと一回もないで~笑えるろ (*´∀`*)

ミーナスちゃん いい笑顔

会社の人も可愛いミーナスちゃんに嬉しかったろうね (*´∀`*)
 
★しおんママさま★
この日はほんまとってもいいお天気でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会社の人達もミーナスを歓迎してくれて ほんま行って良かったです♪

しおんちゃん 人見知りッコなんですか?( ゚Д゚)
初対面の人やと緊張しちゃうのかなぁ…
ミーナスはパピー時代から色んな人と触れ合わせてたんです♪
これが良かったのかなぁと(´∀`)
しおんちゃんも今からでも遅くないと思いますので
是非!色んな人達と触れ合わせてあげてくださいね(≧▽≦)b
★麦まま。さま★
麦まま。さん この公園ご存知なんですね(゚∀゚)
関西のお手軽リゾート地の淡路島なんですよ( *´艸`)
淡路島とか明石とかはタコが名産なので 敢えてお花を「タコ型」にしてるのかと…(´∀`;)
ちょっと前まで本島から淡路島まで渡す船で「たこフェリー」なんてのもありましたから(✪ܫ✪;)

麦まま。さんが以前お勤めだった企業さん…
桃ちゃんは社員じゃないけども 社員さんの「家族」だから
OK出して欲しかったですよね~(´・ω・`)

いつか会える…いつか…いつかほんまお会いしたいです(≧▽≦)b
その時はミーナスはきっと「ひゃー!(←ほんまにこんな声出しますw)」ゆーて
興奮しまくると思いますが…よろしくです(゚∀゚;)
★ルル父さま★
そーいえば私達がご一緒させていただいた淡路島も11月でしたものね…(゚∀゚;)
淡路島も環境が似てるからか 高知に負けず劣らずな綺麗なお花が
いっぱい咲き誇るんですよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
次回は是非!春の晴れた日に(≧▽≦)b
あ もちろん 春が終わったこれからだって お越しになるのなら
是非一緒に遊んでくださいね( *´艸`)

他にも 淡路島には「どろめ」がありますよ~(´∀`)
こちらでは普通に「生しらす」というのですが…

会社のイベントでしたが 歓迎してくださってほんま嬉しかったです♪
ミーナスは社員さん達にモテモテでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…