女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会続き★ランダム内容編(まとまらないので…)

皆さまこんばんは★


さて 今日は24日の兵庫コーギーズオフ会の続きです♪


って…

オフ会から約1週間経とうとしてるのに なすびかあちゃんさんなんてもう次の話題にシフトしていってるのにいつの話しとんねんっちゅーハナシですが なんせ毎日更新ができないタイプなので…(´Д`;)


更にまとめる能力も欠乏しておりますので 今日はオフ会の様子をランダム内容でお送りいたします(´∀`;)



受付をしようとグッドラック店内に入ったら既に到着済みでカフェでくつろいでたハーバーコギ軍団♪

P1090416.jpg
久々に会うなりコギプロ勃発!(゚∀゚;)
去年の11月に初めて会った時はまだ生後4ヶ月やったのにとっても逞しくミーナスとコギプロしてた超ツワモノなマリモちゃん(✪ܫ✪;)


そんな時期浜(ハーバー)の女番長候補のマリモちゃんに現役女番長のさくらちゃんから一言

P1090418.jpg
さくら姐さん現役続行宣言!まだまだ若手のマリモちゃんに女番長の座を譲るわけにはいきません!(゚∀゚)



初めましてのブラックヘッドのラビ君♪

P1090431.jpg
さっそく絡みにいくミーナス


P1090443.jpg
相手が自分より小さいと俄然やる気な卑怯者ミーナス(✪ܫ✪;)



それを見てて呆れるココちゃん
P1090450.jpg
もっとゆーたってーヾ(@† ▽ †@)ノ
なんでココちゃんはそんなにお上品なのーミーナスとおんなじリトルエルフ出身なのに…



ラン内をごきげんさんに歩き回ってたなすびにーたん♪ しばらくして…
P1090462.jpg
どしたのにーたん?




にーたんスリゴロ
あらら…(゚∀゚;)
にーたんったら無邪気で可愛い( *´艸`)



一心不乱にスリゴロを堪能するなすびにーたんに つくねちゃんは呆れ顔…?
P1090459.jpg
にーたん お手手がカワユス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



ミーナスも
P1090470.jpg
なすびにーたんに続けと云わんばかりにスリゴロ堪能~


そんなミーナスを見てた小春ちゃん♪
P1090468.jpg


ミーナスは小春ちゃんをお誘いするも…
P1090469.jpg
小春ちゃん 呆れてどっか行っちゃいました…(´∀`;)



グッドラックに設置されてるドッグウォークの前でハーバーコギ軍団密談中☆
P1090536-0.jpg
マリモちゃんにドッグウォークを歩かせようとするドSミーナス(゚∀゚;)


その様子を見てじれったくなってしまったアル君
P1090538.jpg
さっすが浜の貴公子☆めっちゃ凛々しいー(≧▽≦)b


P1090539.jpg
さくらちゃん ドッグウォークにおっかなびっくり!?


な~んて 実はさくらちゃんは
P1090540.jpg
さくらママさん曰く ドッグウォーク超慣れっこなんだそーでした(゚∀゚)
さすがさくらちゃん!貫禄あるねー(≧▽≦)b



カレシのアル君とのラブラブ♥2SHOT写真は
P1090548.jpg
なんでかくるみママさんの足元でした( *´艸`)


P1090555.jpg
厚かましく甘えまくるミーナスと


ミーナスにコーギー(抗議)したくてもできないくるみちゃん
P1090557.jpg
そーよ~くるみちゃん♪多少の厚かましさを身に着けていくのも大人への第一歩なのよ~( *´艸`)
ってミーナスほど厚かましくなったらあかんけどね(´∀`;)


そんなくるみちゃん♪同胎犬のマリモちゃんと約8ヶ月ぶりの再会できました(≧▽≦)b
P1090604.jpg
くるみちゃん マリモちゃん 無事に会えてよかったね(´∀`)

同胎犬だからお顔は当たり前にそっくりだけど
マリモちゃん=お転婆 くるみちゃん=シャイっ子
と 性格は真逆でなんですけどね(✪ܫ✪;)




P1090486.jpg

その後もみんな思い思いに遊びまくりで


P1090563-0.jpg
初参加のさくら姐さんもご満悦のこの表情( *´艸`)



そしてあっという間に15:00になり 今月もそろそろ終盤となりました

みんな楽しかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ね?ミーナス..+'(◕∀◕)..+*


P1090618.jpg

え………マジ…?( ̄∇ ̄;)



1週間前のことなのにまだ引っ張るつもりの私が一番厚かましい…(✪ܫ✪;)
だけど次回も是非…!よろしくお願いします(´∀`;)


そして厚かましいついでに…ミーナスバナーへ愛のクリックを☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問☆ありがとうございました♪
関連記事

