女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


匂いで分かるカノジョ★

いよいよ梅雨入りしてしまいましたね

これからしばらくの間 お散歩事情も芳しくなくなることかと思います(´Д`;)


その梅雨入りのちょっと前の 今から遡って約2週間前の休日のことなんですが…

季節カンケーなく(年寄り体質なのか)朝5時には起きる私
いつもどおりの早起きをしたある日の早朝 ミーナスのトイレを早々に済ませて 何を思ったか突然ハーバーへ行ってきました(≧▽≦)b


P1090661.jpg
うちから車で約10分のヨットハーバー ムリする距離じゃないからね( *´艸`)


P1090650.jpg
はいはい?


P1090651.jpg
…はいはい(´∀`;)



P1090652.jpg
はいはい…

ってまてまてまてー!!
わんこの本気ダッシュに人間が追いつくわけないやろーが!!


P1090653.jpg
ごもっともw
ってか 元々体の作りがわんこほど走りに適してないのよ(´Д`;)

調べてみたところ 日本人の走行速度が平均20km/時に対してコーギーは約30km/時だそーで( ゚Д゚)

そんなもん勝てるわけないやんかー。・゚・(ノД`)・゚・。

※因みに 人類最速と云われるウサイン・ボルトは約38km/時だそーです(゚∀゚)
なんと…!コギより速いのかあの人…(゚∀゚;)



P1090654.jpg
P1090659.jpg

そら~ 色んな人もわんこも訪問されるからね~(´∀`)


P1090673.jpg
な…?何よ急に?


P1090675.jpg
はいはい… ほなとりあえず行ってみよか



P1090692.jpg
なになに?


P1090696.jpg
だからなにがよ!?


そしてこの後すぐに 遠くからわんこの鳴き声が聞こえてきたんです☆

ちょっと遠視寄りのワタクシ 遠くを見るのは結構得意なので目を凝らして見てみたら ダックスちゃんははっきり確認できたんですが 隣にもう1匹…


更によく見ると茶色い…?



もしかして……コーギー??



で 近寄って行ったら…





P1090721.jpg

ミーナスのカレシの浜の貴公子☆アル君やったー!(゚∀゚)


この日は平日やったからアポなしでハーバーに訪れたし アル君の散歩の時間まではっきりと分からんかったから まさか会えるわけないやろ~って思ってたのに…(゚∀゚)


さっきからあっちこっち匂い嗅ぎまくりやったミーナス…
もしかして このことを予測してた!? な~んて まさかね( *´艸`)


だけど こんな状況にも関わらずアル君に会えてめっちゃ嬉しかった(≧▽≦)♪




アルははさんも 平日の早朝の突然の訪問に大変びっくりしておられました(゚∀゚)

そして私のジャージ&すっぴん姿にも大変びっくりしておられました~…(゚∀゚;)



P1090709-0.jpg

えっと… アル君とミーナスはカレシ♥カノジョの間柄なので アル君ももちろんミーナスのことを好いてくれてると思うんですが…
好き度はなんとなくミーナスの方が上みたいですね(✪ܫ✪;)


P1090710-0.jpg
P1090711.jpg
ちょっぴしクールなアル君にヤキモキしたミーナス…なんと自分のリードで束縛プレイか!?(゚∀゚;)


そんなアル君とミーナスは歳の差2歳!
人でゆーたら10歳ぐらい(?)の差になるのかな??




P1090712-1.jpg


そんな大人コギのアル君は

P1090714.jpg
P1090715-0.jpg
ミーナスに正しい水の飲み方をレクチャーしてくれました(≧▽≦)b


P1090716-0.jpg


傍で見てたミーナス

P1090717.jpg
アル君のレクチャーどおりにミーナスも上手に蛇口から直接水を飲むことができました☆


この後もしばらくアル君とミーナスは親同士が勝手に云ってるだけではないような気がしてくるぐらい 本当に仲良くしてました( *´艸`)
これを機にミーナスももーちょっと女らしくなってくれるといいんですけどね(✪ܫ✪)



その後アルははさんにごあいさつをして駐車場へ☆


サプライズ的な感じでアル君と遊べて大満足な帰り際…

P1090731-0.jpg


マジで!?(゚∀゚)

ってちょー待て! その前に……


P1090727.jpg
とりあえず 帰ったら即シャンプーやね…(´∀`;)



そしてその数日後にアルははさんから「隣市の海岸で一緒に砂浜遊びしましょう!」と連絡をいただき そして行ってきました♪
ミーナスの予感的中(?)かなw


詳細はまた後日アップいたします(≧▽≦)b

次回も是非ご訪問お待ちしておりまーす(´∀`)



そしてそして~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました♪
関連記事

コメント

ミーナスちゃんすごーい!!ニオイでアルくんが来るのがわかったなんて(笑)彼氏のことは遠くからでもわかっちゃう!?さすが両家公認の仲だけありますね。

そして、ミーナス母★陽仔さんもすごーい!!5時起き!スッピン&ジャージ!!夜行性の私は、歳をとっても朝は苦手です…。おまけにスッピンで外に出ることなんて(;_;) 恐ろしい限り。きっと、スッピンでもきれいなんですね!

