女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


プチオフ会レポ最終章★みんなありがとう~♪

先週の日曜日にジョニー君ママさんにお誘いいただいた伊丹プチオフ会レポ★
またもや長々と引っ張ってしまいましたが 本日やっとこさ最終章でゴザイマス(✪ܫ✪;)


えっと 前回の続きは……


P1090879.jpg

そーそ カフェ内奥の撮影コーナーで写真撮ったところからやね(´∀`)


季節毎に模様替えしてるこの撮影コーナー 今月は梅雨に因んだ紫陽花とてるてる坊主でした



この手作りチープ感がなんともいえず可愛らしい和庵の撮影コーナー


お正月前の昨年末と

和庵コラージュ♪

端午の節句前の4月と

ミーナスは和庵に来る度にこの撮影コーナーで写真を撮ってるので

P1090948.jpg
今回もばっちし撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)
ってなんか落としてるし(’A`)


そして

P1090952-0.jpg
パセリちゃんもにっこり可愛く記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)


P1090943.jpg
ハルちゃんのお写真は後ろから盗み撮り状態でwww


せっかくやからジョニー君もどう~?

P1090873.jpg

この日の紅一点…やなく その逆の4コギ中唯一の男の子ジョニー君♪
男らしく「ちゃらちゃらしたことは苦手やし」ってところなのか ここでの記念撮影はありません
それにしても「紅一点」の逆って…なんていうんかな??



その後 ランに戻って遊び直し♪

P1090971.jpg
走ると垂れ耳になるミーナス( *´艸`)


P1100005.jpg
そして手前の白いおかゆちゃん(たぶんウェスティ)も一緒に♪


おかゆちゃん♪気が付けばすっかりコギの仲間入りして
P1090999.jpg
全然違和感なく遊んでました(≧▽≦)b



しばらく遊んでるとかなり暑くなってきたので
P1090965.jpg
パセリパパさんが水を撒いてくださいました☆


P1090967.jpg
( ゚Д゚) パ…パセリちゃん……(゚∀゚;)
パパさんの片想いは続く…(´∀`;)



それでもなかなか涼しくならないので

P1090973.jpg
涼を求めるミーナスはパセリパパさんの足元へ潜り込みw


P1090959.jpg
そしてウェスティのおかゆちゃんのママさんに抱っこしてもらったり


飼い主そっちのけでこの日も甘えまくりミーナス(✪ܫ✪;)

P1090960.jpg
アンタはほんまに甘えんぼというか…外面がいいというか……(´Д`;)



気が付けばジョニー君もおかゆちゃんのパパさんにべったり( *´艸`)

P1090964.jpg
それがなんとなく気に入らないのか
「人に甘えにいくんは私の専売特許や!!」といいたいのか


P1090985.jpg
ジョニー君にいちゃもん猛コーギーを…(゚∀゚;)


P1090990.jpg
すかさずジョニー君も反撃!!


P1090988.jpg

この3つの写真見て…お分かりでしょうか
ウェスティのおかゆちゃん 揉め事には自ら参加することはないそーなんですが傍で見てるのがお好きなんだそーで このやり取りを興味深々に一部始終見てました(✪ܫ✪;)
おかゆちゃん 根性があるというか…なかなか面白いご趣味をお持ちというかw



その後もジョニー君にしつこく絡みまくりやったミーナスに

P1100014.jpg


何かがブチ切れる音がして




P1100016.jpg

我慢の限界に達したジョニー君 ついに本気モードになってしまい きゃーんとお灸を据えられたのはいうまでもありませんでした(´∀`;)


そしてちょっとしゅん…と凹んだミーナスなのでした(゚∀゚;)

ミーナスよ 上には上がいるんやで★
またひとつおりこうさんになったかな(´∀`)




そして夕方になり 日も暮れ始めたので皆解散☆
遊んでくれた皆さんにお礼を告げて帰宅いたしました(´∀`)


P1090923.jpg

遊んでくれたジョニー君・パセリちゃん・ハルちゃん♪ありがとうございました(≧▽≦)b



P1090933.jpg
ってお前まだ懲りてへんかったんかい!!



