女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【ネ兄】うちの子1周年記念日★【1st Anniversary!!】

うちの子記念日号外



とゆーわけで 本日5月24日


ミーナスがうちに来てからついに1年経ちました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




思えば…


去年の3月 リトルエルフさんから待望のトライの女の子が産まれたと連絡を受けた時の私の嬉しさといったらもう言葉では表せないほどで

そのちょうど1ヶ月後の4月

P1020162-10.jpg

こ~んなに可愛いミーナスと初めて対面して 私のミーナスへの想いははち切れんばかりに膨らんでいきました..+’(◕∀◕)..+*


そしてやっと…やっとついに…!

P1020312_2015052320334583a.jpg

去年の5月24日 ミーナスはうちの子になったんです(✪ܫ✪)


3月12日生まれのミーナスなので 本来なら生後49日目の4月30日以降にお迎え可能やったのに…
去年の5月は半ばぐらいまで予定がぎっしり詰まってたので 引き取り可能日より約1ヶ月も遅れてのお迎えとなってしまいました

せっかくGWやったのに…あの時はごめんねミーナス(´・ω・`)


だけど うちの子になってくれてありがとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

本当に本当にありがとうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ミーナスを迎えたちょうど1ヶ月記念日の時にちょこっとお祝いしてあげたんですが それがきっかけで 1歳までの毎月12日にやってた「12分の●BIRTHDAY」同様 うちの子1周年を迎えるまでの毎月24日に「うちの子●ヶ月記念日」と称してお祝いしてあげよう!と有言実行なワタクシ ブログで公言してしまえばやらざるを得なくなるから敢えて公言して毎月実行しておりました☆


そして今日は初めて迎えた大切な1周年記念日なので いつも以上に特別なメニューでお祝いしたんですが… 




そ の 前 に




今までミーナスにあげてきたうちの子●ヶ月記念日のなんやかんや色々作ってきたものを振り返ってみたのでご覧ください(´∀`)



2014年6月24日の「うちの子1ヶ月記念日

P1020656-10.jpg
この時はドライフードと缶詰フードを混ぜ混ぜしたものにヨーグルトを塗っただけのものでした(´∀`;)



2014年7月24日の「うちの子2ヶ月記念日

P1030329-10.jpg
前月となんら変りなく…
ミーナスは嬉しそうですが全く進歩のないワタクシ(´Д`;)



2014年8月24日の「うちの子3ヶ月記念日

P1040020-10.jpg
ヨーグルトが粉ミルクに変わっただけw
しかも見た目が更にイタくなって 進歩ないどころか退化しとるw

なんて振り返りながら思ってたんですが…



2014年9月24日の「うちの子4ヶ月記念日

P1050151-10.jpg
ささみを買うてきて手作りジャーキーを作ってました♪
この時からやや進歩し始めてたよーです( *´艸`)



2014年10月24日の「うちの子5ヶ月記念日

P1000513-10.jpg
生後7ヶ月を過ぎて色んなものが食べれるようになったので お芋・かぼちゃをマッシュしたものの上にボイル鮭を乗せた体にいいもの寄せ集め♪



2014年11月24日の「うちの子半年記念日

P1010895-10.jpg
この日は半年という節目やったのでちょっと凝ってサーモンテリーヌを作りました♪
体にいいからって前月もこの月も鮭メニュー…アホのひとつ覚えw



2014年12月24日の「うちの子7ヶ月記念日

P1030765-10.jpg
生馬肉と野菜をフードにトッピング★
ミーナスにとって初の馬肉やったのに…凍ったまま与えるという大雑把さを披露してしまいましたw



そして2015年明けて…



2015年1月24日の「うちの子8ヶ月記念日

P1050404-10.jpg
ささみと野菜のヤギミルク煮込みなんですが この日はちょっとイレギュラー
出先のドッグカフェでのメニューでした(´∀`;)

でも その後ちゃんと
P1050483-10.jpg
自宅でもサーモンハンバーグを作ってお祝いしたんですよ( *´艸`)



2015年2月24日の「うちの子9ヶ月記念日

P1060472-10.jpg
豆乳リゾット馬肉添え♪
でも実はこの日忘れてて…1日遅れの25日の出来事でした(´∀`;)