コメント

No title
いやいやまとめる力あるある
陽仔さんみたいなおもろいブログ書く人 最近は記憶にないわ

センスあるわ
今後も楽しみにしゆうで

オフ会とっても楽しさとおもろさが伝わってきた
次回にも期待ヽ(*´∀`)ノ
No title
まだ続くのぉ~!
嬉しい~ドンドン続いて~~(笑)
ルル父さんに褒められたら間違いないですよ~!
とってもセンスのある楽しいブログだもんね~(^^)v

アテレコ入れながらのブログ、時間かかるよね・・・
でも、楽しいから続けてね\(^o^)/
アル君の登場も嬉しいよ~
あっ、彼氏やき当たり前か!(^^ゞ
No title
ミーナス 母様
 今日も楽しくミーナスちゃんストーリー、読ませていただきました!! くるみのチラ見なんてすごーい、いつ撮られたのか…?
 v-283かぶりのくるみ、いつかき~とかなえたいv-341、ミーナスちゃんやマリモちゃんとのコギレスを・・・。そんな日を夢みてるくるみ母でしたv-344
★ルル父さま★
ありがとうございます(≧▽≦)b
ルル父さんはそーやっていつも褒めてくださいますよね☆
今はお休みされてますが ダントツで面白いブログを書かれてた
あの方が目標なので あの方に続けと云わんばかりなんですが
…やっぱまだまだ及びませんね(´∀`;)

ルル父さんはめっちゃ面白いとめっちゃ真面目と回毎に変わりがあって
とっても素晴らしい記事を書いてると思いますよ(≧▽≦)b
それぞれいいとこパクッて行きましょう( *´艸`)
★ラルままさま★
1週間も前の出来事やというのに…引っ張り過ぎでしたが
今日更新してもう終了といたしました(≧▽≦;)

アテレコ入れながら…はホンマ時間かかります(´Д`;)
個々で色とか 台詞内容でフォント変えたりしてるから
更に時間がかかってしまうんですが…凝り性なので(´∀`;)

この日アル君とは2人きりではなかったのでラブラブとは行きませんでしたが
楽しく遊べましたよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
義理のおねいさんのルカちゃんによろしくお伝えくださいね( *´艸`)
★くるみママさま★
ブログやっててカメラ持ってたら
色んなとこででシャッター押してしまうクセがついてくるんですよ(✪ܫ✪;)
ほとんどビョーキw

ミーナスとよりも やっぱせっかく同胎なので
コギプロは是非マリモちゃんとできればいいですね(≧▽≦)b
マリモちゃんはすっかり場数を踏んでますが…
やってみたら実はくるみちゃんの方が強かった…!
なんてこともあるかもしれませんよ?(´∀`)
もう…(/▽\)♪
面白すぎます!!
何度も読んでしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
陽仔さん、十分にまとまってますよ~♪
本当にコギさんたちがこんな風に会話をしてたり、ひとり呟いてたりしているように思えてきます(・∀・)イイネ!!
中でも女番長のさくらちゃんですか?
座を譲らないとするあの自信たっぷりの表情が溜まりません(*´艸`)
それにしてもくるみちゃんとマリモちゃんが再会できてよかったですね!
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真で一言!のコーナーがあれば私優勝するかもしれませんね( *´艸`)

さくらちゃんのあの表情はたまたま撮れて こないだアルははさんから
「さくらは8歳だけどまだまだマリモに番長の座は譲らんってゆーてた」
とお聞きしてたのであのアテレコが入ったのです(゚∀゚)

くるみちゃんとマリモちゃんの再会は私も感動的な出来事でした(✪ܫ✪)
くるみママさんとマリモ母さんもとっても喜んでたし…でも
当のくるみちゃんとマリモちゃんは…
あ いやいや 久々の再会に喜んでたことでしょうね~きっと( *´艸`;)
遅くなりましたが
お会いできてうれしかったです~!
しかも、ラビも載せてもらってるし~~~♪
愛媛コーギーズさんのメンバーでもありますよね?
愛媛にゆかりがあるんですか?
私も一応メンバー入りしてます(実家が愛媛なので)
いつか、愛媛コーギーズのオフ会でも会えるの楽しみにしてますね~!
★さぎりこさま★
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラビ君 めっちゃ可愛かったです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私は元々愛媛にゆかりがあるわけではないんですが
ひめコギメンバーの方々と仲良くさせていただいてるので
お声をかけていただき 会員登録させていただいてんです(≧▽≦)b
因みに なすび君家もひめコギメンバーですよ( *´艸`)
こちらこそ!今後兵庫コーギーズはもちろん えひめコーギーズでも
お会いできることを楽しみにしておりますね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…