来週の日曜日にリトルエルフに里帰りしてきます(≧▽≦)b
そしてまたまたジョニー君に会うので…果敢にも果たし状を送るミーナスへ愛のエールを☆
(ま リベンジは果たせないと思いますが…;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

撮影コーナーいいですねぇ(o^▽^o)
っていうかミーナスちゃん完全にモデルじゃないですかぁ( ´艸`) ばっちしカメラ目線で、表情も完璧☆〜(ゝ。∂)
甘え上手だしかわいいなぁ。

なのに、どうして彼氏にあんな怖いお顔を…。ひえぇぇ!でも、アルくん男を見せましたね。ビシッと一喝 щ(ºДºщ)
これでまたミーナスちゃん、惚れ直しちゃいますね。アルくんかっこいいです。リベンジは果たされるのでしょうか(笑)

里帰りいいですねぇ~。たくさんのコギコギさんに会ってきてください!
No title
撮影コーナー、可愛い~。
近くだったらここで毎月写真撮るために、通ってしまいそう。
うちも二人を座らせて撮りたいです~。

コギコギで楽しく遊べて、よかったですね♪
おかゆちゃんも可愛い~。
いるいる、ランでプロレス・喧嘩をアリーナで見ているわんこw
萌香は冷やかすけどね (涙)

「紅一点」の反対語、勝手に「黒一点」とか言ってました。(けど違うらしいですよ)
もしくは・・・・ハーレム?? (もっと違う)
こんにちは!

カフェに撮影コーナーが!?
手作りは温かみもあっていいですよね~(o゚▽゚)o
毎月ディスプレイが変わるんですか☆
カフェに行く楽しみがいくつもあるって、ポイント高いですよー(ノ≧∀≦)ノ
ミーナスちゃんもモデルさんには慣れた感じですね♪

ミーナスちゃんは人が好きなのかな?
お外でもお腹見せて(笑)
甘えん坊さんは可愛がられますよね(●´艸`)

怒ったお顔も・・・(^m^ )ミーチャッタッ!
★リラママさま★
ミーナスはおやつで釣ったら割といい表情してくれるので
結構ラクなのかも( *´艸`)

ってあらら…リラママさん アル君じゃなく「ジョニー君」(✪ܫ✪;)
私達と同じくエルフっ子のジョニー君ですよ~(≧▽≦;)
最近の私のブログには色んなコギちゃん達が登場してたから
ごっちゃになっちゃったんかな??( *´艸`;)

今度の日曜日 ジョニー君達と一緒に里帰りしてきます(´∀`)
リラママさんもいつか是非ご一緒してくださいね(≧▽≦)b
★麦まま。さま★
この撮影コーナー 本来はトリミング完了後の子達を
撮影する為のものらしーんですが
カフェ利用客も使っていいみたいなので…いつもΣp[【◎】]qゝω・*)

乱闘観戦わんこ やっぱいっぱいいらっしゃるみたいですね(゚∀゚;)
このおかゆちゃん アリーナ席の中でもS席で観戦されてました…(´∀`;)
ほんで不思議と こんなわんこってあんまり絡まれないんですよね
観戦しつつも平和主義オーラを出してるんでしょうか…(✪ܫ✪;)

黒一点 私もゆーたことがあったのでググってみたんですがやっぱ間違いやったんですね
ってか 麦まま。さんも仰ってたんだしもう「黒一点」でええや内科医!!
と 広辞苑作ってる人に直談判しにいってやろかしら…www
★accoさま★
こんばんは~★

この撮影コーナーはトリミング終了後の撮影に活用されてるんですが
カフェ利用客も結構使ってるんですよ(´∀`)
ミーナスはおやつ見せたら身構えてくれるので助かってます( *´艸`)

ミーナスはわんこも大好きなんですが やっぱり人の方が好きみたいで…
いつもこんな感じで人に甘えにいくんですよ(゚∀゚;)
…私にはあんまりこんな姿見せてくれないと云うのに(´Д`;)
失礼しました(`-д-;)ゞ
ジョニーくんでした(;д;)
彼氏の名前を間違えるなんてぇ OMG!

2時間待ってたのジョニーくんでした(^▽^;)
★リラママさま★
ミーナスのカレシは「アル君」だし 名前は間違ってないですよ☆
お顔を間違えちゃったんですよ( *´艸`)

だけどアル君もジョニー君もイケメンやから間違えるのもムリないかも♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…