2015年3月24日の「うちの子10ヶ月記念日

P1070164-10.jpg
馬肉ライスバーガー♪
ここまでくるとだんだん凝りだしていよいよ本格的な手作りごはんっぽくなってきました(≧▽≦)b



そしていよいよ最後となった2015年4月24日の「うちの子11ヶ月記念日

P1080492-10.jpg
この日はなんか時間が無かったので 豆乳とヨーグルトを混ぜたものにいちごをトッピングしただけのもの…(✪ܫ✪;)
だけど豆乳もヨーグルトもいちごも大好きなミーナスは喜んでましたけどね( *´艸`)



とゆーわけで うちの子●ヶ月記念日!
1ヶ月-m2ヶ月-m3ヶ月-m4ヶ月-m5ヶ月-m半年-m7ヶ月-m8ヶ月2-m8ヶ月-m9ヶ月-m10ヶ月-m11ヶ月-m

先月無事にコンプリートしました(≧▽≦)b



そしてついに迎えた今日の「うちの子1周年記念日」のお祝いは無い知恵を振り絞って 未だ且つてない渾身の逸品を作ってあげました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



その渾身の逸品とは…!?








P1090345.jpg

次回に乞うご期待(≧▽≦)b




P1090321.jpg

いやいや今日はたいがい長なってんからこの辺で許したって~ヾ(@† ▽ †@)ノ

ってゆーか今日の日記ホンマ長過ぎやし!
ハリーポッターのエンドロールかw


P1090320.jpg

あ…!今日の兵庫コーギーズのオフ会レポ…( ̄∇ ̄;)

そ それもまた後日ということで(´∀`;)



長文駄文 最後まで読んでくださってありがとうございます♪

そしてめでたく(?)うちの子1周年を迎えたミーナスへ愛のクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


続き(と兵庫コーギーズレポ)も頑張って更新しまーす( *´艸`;)
関連記事

コメント

おめでとうございます( TДT)
オバチャン涙で前が見えないよ( TДT)
ご飯も凄いけど
覗くミーナスちゃんの成長っぷりがたまらん♡

これからもフリフリと成長する
ミーナスちゃんを楽しみにしてます\(^o^)/
ってことで本番とオフ会レポも
楽しみ(σ≧▽≦)σ
No title
1周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
パピーの時は超カワイイ 今はすっかりべっぴんさんになったね

今日の記事もアイデアがあるね ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
これからも楽しみにしているよ(・∀・)

おめでとうございます!
うちの子記念日と兵庫コーギーズオフ会が同じ日だったんですね!それは忙しいうれしい日になりましたねヽ(*´∀`)ノ リランがうちの子になるまで、お隣で一緒に生活していた幼馴染みのミーナスちゃん♡おかげで、リランは寂しくなかったと思います!

『ひっぱりよるわ~』思わず私もミーナスちゃんと同じツッコミを入れたくなる程、いいタイミングで次回になっちゃいました(笑)
どんなお祝いメニューだったか楽しみに次回を待ってますね~♪

オフ会レポも、楽しみにしていまーす!!
No title
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ご馳走のオンパレードいいですね。
そして、1ヶ月記念日から伏せて待ってるなんて、お利口~(*^^*)
3ヶ月記念のミーナスちゃん、可愛いすぎません?(#^.^#)
また1年、元気いっぱいで楽しませてくださいね(^3^)/~☆
No title
一周年記念おめでとう~!ヾ(@^▽^@)ノ
ほんとに一年経っちゃったんですよね。ミーナスちゃんご馳走を前に
いつも嬉しそうでかわいい!! お洋服もパステルでグーです。

私も引っ越してはや2ヵ月ちかく。散歩中に沢山のコーギーさんに出会いましたがトライは
いません。めずらしいですねって言われちゃいます。
トライかわいいのに。もっとトライコーギーの魅力を広めたいです(^_-)v

PS.残念ながら近くの海岸は九十九里浜ぁ~♪ではなくてこの間エアレースやってました。
ロックフェスもやってましたよ。ミーナスとーさま出演してませんでしたか!(^^)!?


