女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


(やっと;)兵庫コーギーズオフ会レポ★

皆さまこんばんは~★


5月24日(日)の兵庫コーギーズオフ会はミーナスの「うちの子1周年記念日」やったんですよ(゚∀゚;)

だからとりあえず先にそっちをアップした ということでレポ遅くなっちゃいましたが… 皆さんのほとぼりが冷めてないことを祈って本日やっとこさレポしまーす(≧▽≦;)


P1090475.jpg

そないゆーなやw



とってもいいお天気だったオフ会当日

で 開催時間は13:00~やのに私がグッドラックに着いたんは12:30前…

どんだけ張り切っとん!?早よ着き過ぎやん!って


せやけど駐車場いっぱいになってもあかんしまーいっか と車停めて受付に向かいよった時
陽仔さん!陽仔さん!」と私を呼ぶ声の主は大沢あかねココママさんでした☆

ココ家はもっと早く到着しておられたみたいです(´∀`)


ココちゃん♪いつ見てもほんと美しいですな~(✪ܫ✪)

P1090422.jpg
ココちゃん自信満々(゚∀゚)
いいよ~♪だってほんとのことやもんね( *´艸`)
写真があんまり良くないのが残念ですが 生ココちゃんはミーナスと同じエルフっ子として私が鼻高々になっちゃうぐらいぐらいの美コギさんなんですよ..+'(◕∀◕)..+*



受付に行ったら ハーバーコギ軍団も既に到着されてました(゚∀゚)


兵庫コーギーズオフ会参加は初めてだというハーバーコギ軍団の
ミーナスのカレシ♡浜の貴公子アル君
P1090489.jpg


まだ生後10ヶ月のリトルエルフっ子のマリモちゃんと
P1090554.jpg


浜の女番長★さくらちゃんが
P1090488.jpg


兵庫コーギーズに殴り込みか!?(゚∀゚;)


お尋ね者ハーバーコギ軍団

この顔見かけたらすぐに当ブログへ通報を…!w
※元写真 アルははさんブログから(勝手に)拝借いたしました(≧▽≦;)アリガトー




そしてオフ会管理人のきんさくさんも早々にお越しで きんさくさんとココママさん 口を揃えて「今日は雨予報やったのに晴れて良かった」
せやった…! 天気予報では雨になっとったんですよ あまりにいい天気やったので忘れてました

おまけにきんさくさんもココママさんも私も自他共に認める雨男雨女…( ̄∇ ̄;)
せやのにパラっとも曇っともすることもなかったので
「もしかして強力な晴れ男晴れ女晴れコギがいるのかも」なんて思ってたら 見覚えのある晴れ色カラーの物体(←車のことです)が!


…もしかして



P1090648.jpg
P1090608.jpg
なすび君とつくねちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


そう 実はなすびにーたんとつくねいさんが「晴れコギ」なんです( *´艸`)

前回お会いした春のひめコギオフ会当日の早朝どしゃ降りやったのに 瀬戸大橋渡って四国に上陸した途端に見事晴らしてくれたという実績も残されてるので間違いないと思います(≧▽≦)b

そんななすび家は約2年ぶりの参加だったそうなんですが ちょっと前に今月の兵庫コーギーズ行くかも~?的なことを仰ってたので(かなり)期待してたらほんまにきてくださってめっちゃ嬉しかったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会えたし 晴れにしてくれたし なすび君&つくねちゃん様々☆ありがとう(≧▽≦)b

「コーギーはみんなおんなじ顔に見える」と云ううちのおとーさんが唯一見分けが付くのがこのなすび君なんです☆

「目の碧い子がなすび君やで なすび君家は高知で居酒屋やってんねんで」

ってなんかごっちゃごちゃになっとるー!!(゚∀゚;)

過去に数回しかオフ会に参加したことがないうちのおとーさん
なすび家とポケ家同時にお会いしたので記憶が入り乱れてるよーですw
ちゃんと訂正しておいたのでご安心くださいね( *´艸`;)




ほんで以下 当日参加のコギメン☆
今回もとっても多かったし全員は撮れなかったのでご了承くださいませ



こちらも初参加のルナちゃん♪
P1090436.jpg
小柄でめっちゃ可愛い子でした(✪ܫ✪)


ラビ君は生後半年なのだそーで♪
P1090473.jpg
ブラックヘッドのパピーを見たのは桜ちゃん以来かも!?


