女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会レポ★最終章(やっとw)

皆さまおこんばんは★


兵庫コーギーズオフ会から1週間も経ってるというのにまだまだ引っ張るオフ会レポですが今日は(やっと)最終章です(´∀`;)

基本2日に1回ペースで更新してるのですが 今日はコギ友さん達に会いに伊丹方面まで行ってきたし そのこととか他にも書きたいこと(ブログネタ)が結構溜まってきたし INポイント・PVポイント共に伸び悩んでるしw 取り合えず過去のことはさっさと片付けてしまおう!ってことで連日連投いたしまーす(´∀`;)



オフ会終了時間の15:00になったのでみんな続々帰って行ってたんですが 管理人のきんさくさん「みんなもぅ帰るの~?まだおれんのに~」と
予約が無ければ貸切ランはまだ使えます(≧▽≦)b

P1090605.jpg
P1090626.jpg

とゆーわけで 残った子達でちょこっと遊び直しです(´∀`)



あられちゃんとミーナスはよく会うのでいつもこんな感じで遊ぶんですが
P1090610.jpg


つくねちゃんとあられちゃんも気が合うみたいで
P1090607.jpg
とっても楽しそうに遊んでました..+’(◕∀◕)..+*


P1090617.jpg

よかったねつくねちゃん( *´艸`)


しばらくして なすびかあちゃんさんの手作りおやつをくれたのですが
P1090624.jpg


「我先アピール」はしたものの
P1090623.jpg
ケンカすることもなく みんな仲良く食べてました(´∀`)

因みにあられちゃんはこの時もうつながれてしまってたので写真は無いんですがちゃんともらえてましたよ( *´艸`)



なすび家はあの高級カートをこの日もお持ちやったので どんなもんかちょっと気になってたんですが…

P1090627.jpg

いいの!?


とゆーわけで 高級カート試乗会☆させていただきました(≧▽≦)b


P1090628.jpg


このカート お値段聞いてびっくり!
私が買おうと思ってるカート3つぐらい買えそうなお値段…(゚∀゚;)

なすび家 もーちょっとお安いのを検討されてたそーですが色々問題あって悩んだ結果 この高級カートを選ばざるを得なかったそうで…

だけどお高いだけあって外観もスタイリッシュな上にコンパクトだし 私も動かさしていただいたんですが動きがとってもスムーズ☆

P1090631.jpg

ミーナスも気持ちよさそうに収まってました( *´艸`)


P1090634.jpg

ムチャゆーたらあかん!そんな高いやつは候補に入ってへんし

クセついてもたらえらいこっちゃ! も もー降りなさい!


P1090635.jpg
そんなとこでコギストすなーヾ(`◇´)ノ彡☆

だいたいうちは1頭飼いやねんからもっとお安いのでもいけるの!!


P1090637.jpg
きんさくさん家のM・ダックスのココちゃんも高級カートが気になってたようで

よっぽど気持ちよかったのか
P1090644.jpg
乗せてあげた途端 とっても気持ちよさそうに眠ってしまいました( *´艸`)カワイー



P1090638.jpg
P1090639.jpg


カートから無理やり下ろされてぶつくさ文句を云うミーナスの背後のあられちゃん

P1090640.jpg
遊び疲れたようで すでにおやすみモードでしたzzz



つくねちゃんもいっぱい遊んですっかりお疲れさまのご様子
P1090642.jpg


17:00前頃まで続いたオフ会延長戦もみんな疲れてきたようなので そろそろおひらきとなりました(´∀`)


この日遊んでくださった皆さま お疲れさま&ありがとうございました☆

とっても楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ポチッ☆とクリックしてINポイントが上がるバナーはこちら♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


愛のクリック☆どうぞよろしくお願いいたします(>人<)


この日あんず父さんからリトルエルフのお父さん犬のファイヤー君が亡くなったとお聞きしました


10歳… まだちょっと早すぎですね


ミーナスの父・キッド君の次に子だくさんなファイヤー君…
私にとっても辛くて悲しい訃報でした



だけどファイヤー君

貴方が遺してくれた大切な宝物達☆ みんな元気だから安心してね♪


ファイヤーファミリー


お空の上から子供達のことを見守っていてね


ファイヤー君 ありがとう

お休みなさい



関連記事

コメント

なすびかあちゃんさんのおやつをおねだりするミーナスちゃん…(゚゚;) 直立!ベロローン!
でも、かわいいんですよね♡

高級カートに乗っている幸せうなお顔は、もう購入するしかない!?www

彼氏のアルくんとの絡みはあまりなかったのですか!?メンバーが多くて、お互い意識し過ぎて近寄らなかったとか(〃゚艸゚)