ミーナスちゃん、レディーなのに水道から直のみ覚えちゃって良かったのですか!?
上手に飲めていたので、これからはこの方法で飲みますか!ワイルドだぜぇ~(古っ)
No title
砂浜散歩も楽しかったけど、この日もサプライズに驚き~、ワチャワチャ遊ぶ姿に癒され~楽しかったですね♪
朝散歩友のダックスママさんから「仲良しやね~」って言われちゃうお二人さんやったもんね♪
あ~仕事やなかったらもっとゆっくり遊べたのに…とブツブツ言いながら職場に向かいましたよ(-"-)(バタバタでごめんなさいネ)

うち写真撮ってなかったからアップ出来なかったし…
なのでアップしてくれて嬉しい~\(^o^)/
またいらしてね☆

鼻を利かせてわかるなんて、さすがわんちゃん!
ミーナスちゃん、彼氏が来ているのを当てちゃうですね(。´pq`)
カッコイイ彼氏じゃないですか〜☆
そしてミーナスちゃんの積極的なこと(笑)
束縛プレイだなんてー(^◇^;)

お水の飲み方もすぐ覚えたんですか!?
ミーナスちゃんってば、賢いっ(*ノ´∀`*)ノ

朝から楽しいお散歩でしたね♪
別の日にはおデート❤︎
ミーナスちゃん、またテンションあげあげでしたか(笑)?

今日、動物病院でコーギーちゃんがいたんです!
すごく人懐っこいコーギーちゃんで、
初対面の私になでなでを催促するんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ふとミーナスちゃんを思い出しました!!
人が好きって仰っていましたよねっ(*^o^*)v
初めまして☆
初めまして〜いつも爆笑しながらみてます(≧∇≦)
ミーナスちゃんの二週間後にリトルエルフで誕生しました!ちびこちゃん、リラン君の兄弟犬です(^o^)/ ロックと申しますm(_ _)m
昨日から人生初のブログを始めました!

よかったらブログに遊びにきてくださいね〜

「ピト&ロック こっちむいてキュン❤︎」の検索してみてくださいo(^▽^)o

ミーナスちゃんのクリクリお目めと、よく似てますよ〜(^_−)−☆
★リラママさま★
ミーナスにとって「ハーバー=アル君」の思い入れが強いみたいで
この日も期待してたら会えました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

いやいやいや…!私もすっぴん&ジャージは近所限定ですよ(゚∀゚;)
ハーバーは拓けてますが ゆーても近所なので…( *´艸`;)
私も若い頃は夜行性やったんですけどね~ 最近は歳のせいか
早寝早起きがすっかり習慣づいてしまいました(´∀`;)

水道直飲みは器がない時は便利ですから これからもいざという時には
ワイルド直飲みで行きたいと思います(≧▽≦)b
★アルははさま★
この日は突然の訪問でビックリされてましたね(゚∀゚;)
平日やったからアポなしでしたが タイミングよく会えて嬉しかったです♪

ほんでこの日もアル君とミーナスはとっても楽しそうでしたし
やっぱ仲良しなんやな~★とつくづく思いましたね~(≧▽≦)b

アルははさんにとっては普段のお散歩ですし カメラないのは仕方ないですよ
私も普段の散歩時にはカメラ持ってませんし

またアポなしで行くと思いますので タイミング良く会えたら
遊んだってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろん アポありでも行きますのでよろしくです( *´艸`)
★accoさま★
ミーナスのカレシであるこの子はアル君といって
西日本コギ界では結構ファンがいるんですよ~( *´艸`)
だけどこの日は平日でしたし おかーさまもお仕事前でバタバタされてたから
アル君もちょっとテンション低め?だったので
ミーナスはついついムキになってしまったよーです(゚∀゚;)

しかも賢いアル君なので ミーナスに水の飲み方から色んな事を教えてくれます♪
数日後にまたまたデートしてきたんで その詳細はまた後日アップしますね( *´艸`)

動物病院でお会いしたコギさんも懐っこいお子やったんですか(゚∀゚)
可愛かったでしょうね~♪まるでミーナスみたいです(✪ܫ✪)
…ってどさくさに紛れて親バカ通り越してアホ親発言してしまいました(´∀`;)
★ピトandロック ママさま★
初めまして!コメントありがとうございます( *´艸`)
そしてそして いつもご覧くださってありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*
ロック君…なんとなんと…!
ちびこちゃん&リラン君の同胎犬なんですね(✪ܫ✪)
とゆーことは…ミーナスとも異母キョウダイではないですか(゚∀゚)
そしてブログも始められたのですね!
私もこのミーナスブログが人生初でございますよ~(≧▽≦)b

私も後ほどブログに訪問させていただきますね( *´艸`)
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
明日はエルフに行く日でしたよね?
ご一緒されるメルママさんとパピコギの可愛さと多頭飼いの素晴らしさ全開に出したブログでパセリママさんを口説いてくださ~い!

あと、メロンパン褒めすぎ~‼
★パセリパパさま★
こんばんは!ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)b

はいっ今日リトルエルフ里帰りしてきまして 先ほど帰宅いたしました♪
今回も可愛いパピコギがいっぱいでメロメロになってしまうこと間違いございません(✪ܫ✪)
ママさんをクドキ落とせるよう(?)頑張りますね( *´艸`)

メロンパンめちゃくちゃおいしかったので…
3つでは物足りないと思ってしまいました(゚∀゚;)オイシスギ★

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…