兵庫コーギーズの重鎮のまおちゃん♪
P1090502.jpg
まおちゃんは見た目もだけど 性格もめっちゃ可愛いのですよ..+'(◕∀◕)..+*
まおちゃんには萌え死する覚悟で触れ合っていただきたいと思います( *´艸`)



女子力たっぷりのこの子は…ライオン「君」です(゚∀゚;)
P1090534.jpg
どー見ても女の子に見える~ はっきり云って「男前」ゆーより「美人」です(✪ܫ✪;)


確か3度目まして?の小太郎君♪
P1090573.jpg
はっきりくっきり顔の小太郎君ですが 性格はチョーやんわり( *´艸`)
いつもあずき・ふぅ親子に狩られてるイメージの強い小太郎君ですが あずき家はこの日は広島コーギーズに行かれてたので今回は難を逃れた??




そして以下 兵庫コーギーズではだんぜん多いリトルエルフっ子( *´艸`)


ミーナスの大先輩のRocky君♪
P1090517.jpg
Rocky君とはリトルエルフ子供会でもお会いしたんですがあの日はゆっくりお話しできなくて… この日やっとゆっくりお話できました(≧▽≦)b
今年9歳になるというRocky君 どー見ても9歳には見えませんでした 見た目年齢4歳ぐらい( *´艸`)



ミーナスの異母おねいさんのあんずちゃんと
P1090595.jpg
あんずパピー達
あんずちゃんのパピー達♪
パピちゃん達 生後5ヶ月を過ぎてすっかり大きくなってました( *´艸`)



こちらもミーナスの異母おねいさんのあられちゃん♪
P1090621.jpg
アジにコマンドに…とっても多芸でおりこーさんなんですよ( *´艸`)



そして兵庫コーギーズでは毎度おなじみの小春ちゃん♪
P1090535.jpg
って小春ちゃんの写真はこんなんしかありませんでしたーヾ(@† ▽ †@)ノゴメンナサーイ



そして生後10ヶ月のくるみちゃん♪
P1090492.jpg
ん? リトルエルフっ子の10ヶ月の子…?


そう 先ほど登場したハーバーコギ軍団のマリモちゃんの同胎姉妹です(≧▽≦)b

P1090491-3.jpg
この比較写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが めっちゃそっくり(゚∀゚)
って同胎やから当たり前ですが(´∀`;)



そして最後は

P1090476.jpg
こいつで〆♪




とゆーわけで 今日はこの辺で!
ってじゅーぶん長いでしょーけども…(✪ܫ✪;)


まだまだ続きがあります!
頑張って更新いたしますので 皆さまの愛のクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございまーす(≧▽≦)b
関連記事

コメント

No title
ミーナス母様

 こんにちは!! コギ会お疲れ様でした。いつもかわいいミーナスちゃんをナデナデできて
 ハッピー、ハッピーでしたよ!! またこの日は、ミーナス母さまのおかげで、なんと姉妹犬の”マリモちゃん”に会うことができ、カンゲキの一日でした。うわさどおり(?)とーっても元気な”マリモちゃん”。くるみはおんなじお腹にいたことを思い出したでしょうか・・・(笑) アルくん、さくらちゃんも元気、元気!! ちょっぴりシャイなくるみですが、これからも仲良くしてほしいでーす。よろしくお願いします。
 
No title
沢山お話していた最中に、しっかりお写真撮ってたんですね~
楽しかった思い出に浸れます~

ポケくんとごちゃまぜ~(笑)
かなり笑えますよね( ´艸`)
ちゃんと説明頂けたようで、次回はおとうさんきっと大丈夫!

続きも楽しみにしています♪(・ω・)ノ
No title
んっ、もぅー、おとーさん最高ぉー!!! (´艸`*)

でも・・・
うちもそんな感じかも( ;∀;)

ミーナスちゃんとオリバーくんが同胞犬とか・・・
ミーナスちゃん1歳でお里は沙羅ちゃんと一緒とか・・・
10回は説明したと思う 汗
先日はありがとうございました(^_^)
暑すぎるくらいにお天気良くて、たくさんのコギさんが参加されましたね♪
陽仔さん、いつもココのことを褒めていただいてありがとうございますv( ´∀` )v
元々、おとなしい性格(平井さん曰く、性格はお母さん似)なんですが、まったりしているかと思ってたら、急にスイッチONになって「ガウッワンッ!」してるんです(/o\)
血が騒ぐのでしょうかね~(笑)
ミーナスちゃんはとても元気いっぱい遊んでましたね((o(^∇^)o))
楽しそうにしている表情がたまりません!!
また一緒に遊んでくださいね♪
No title
なすび君家は高知で居酒屋!!
おとーさんサイコーヾ(>▽<)o
うちも似たようなもんです(笑)
最近はブログやオフ会でお会いするコギちゃんは判別できるようになったようですが、
エルフの家系図は理解不能みたいです。
私も人のこと言えませんが( ´艸`)

