女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


少人数でも濃厚なプチオフ会★

5月末日の日曜日 エルフっ子つながりのジョニー君ママさんにお誘いいただいて
またまた伊丹の和庵へ行ってきました♪

今回で3回目の和庵★
因みに1回目はこちら 2回目はこちら


今回のメンバーは去年の11月に滋賀のホリデーアフタヌーンのオフ会でご一緒した
ジョニー君とパセリちゃんとハルちゃん♪


私が到着した時はみんなはまだ来てなかったので 先に受付を済ませてとりあえずランに入って行ったら
P1090748.jpg


アメリカン?イングリッシュ? なコッカーズと遭遇いたしまして

P1090755.jpg
コッカーの皆さん 他犬種のミーナスに興味深々( *´艸`)


P1090754.jpg
そのうち乗られちゃったりして(´∀`;)


P1090758.jpg
ほんのちょっとだけ市原悦子をリスペクトしたりしながら|壁|Д゜)


P1090759.jpg
コギ友の到着を待ってたミーナス


しばらくして…

P1090760.jpg


あっ あれは!?(゚∀゚)


P1090822.jpg
垂れ耳可愛いパセリちゃん到着~(≧▽≦)b

滋賀オフ会の時にこぎまる家の愛瑠ママさんがパセリちゃんのことを「うちの愛実に似てる」と仰ってたんですが パセリちゃんは岡山のリトルベアーといって なんとリトルエルフからかなり近所にある犬舎の出身(゚∀゚)

リトルベアーとリトルエルフはかなり昔から親交があるそうで しかもパセリちゃんのお父さんはリトルエルフの子!
つまり パセリちゃんはリトルエルフ出身ではないけど リトルエルフの血が流れてるんです(≧▽≦)

だから愛実ちゃんに似てるってのも納得ですね~( *´艸`)




その後 ジョニー君も到着★

P1090808.jpg
あぁ…そんなんあったね(゚∀゚;) でも2時間も待ってないから(´∀`;)
ってなんのこっちゃ分からない方は「ペドロ&カプリシャス」でググってくださいね~( *´艸`;)
って私いくつやねんw



ハルちゃんがなかなか来ないので心配するジョニー君
P1090810.jpg

ハルちゃんはちょっと遠方やからね~


P1090831.jpg
P1090825.jpg


ハルちゃんを待ちながら ジョニー君・パセリちゃん・ミーナスで仲良く遊ぶことに♪


P1090805.jpg


みんなでしばらく遊んどったら

P1090826.jpg
よそのコギさんも仲間入り~♪


このコギさん もう成犬らしいのですがめっちゃ小さかったので

P1090827.jpg
ミーナスにロックオンされてしまって狩られてしまうと云う悲劇…(゚∀゚;)


P1090830.jpg
コーギー狩りをするコーギーw



遊びだした頃はお日さんも照ってなく 結構涼しかったので快適な気候の中遊べてたんですが お昼頃からお日さん照ってきてかなり暑くなってきたのでみんな早々にへばり出し


P1090835.jpg
ハルちゃんの到着を


P1090836.jpg
首を長~くしてみんなで待ってたら




ハルちゃん やっとこさ登場~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
P1090842-0.jpg


和庵から一番遠方にお住まいのハル家
しかもこの和庵って入る道路がちょっと分かりにくいところにあるので ハル家だいぶ迷っておられたそーです(´∀`;)



ハルちゃん 長旅お疲れさまでした(´∀`)

P1090849-0.jpg
そしてこの笑顔☆
はんなり京都弁が可愛い京美人のハルちゃん♪

だけどちょっと(だいぶ)わざとくさい京都弁…(✪ܫ✪;)
京都には友達がいっぱいおるのに…結構昔から所縁があるから京都弁は聞き慣れてるはずな私やのに…なんでやろ(´Д`;)



P1090847.jpg
ハルちゃんは来た時から暑かったもんね



とゆーわけで…

P1090853-0.jpg
「そろそろぶぶ漬けでも…」とは云わない優しいハルちゃん( *´艸`)

