女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


愛のメッセージ発信★

おはようございます♪


こないだの日曜日 淡路島のレクリエーション会でいっぱい可愛がってもらったり


P1090208.jpg
人(犬?)生初☆のローラー滑り台を滑ったりして


P1090157.jpg
至福の時間を過ごしたミーナス..+’(◕∀◕)..+*



その後 淡路島レクリエーション会は15:00過ぎに終了となったんですが まだまだ早いしせっかく淡路島まで来たし
それに…明石海峡大橋通行料って結構お高いし


まだまだ物足りん!せっかく来たから元取らな!


ってことで

P1090263.jpg
帰り際に淡路S・Aのドッグランにちょこっと立ち寄り~(≧▽≦)b


淡路万博会場でたいがい歩き回ったはずやのに

淡路島S・Aでまだまだ元気
ミーナスはまだまだ元気有り余りまくりでした( *´艸`)



P1090246.jpg
ランで会った柴犬さんにごあいさつして♪


P1090251.jpg
柴犬さんのご家族にいっぱい可愛がってもらって♪ ここでも甘えまくり(✪ܫ✪)


P1090281.jpg
およそのおにーさんにもちゃんとごあいさつできたね( *´艸`)


そんなこんなで今回もたっぷり楽しい思いをして♪


P1090288.jpg


超ゴキゲンさんミーナスとなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


よかったね~(´∀`)♪



P1090110.jpg

そんなに楽しかったんか~( *´艸`)♪


P1090118.jpg

なになに?どないしたん??
なんかあるんやったらゆーてみ??



とゆーわけで…

ミーナスより何やらメッセージがあるよーなので聞いてやってください(✪ܫ✪)



P1090119-0.jpg
アル君を想う♪♪

せやった!(゚∀゚)
明日はカレシの「浜の貴公子♥アル君」と兵庫コーギーズでデートやん♥



P1090109-0.jpg

かーっ! 大胆発言やんかいさ(≧▽≦)♡
ミーナスもすっかりお年頃やね~(✪ܫ✪)



P1090123.jpg
P1090124-0.jpg

そーそ!昨日5月22日はアル君のお誕生日でした♪


アル君おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1090122.jpg

アル君の同胎犬のルカちゃんもお誕生日おめでとう~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

アル君とルカちゃん この1年も幸せでありますように(✪ܫ✪)



そして明日もまたまたお楽しミーナスなのでした..+’(◕∀◕)..+*





仲良くお尻ぴったんこ♥
なんとも可愛らしいカップルへ愛のクリック☆お願いしまーす(´∀`)♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



本日もご訪問ありがとうございました(≧▽≦)b
関連記事

コメント

No title
淡路のお花にミーナスちゃんの笑顔が眩しいわ~(*^_^*)
あらら、ローラー滑り台滑ったんですね!
ルカは勝手に登り降りするけど、私は未経験です(笑)

今日はアル兄ちゃんとおデートなんですね♪
うふふやね(笑)
ルカのお祝いメッセまで載せてくれてありがとう\(^o^)/ウレシイ~
楽しんできてね☆
淡路島も楽しそうだこと(⌒‐⌒)
いろんなとこへおでかけいいなぁ。

ミーナスちゃん、今日はおデートなんですね。
誰とでも仲良くできるミーナスちゃんは、ほんとにお利コーギーです(^_^)v
又楽しかったお話しおばちゃんに聞かせてね。
No title
明日っ、「浜の貴公子」アル君とでぃと!!!
イイな イイなぁー (´艸`*)
おばちゃんもお邪魔したいYO