お天気も良かったし~
楽しいオフ会になりましたね♪
今度こそ参加するぞ~!!
続き楽しみにしてます(*^▽^*)
あれ?コメントをしたつもりだったのに…。
できていなかったようなのでもう一度(^ω^;)

兵庫コーギーズのメンバーがよくわからないなぁって思っていたら、さすがミーナスママ!しっかり写真を撮ってて名前も~(o^∇^o)
兵庫コーギーズはエルフっ子が多いんですかぁ!?
兵庫コーギーズのメンバーにココちゃんもいたんですね(≧∀≦)子ども会の帰り道SAで偶然お会いしたココちゃんfamily。久しぶりに見れて感激です。オフ会でミーナスママさんが伝えてくださったのでしょうか?私のブログにも遊びにきてくれました(*´艸`)
★くるみママさま★
先日もどうもありがとうございました(≧▽≦)b
マリモちゃんと久々の再会できて本当に良かったですね(´∀`)
マリモ母さんもとってもお喜びでしたね( *´艸`)
性格は真逆だけど お顔はそっくりでお2人ともめっちゃ可愛いです!
…性格は真逆だけど(←しつこい)
きっとまた都合が合えば兵庫コーギーズで会えることだと思います♪
私もまたくるみちゃん&マリモちゃんの再会を楽しみにしてます☆
こちらこそ次回もよろしくお願いしますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★
ええ!この日私はなすびかあちゃんさんといっぱいお話しながら
写真を撮るという「文武両道スキル」を身につけました(≧▽≦)b
…え 意味違いますか……?(゚∀゚;)
にーたんもつくねいさんも楽しんでおられたし
何より毎月やってくださってるありがたいオフ会ですから
来月以降もご都合良ければ是非是非お越し願いたいと思うのです♪

おとーさんの今のなすび家脳内情報は…
「碧い目のなすび君 手作り食の子」
ちょっとざっくりしすぎですがバッチリ覚えたようです( *´艸`)
★ポケ母さま★
あららポケ父さんまで…(゚∀゚;)
やっぱ男性って女性よりも記憶力に乏しいんでしょうか(´∀`;)

そんなうちのおとーさん 今はちゃんと
「ポケ君家は高知で居酒屋やってる人やで!」と ちゃんとインプットしました☆
コーギーがずらーっと並んでポケ君当てれる?って聞いたら
「………」( ̄∇ ̄;)
どうか気を悪くしないでーヾ(@† ▽ †@)ノ他の子に対してもおんなじなもので…
でも私はちゃんとポケ君当てれますからねー(≧▽≦)b
★ココママさま★
こちらこそいつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良いお天気で暑過ぎでしたが 雨よりはいいですよね( *´艸`)

以前にブログで
「私にとって世界一可愛いコギはミーナスだけど 客観的に見て
ミーナスより可愛いコギは世の中にいっぱいいると確信してる」
と書いたことあるんですが ココちゃんもそこに該当してると思ってます☆
そんなココちゃん 私の中ではエルフっ子では珍しい「お上品キャラ」
なのですが 仰るとおりこないだもちょこっとガウッ!ゆーてましたね(゚∀゚)
エルフっ子きっての美コギココちゃんとはいえ
やっぱり根っこはエルフ女子だ~(≧▽≦)b

来月もお会いできたら是非是非よろしくです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ぼたもちさま★
以前にね コギ友当てっこクイズみたいなことをやったんですが
その時に「碧い目のなすび君家は高知で居酒屋をやってる」って…(゚∀゚;)
ぼたもちオットさんもおんなじ感じですか…(´∀`;)
やっぱ男性ってみんなそーなんでしょうかね~(´Д`;)
私なんて子供会の時 あずき君はまだ特徴あるからまだしも
きなこちゃんもジョニー君も一目見てばっちり分かりましたよ(≧▽≦)b
こーゆーところはやっぱ女の方が強いですね( *´艸`)
だけどこの日一瞬あんずちゃんとミーナスを見間違えた私も人のこと云えないw

ぼたもちさんも来月の兵庫コーギーズは是非ご検討くださいね♪
月イチ開催してくれてる兵庫コーギーズ ほんとありがたい☆
★リラママさま★
オフ会参加も回を重ねる毎に名前もばっちし覚えてきました(≧▽≦)b
…過去に名前間違ってブログにUPしたこともあったんですけどね~

子供会帰りにココ家と三木のS・Aでお会いしたと仰ってましたね(´∀`)
ココ家はブログはなさってないのですが あちらこちらのブログご訪問は
結構してくださってるので界隈では結構有名なのかも?
ちびこ母さんにはリラママさんブログお知らせしましたが
ココ家はご自身でお調べになってご訪問されたのだと思いますよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…