そうそう。前回こちらにコメント入れたあとに、ココママさんがミーナスママさんに教えてもらったのではなく、偶然見つけましたよってコメントいただきました(^ω^;)
失礼いたしましたm(_ _)m
★リラママさま★
なすびかあちゃんさんのお手製のジャーキーは馬肉ベースなので
わんこも(ある意味人も?)食らいつきまくりー(≧▽≦)b
こっこの高級カート! う うちはこれは買いませんよ(✪ܫ✪;)
ミーナス1頭飼いなのでもっとお安いのでも事足りますから(´∀`;)

この日もアル君との絡みもありましたよー( *´艸`)
ただ いい感じのお写真が撮れなかっただけ~(゚∀゚;)

そーそ ココママさん ブログはなさってないけども
仲良しの方のブログはよくチェックされてるので
リラン君のブログもヒットしたんだと思いますよ~(´∀`)
結構有名だし ちびこ母さんとおんなじポジションにいらっしゃるんだと思います(笑)
No title
こんな楽しい時間があったんならうちも残ればよかった~
つくねちゃんも楽しそうやね♪

今さらながらオフ会では色々と何から何までありがとうございました~\(^o^)/
次回のお遊びも楽しみにしてま~す☆
オフ会延長戦があったんですね!
アルハハさん同様わが家も残ればよかったです(/-\*)ウゥ…
混雑具合が全然違って空いてますね

高級カートですか~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
確かにみんな乗り心地良さげな表情をされてますね♪
ココちゃんも思わずうっとりとしてしまったんですね(*´-`)

ファイヤー父さんのこと驚きましたね。
私もいつか会ってみたいと思ってたので残念です(/_<。)
ココの顔はお父さん似だそうですよ。
私たちはココに出会えて幸せです(*´∇`*)
だからファイヤー父さん、ありがとう!!
陽仔さん、お写真をアップしていただいてありがとうございました<(_ _*)>
★アルははさま★
兵庫コーギーズオフ会は…っていうか グッドラックの貸切ランは
後に予約が無ければちょびっと暗黙続行なんですよ♪
器のおっきいドッグランですよね( *´艸`)
次回アル君参加された際に後予約が無ければ是非居残りしちゃいましょう(≧▽≦)b

次回のお遊び★モーニング付きですね(゚∀゚)
めっちゃ楽しみにしてますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヨロシク!!
★ココママさま★
延長戦メンバーはももちゃん・ココちゃん(M・ダックス)・なすび君・つくねちゃん・あられちゃん・ミーナスと少数でした
人混みはうっざーい凸(▼皿▼メ)ですが コギ混みは大好きなのでちょっと淋しかったんですけどね(´・ω・`)

ココママさん M・ダックスココちゃんを語る!?(笑)
このカート お高いだけあってわんこ的な乗り心地も良いみたいです( *´艸`)
うちはまだカート持ってないのですが 近々買おうと思ってるので
その時には是非このカートを買おうと…
…お 思ってない思ってない!!お高過ぎ(゚∀゚;)

ココちゃんってファイヤー君似のお顔なんですね(´∀`)
私もファイヤー君のお顔をじっくり見たことないのですが…
ファイヤー君が遺した子ってみんな美形だから 男前やったんでしょうね☆
子供達みんな幸せだから きっとファイヤー父さんも虹の橋で
安心して遊んでると思いますよ(✪ܫ✪)
No title
兵庫コーギーズオフ会、とっても楽しそうでうらやましい~です!
いつか、東海地方からリトルエルフつながりで乗り込んでいっちゃおうかな?!

高級カート、素敵です…、が、お値段もきっと素敵なのでしょう…。
いつか欲しいなぁ~。
でもでも、まだまだ2歳のしおんには、もうしばらく"しっかり"と
歩いてもらいます(´・ω・`)
★しおんママさま★
しおんちゃんも兵庫コーギーズへ是非是非!お越しください(≧▽≦)b
東海から近畿なんて目と鼻の先みたいなもんじゃないですか( *´艸`)
だけど…私ぼーっとしてたり 写真撮影に夢中になってたりするので
お越しになったら是非お声をおかけくださいね(´∀`;)

うちもミーナスは元気だし カートなんてまだまだ必要ないと思ってたんですが
鳥羽水族館みたいにカートINならわんこOKの施設なんかには
カートあったら便利だと思いますよ( *´艸`)
かといって 高級カートは買いませんけどね(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…