女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


追記★たくさんのいただきもの

和庵のプチオフ会の時 遊んでくださった皆さんからたくさんのお土産をいただいてたんです♪

ほんまは最終章の最後の方に綴ってたんですが それをするとあまりにも… ってゆーかほんまに長くなりすぎたので お土産詳細の部分は切り取って新たな記事投稿画面に貼り付けして下書き保存 そして本日の投稿とさせていただきましたー( *´艸`)



当日のいただきもの♪


ジョニママさんからは

P1100067.jpg
わんこご飯と ジャーキーメーカーで作ったという本格的な手作りのササミジャーキーを♪


ハルパパ&ママさんからは

P1100034.jpg
京都の高級おかきを♪


パセリママさんからは

P1100023.jpg
ママさんお手製のメロンパンと庄谷のお菓子♪


皆さん どうもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まず パセリママさんからのメロンパンを開封してみました♪

包装からしてお店級のメロンパンは…

P1100025.jpg
開封してもお店級でしたー(≧▽≦)b


P1100027.jpg
あまりにもおいしそうなメロンパンを目の前に勘違い

ってちゃう!!お前のやない!!


P1100028.jpg
だけどあんまり欲しがるから 中のパン部分をちょこっと☆
私はもちろんクッキー部分も一緒にいただいたんですが 味もお店級… いや それ以上でした(≧▽≦)b



そしてジョニママさんからいただいたジャーキー♪

P1100074.jpg
ジャーキーにピントを合わせたかったのに…これだからコンデジは…(´Д`;)


焼き色もとっても綺麗なこの本格的ジャーキー
P1100075.jpg
「ヨシ!」ゆーた途端にこれ(´∀`;)

因みにこのジャーキー できあがるまで6時間もかかったそーなんです( ゚Д゚)
私のやすものジャーキーとはわけが違う…っておんなじにしたらあかんし(゚∀゚;)




P1100030.jpg
いや おかきはあかんよおかきは


P1100032.jpg
分かっとんや内科医w

ハルちゃんからいただいたおかきは私がおいしくいただきました( *´艸`)



こんなにたくさんの素敵なお土産をいただいたのに…手ぶらで行ってしまったワタクシ(´Д`;)
かなり後悔…(’A`)



P1100031.jpg

なんでアンタがゆーねーん!!ヾ(@† ▽ †@)ノ


ミーナスに云われなくても 次回からは私もちゃんと何かお持ちしないと!と心に決めた1日なのでした☆



P1100068.jpg


ってまだゆーんかおまいさんはー!!( ゚Д゚;)

どーせまたきゃーんといわされるんがオチなんやろーけど…(´Д`;)



そーとーしつこいミーナスですが 皆さんの愛とお情けのクリックを是非…(´∀`;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

わぁ~、たくさんの頂き物☆
嬉しいですねっヾ(●´∀`*●)ノ

ミーナスちゃん用の手作りジャーキー、とっても美味しそう!!
「やすものジャーキー」って(^m^ )
私が作るのもミーナス母さんと同じ出来上がりですよぉ・・・
6時間もかけて焼き上げるんですか!?
低温でじーっくり焼くのかな~
ほんと、販売してあるジャーキーみたいですね♪

そしてメロンパーン!
こちらも手作り(゚ロ゚屮)屮
めーっちゃ美味しそうーーー☆
ミーナスちゃん、ペロンチョ届かなかったね(笑)
いや~、このメロンパン私も食べたくなりますよぉ(*´ー`)

オフ会にはいろんな楽しみがありますね( ´艸`)ムププ
お家に帰って頂き物を見て食べながら振り返るのも、楽しい時間ですもんね!!
★accoさま★
コメ返遅くなって申し訳ございません(´Д`;)

このジャーキーはジャーキーメーカーっていうマシーンで作ったものだそうですよ(゚∀゚)
うちにはそんな便利なものが無いので オーブンの低温でじっくり焼きにしてるんですが
やっぱりそれ専用のもので作ったのとは出来上がりが全然違いますね(’A`)
私が作る「やすものジャーキー」
2㎏¥950の鶏のむね肉を使ってるので命名したんです(´∀`;)
でもちゃんと吉備高原の鶏だから安心なんですよ~(と言い訳w)

メロンパンもめっちゃおいしかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまりにもミーナスが欲しがるから 中のパン部分だけをちょこっとお裾分けしました☆
だけどaccoさん家でそれやったら…えらいコトになりそうですね(゚∀゚;)
あげる子が多すぎて…

帰宅後の写真を見て そしていただいたものをいただきつつ余韻に浸れるという…
ほんとオフ会っていいですよね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…