前にも書いたかも?だけど・・・
アル君は私の理想のコギメンなんです(*^^)v

私、なんだかアル君の彼女の
ミーナスちゃんにヤキモチ焼いちゃいそぅーだわ
なぁーんてネっ(^_-)-☆

楽しんで来て下さぁーい♪
ローラースライダーはどうでしたか?
ミーナスちゃんはおとなしくしてましたか?
私も近所の公園にあるので、今度ココと一緒に乗ってみようと思います(’-’*)
わが家も明日オフ会に参加します!!
ミーナスちゃん&陽仔さんにお会いできることを楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
★ラルままさま★
ルカちゃん 滑り台に自分で登って行くんですか(゚∀゚)
すごーい(≧▽≦)bやっぱ日頃のアジの賜物なのでしょうか( *´艸`)
ルカちゃん 見た目の可愛らしさと裏腹にとっても逞しいですよね♪

アル君と明日兵庫コーギーズでおデートしてきまーす..+’(◕∀◕)..+*
ルカちゃん こんなお転婆娘がアルにーちゃんのカノジョだけど
公認(黙認?)してあげてくださいね~(´∀`;)

改めて…お誕生日おめでとうルカちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この1年もラル兄ちゃんと健やかで楽しく幸せな日々をお過ごしくださいね☆
★ココアままさま★
ミーナスはお利コーギーですか?( *´艸`)
ありがとうございます♪
だけど…できれば「親孝コーギー」にもなってほしいけど…(´Д`;)

カレシとのおデート♥は明日なんです(✪ܫ✪)
今からわくわくしまくりなミーナス(よりも私?)です(≧▽≦)b
わんことお出かけはとっても楽しいですよ♪
ココアままさん地区もとっても魅力的な場所なので
いつかミーナス連れてお邪魔いたしますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ポケ母さま★
やーん★ポケ母さんは邪魔ものじゃないです~(≧▽≦)b
ポケ家もご一緒できたら益々嬉しい…ですがちょっとムチャぶりですね(´∀`;)

ポケ母さんになすびかあちゃんさんに…
アル君ったら男の子のおかーさま方からモテモテですね( *´艸`)
だけど ジャパニーズ伊達男ポケ君・外国人風なすび君・美少年系アル君 
みんなタイプが違うけどそれぞれのジャンルでみんな超越して男前ですよ♪

ミーナスに妬いちゃいましたか(゚∀゚)ポケ母さんかわゆい~♥
早くアル君とミーナスに会いにこちらへ来てくださいねー(≧▽≦)b
★ココママさま★
このローラー滑り台は枠があったんですが
枠がない滑り台やと飛び出しの危険性があるので
滑ってる最中はココちゃんをがっしり捕まえてあげてくださいね♪
きっと楽しめると思いますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日お会いできるんですね(゚∀゚)
もしかしたらアル君のことご存知かもしれませんが 改めて
「ミーナスのカレシ」と紹介させていただきますね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
こちらこそ 久々の再会を楽しみにしてまーす(≧▽≦)b
No title
「じまんのかれし」やなんて
ミーナスちゃん嬉しい事言ってくれるじゃないですか\(^o^)/
アル&アルはは、めっちゃ喜んで、そして笑った~^^

お誕生日にお祝いの言葉もありがとね♪
この画像保存させていただこうかと・・・(*^_^*)

明日どうにか雨も大丈夫かな、よろしくお願いしますね♪
兵庫コーギーズではミーナスちゃんの方が先輩やし、アルをリードしてやってね!
★アルははさま★
改めて…
アル君お誕生日おめでとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして今日もありがとうございました(≧▽≦)b
カレシにも会えたし さくらちゃん&マリモちゃんにも会えたし
めっちゃ嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
お天気も良かったし(良すぎた!?)暑いぐらいでしたが
また兵庫コーギーズご一緒しましょうね( *´艸`)

モテモテアル君☆ポケ母さんやなすびかあちゃんさん
男の子のおかーさま方から結構ラブコール寄せられてますよ~..+’(◕∀◕)..+*
さすが浜の貴公子!ミーナスも鼻が高いです(≧▽≦)b

あ!この2SHOT写真要りますか!?加工無し版送りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…