せやね
かなり暑なってきたし そろそろお昼時やからお犬さまもお人さまもお腹空いてきたし みんなでカフェに避難しましょ~☆



和庵で4コギ


和庵はおいしいお料理を提供してくれるドッグラン併設のドッグカフェ☆


そんな楽しい和庵のカフェ内の様子はまた後日~( *´艸`)

次回も是非ご訪問おまちしております(≧▽≦)b



そして…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




前回の日記で今日コメントくださった方へ♪

今日はちょっと時間が無く…
ちゃんときちんとお返ししたいので コメント返信はもーちょっとお待ちくださいね..+’(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

笑わせてもらいました!
滋賀のホリデーアフタヌーンオフ会、気になっていたんですよね。滋賀なら行けるかもなんて(笑)

2時間待ったって!(爆笑)ジョニーだけに!!
だけど、ペドロ&カプリシャスってのはわからなかったです(;´▽`A“

素敵なドッグラン&ドッグカフェがあっていいですよね!カフェ編も楽しみにしています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
市原悦子(笑)(笑)(笑)
ミーナスちゃま♪何んにでもなれますね( *´艸`)♪
かわい子ちゃんいっぱいですね~♪
カフェ編楽しみしてますっ♪
No title
今回のミーナスちゃん また可愛いお洋服ですね♪
とても似合ってますよ~

パセリちゃんの親はリトルエルフ出身なんですね!!
愛実ちゃんに似てるって思ってましたよ(*^^)v

滋賀以来のメンバーさんの集まりですね
私も近かったら参加したかったですよ(^◇^)

14日 エルフで集合 楽しみですね!(^^)!
★リラママさま★
リラン家お住まいは確か…私が思ってる県なのなら
ホリデーアフタヌーンはめっちゃ近いですよね!
結構広いドッグランだし かなり楽しめると思いますよ(≧▽≦)b

ジョニーと聞けばやっぱり「ジョニーへの伝言」!?
ばっちりハマってしまったのでこれを使わせていただきました( *´艸`)
★鍵コメさま★
そーなんです…依然として状況は変わらず(´・ω・`)
せっかくお気に入りでしかも通常は使えないフォントだったから
フォントもやもやしちゃいます(←分かりにくいおやじギャグw)

この日は同じ犬舎出身の子はジョニー君だけでした( *´艸`)
「コーギー ブリーダー」でググった時にかなり上位のSEOで 引っかかるのが
ミーナスの出身犬舎なんです(✪ܫ✪)
コギはよく見たらみーんなお顔が違うんですよ~..+’(◕∀◕)..+*

ペドロ&カプリシャスは私もリアルではよく知らないんですが
「ジョニーへの伝言」だけは知ってるので…起用いたしました(゚∀゚;)

ありがとうございます★私も鍵さまと同じようにさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★むさママさま★
この写真見た時に「家政婦」が思い浮かんだので
市原悦子のリスペクトが思い浮かんだと云うて(゚∀゚;)

この日は少数コギさんの集まりでしたが みんな可愛くて
楽しかったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
むさママさんも機会があればオフ会に参加してくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ハヤクアイタイノ
★愛瑠ママさま★
そーそ!パセリちゃんのお父さんは確か「ビート君」?やったかな…?
物忘れの激しい昨今…間違ってるかもですが(´Д`;)
パセリ家 こないだリトルエルフにご訪問なさったそうで
エルフママさんにもエルフと血縁があるとお墨付きされたそうです(≧▽≦)b
パセリちゃんと愛実ちゃん★おじーちゃんとかひいじいちゃん辺りで
つながりがあるんかもしれませんね( *´艸`)

この日愛瑠ママさんにも来ていただきたかったのですがちょっと遠いし…
って 北海道まで行った人にいう台詞じゃなかったですか(゚∀゚;)

14日 こちらこそ楽しみにしてますね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…