No title
うちの子記念日おめでとうハ(^▽^*) パチパチ♪
ついに1周年なんですね♪
1年といわずもぅ何年も一緒のような気がしますがヾ(>▽<)o
ちゃんとお祝いしてるのがスゴイ!
ご馳走の遍歴もミーナスちゃんの成長も一緒に楽しめてイイ(^^♪
渾身の逸品を楽しみにしています!
もちろんオフ会の様子も(^^)/
こんにちは(^_^)/
昨日はお疲れさまでした。
昨日の5月24日は『うちの子1周年記念日』だったんですね~☆
おめでとうございます(*≧∀≦*)
せっかく昨日お会いしてたのに、全然知らなくてお祝いの一言も言えずにごめんなさい(/o\)
毎月お祝いをしてもらえてるミーナスちゃんは幸せですね!
陽仔さんの愛情深さをとても感じます(’-’*)
いつも元気でナデナデしてよ~とこちらに寄ってくるミーナスちゃんに癒されてます(^^)
これからも一日一日を大切に楽しく過ごしてくださいね♪
ぼたもちさんと同様「渾身の逸品」を楽しみにしていますヽ(´▽`)/
レポ作り、頑張ってください!!
ミーナスちゃん、1日遅れてしまったけど、
うちの子記念日おめでとう。
どんなお祝いしてもらったのかな?
かわいいミーナスちゃんとこれからも会えるのを楽しみにしてますね\(^o^)/
No title
ミーナスちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
早一年ですかー
早いものですね。

お祝いのご馳走も振り返れば沢山!
ミーナスちゃんもかわいく大きくなりましたね~

昨日はありがとうございました♪
ミーナスちゃんとまさかコギプロするとはっ
ミーナスちゃんがとってもおりこうさんなので、遊べたんだろうなってとーちゃんと意見が一致。
こんなつくねさんですが、また遊んでやって下さいね~
No title
ミーナスちゃん陽仔さんうちの子1周年記念おめでとう♪

誕生日もですが・・・
うちの子記念♡特別なモノがありますよね(´艸`*)
とか言いながらワタシ2年連続忘れてた 苦笑

ミーナスちゃんパピの頃からかわゆい♡

これからもフリフリ&元気イッパイな
ミーナスちゃんの姿見るの楽しみにしてまぁーす

★のれんリロさま★
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ユウシャママさんったら涙もろくて感激屋さんなのですね(´;ω;`)
振り返り写真 パピー時代から今までのものでしたから
成長具合も同時に思い起こすことができました(≧▽≦)b

もう成長は止まってあとは…横に成長するだけ!?
ってあかんあかん!;

そ 昨日はうちの子1周年記念日と兵庫コーギーズオフ会被りやったんです
ユウシャママさんもいつかは兵庫コーギーズへいらしてくださいね(←え?)
★ルル父さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスは無事に1周年を迎えることができました(≧▽≦)b
ほんま…あんなに小さかったのに
びっくりするぐらいデカくなってしまいましたが(´∀`;)
この1年でルルオリちゃん始め たくさんのお友達もできて
とっても幸せな1年でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

これからもどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
また遊んでくださいね( *´艸`)
★リラママさま★
ありがとうございます(≧▽≦)b
そーなんです オフ会とうちの子記念日が被ってしまってたんです
あと1週ずれてくれてたら程よくネタを分散できたんですけどねw

お迎え ミーナスキョウダイの中で一番遅かったようです(´Д`;)
リラン君の方が17日遅く生まれたのにミーナスよりお迎え早かったんですよね~
嗚呼…なんであの時あんなに予定があったんやろ('A`)

オフ会楽しかったですよ♪
リラママさんも是非一度!ちょっと無理してでもお越しくださーい( ̄∇ ̄)
★あんこママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの子1ヶ月の時の写真ですが ちょうどマテを覚えた頃やったんです♪
なので嬉しくて( *´艸`)
その時フセはまだ覚えてなかったんですけど勝手にやってた感じでした☆
もう成長は止まりましたが
これからは精神面の成長をさせなければいけませんよね(✪ܫ✪;)

また1年以内にあんこちゃんに会えますよう祈っております(≧▽≦)b
って会えますよね♪間違いなく( *´艸`)
★ちびこ母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
食いしんぼミーナスですから♪おいしいものを目の前にすると
いつもめっちゃいい顔してくれますよ( *´艸`)
ちびこちゃんもそーではないですか??

