女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


少人数でも濃厚なプチオフ会★の続き

皆さまおこんばんは★


今日は前回の和庵でみんなと遊んだ続き☆カフェ編です♪



お昼頃からとっても暑かった当日

P1090869.jpg


和庵の店内はわんこフリーなので ミーナスのリードを放したとたん

P1090886-0.jpg
パセリパパさんに早速甘えに行くミーナス(✪ܫ✪;)


P1090892.jpg
嬉しそうやね~(´∀`;)

せやけど そんなことしたらパセリちゃん妬いちゃうんやない?


P1090878-0.jpg
せやった…パセリちゃんはママさんの方が………(゚∀゚;)
…パパさん撃沈(__;)



一方のハルちゃんはパパ大好きっ子なので

P1090939-0.jpg
ハルパパさんのお膝の上でにっこりご満悦~(´∀`)



P1090938.jpg

って…





P1090941.jpg
工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工工

ハ…ハルちゃん…! お お顔お顔!(゚∀゚;)
きょ 京美人京美人…! (✪ܫ✪;)


P1090942-1.jpg
も…戻った…! ヨカッタヨカッタ(´∀`;)
さっきのは見なかったことに… ってもー遅いかw



そーこーしてるうちにお人さま用の食事が運ばれてきて~



パセリ家・私はロースカツセット♪
P1090912.jpg


ハルパパさんはハンバーグセットで
ハル家注文ランチ
ハルママさんは海老フライセット♪


ジョニママさんはオムライス♪
P1090905.jpg

を それぞれ注文(≧▽≦)b

和庵はシェフお1人だけで厨房内を切り盛りしておられるそーなので 注文してから料理が運ばれてくるまでの時間が結構長くて 混んでる日は更に長く…
この日はコッカーズのオフ会もあったのでいつもよりもうちょっと待たされてしまいました(´Д`;)
でもま おいしいからいいんですけどね(´∀`)



P1090907-0.jpg
うん やっときたね♪
でもそれジョニー君のやないからね(´∀`;)



P1090875.jpg
何かを思い出したミーナス


和庵の恨み~
あ…あの時ね(゚∀゚;)



だけど今日はちゃんと注文してあげたよー(≧▽≦)b


P1090915.jpg
確か…こんな名前やったかな


P1090921.jpg
お人さま食事時なので捕獲されてます★


P1090922-0.jpg
そんな泣かいでも~


いつでもどこでも 特に外で食事の時は恒例のマテなんですが

P1090928.jpg
P1090926.jpg
あ… 間の写真が無いから………
知らんことにしといたるわ(▼∀▼メ)



P1090930.jpg
ササミに温野菜にヨーグルト
大好きなものオンパレードでよっぽどおいしかったみたいで瞬殺…(゚∀゚;)

もちろん パセリちゃんもジョニー君もハルちゃんもおんなじものを注文して みんなおいしく召し上がってました( *´艸`)



お犬さまもお人さまも食事を終えて ほっと一息ついて…



和庵のカフェ内の奥に 季節毎に模様替えする撮影コーナーがあるんですが

P1090881.jpg


和庵に来る度毎回撮ってたので 今回ももちろん♪
そして他の子もこの撮影コーナーで記念撮影しましたΣp[【◎】]qゝω・*)



…なんですが


今日はたいがい長くなってしまったので……次回に…続く……です



P1090920.jpg


ごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

和庵のプチオフ会日記は今日の第2部で終わらすはずやったんですが…当日撮った写真を改めて見てみるとまだまだ載せたい写真がいっぱいあるし…
かといってこれ以上載せてしまうとラストエンペラーのエンドロールより長くなってしまいそうなので…


何かと引っ張る私ですが 次回もご訪問お待ちしておりまーす(≧▽≦;)




そしてそして~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました(≧▽≦)b
関連記事

コメント

ミーナスちゃん、パセリパパの抱っこゲットでのエヘヘ顔 pretty♡相当うれしかったんですね(´艸`)
ハルちゃん、パパを取られるの相当嫌なんですね。ムキーっお顔でわかりましたw

ミーナスちゃんたちも、美味しいもの食べることができて良かったね!危うくまた、頭の上に石が落ちてくるところでしたね(笑)

撮影見たかったなぁ~。
また次回に期待です!(≧∇≦)☆
No title
オフ会だったんだ~
ここだと、ランもあるしランチも出来るし、一日遊べますね。
暑いから移動も大変だし、いい場所ですね♪

ミーナスちゃんも沢山甘えて大満足だったかな?

ぜひ一度いってみたいドッグカフェですね~
★リラママさま★
パセリパパさんとはお会いしたのまだ2回目やったんですが
前にお会いした時もめっちゃ可愛がってくださったんで
ミーナスはすっかりご満悦でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
パセリちゃんがハルちゃんみたいにパパ命っ子やったらえらいコトに
なってたと思いますが…彼女はママが一番なので難を逃れたかな??

わんこメニューは皆さんもご注文されたし うちだけなしなんてできませんから(爆)
だけどおいしく食べてくれたから まぁ良かったかな( *´艸`)
★なすびかあちゃんさま★
プチオフ会でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かあちゃんさんが一度お越しになりたいと仰ってた和庵ですよ~♪
次回はなすび家とご一緒したいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

この日ご一緒したハルちゃんですが 実は
アルモナママさん家のモナちゃんとお父さん&お母さんがおんなじなんです!(゚∀゚)
同胎ではないんですが 正真正銘の姉妹です(≧▽≦)b
ね?よく見たらそっくりでしょう~..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…