今のちびこ家地方にはトライコギはいないんですか~
実はうちも こないだコーナンでコギ飼いのおばちゃんに
「え?こんな色のコーギーいるの?知らなかったー!」云われて
逆に「コギ飼ってるくせになんで知らんねん」とこっちが聞きたくなりましたよ( ̄∇ ̄;)

そちらの浜といえば♪九十九里浜~♪やと思ったんですが…違いましたか
おとーさん ミュージシャンとはいえ所謂メジャーではないので…
大きなフェスに出演ははちょっと…ムリかな(✪ܫ✪;)
★ぼたもちさま★
ありがとうございます!ついに1年経ちました(≧▽≦)b
今日もすごくいいお天気でしたが
1年前のお迎えの日もそれはいいお天気やったので 連れて帰る途中
「こんなにいい天気やからどっかで遊ばせたりたいよな~ワクチン打ってないからムリやけど」
なんて車中でおとーさんがゆーとったのを思い出してました( *´艸`)

あっという間の1年でしたが ぼたもちさん仰るとおり
この1年間が濃厚すぎてもっと長いこと一緒にいるようにも思えます(´∀`)

来月またまたよろしくお願いしますね♪
たくさんの可愛い子供達を遺してくれたファイヤー君へごあいさつをね☆
★ココママさま★
昨日もありがとうございました(≧▽≦)b
そしてお疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやいや何を仰いますやら!私の方がゆーてなかったんですし…
それに何より相変わらずの美コギのココちゃんにお会いできたことが
めっちゃ嬉しかったし 目の保養になりましたよ( *´艸`)
そんなココちゃんもファイヤー父さんが遺してくれた大切な宝物ですよね☆
亡きお父さんの遺志を継いでこれからも日々幸せに過ごしてくださいね(´∀`)

来月の兵庫コーギーズオフ会でもお会いできるよう祈っております♪
ぼたもちさんもお越しになるかな~??
来月お会いするのでちょっとムチャぶりしてみようと思います(≧▽≦;)
★ココアままさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お祝いとかイベントごとが大好きなので
昨日も盛大(?)に祝ってあげましたよ(≧▽≦)b
だけど…続きを見てガッカリしないでくださいね(´∀`;)

これからも是非よろしくです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
いつかお会いしましょうね( *´艸`)
★なすびかあちゃんさま★
ありがとうございます☆そして昨日もありがとう&お疲れさまでした!!
昨日あの赤い物体を見つけた時…ほんと嬉しくて
どーやら私にはなすび家レーダーが付いてるみたいです( *´艸`)

1年ってほんま早いですよね
だけど たくさんの思い出ができてほんまに濃厚な1年やったので
もっと長いこと一緒にいるような気がします(≧▽≦)b
にーたん&つくねいさんともお友達になれたし(´∀`)

つくねいさんとミーナス★めっちゃ仲良くできて私も嬉しかったです♪
2人きっと気が合うんだと思いますよ( *´艸`)
昨日のつくねいさんもめっちゃ可愛かったです..+'(◕∀◕)..+*
それに私と似てるとこあるから…これからもつくねいさん擁護派です(≧▽≦)b
★ポケ母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ってポケ母さん ポケ君の記念日2年連続でお忘れやったなんて…( ゚Д゚)
でもそれってきっと 毎日が記念日みたいにポケ君と触れ合ってるから
わざわざ「記念日ー!」なんてしなくても ってことなんでしょうねきっと( *´艸`)

昨日なすび家にお会いして ポケ母さんがいつこちらに来られるのか!?
って話題で持ちきりになってましたよー(≧▽≦)b
兵庫組は早く平成の伊達男に会いたいよーです(✪ܫ✪)
それと ポケ家にも行きたいってお互い話してました♪
ミーナス連れで高知に行って夜はポケ家…は問題が山積みなんですが
なんとかどーにか!今年中には寄せていただけるよう頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…