女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフに行ってきました!が…前回の続き★

皆さまおこんばんは★

本日 リトルエルフに里帰りしてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして先ほど帰宅~♪


だけど 今日は前回からの続きがあるので ちょこっとさわりだけ…( *´艸`)

P1100362.jpg

リトルエルフ里帰り詳細はまた後日アップいたします(≧▽≦)b


アルははさんから「ミーナスちゃんも砂浜好きみたいだから是非!」とお誘いいただいたある日 隣市の海岸がある公園までいってきました..+’(◕∀◕)..+*


待ち合わせ時間はAM8:00

だけどちょっと早く着いてしまったので 海岸沿いをぶらぶらしながら待つことに

P1100078.jpg
もちろんやん(´∀`)


P1100077.jpg


しばらく待ってると


アル君━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

P1100079.jpg
とそしてお隣にもう1ぴき…??



アル君と一緒に登場したのは

P1100128.jpg
浜の次期女番長候補のマリモちゃんでしたー(((o(*゚∀゚*)o)))

これが人間やったらおジャマ虫みたいなことになるんでしょうが コギだとそんなことは全くございません☆
おジャマどころかむしろマリモちゃんも来てくれて嬉しさ倍増!
コギは大勢の方が断然嬉しいし なんやったらさくら姐さんも一緒だったらもっと良かったのに~♪なんて思っちゃいました( *´艸`)


P1100080.jpg
砂浜へGO!の指揮を執る最年長アル君に続け~♪



楽しそうに遊ぶ3コギ(✪ܫ✪)
P1100082.jpg


そしてそのうち アル君&ミーナスの大人コギ達は穴掘りを始めて

P1100091.jpg
大人コギのおかしな行動にマリモちゃんは不思議顔( ゚Д゚)



穴掘りに飽きた大人コギ達は更に海岸の方へ♪


そして……


P1100108.jpg
せやね☆海は食の宝庫やもんね( *´艸`)

ってコラコラコラーッ!!
なにを食ーとんねんなにを!!ヾ(`◇´)ノ

ミーナスに至っては砂まで食べだすし…(’A`)


アルははさんと私 何度も何度も怒って止めさせたんですが ちょっと止めてまた食って…の繰り返し


P1100109.jpg
それはもう 食むわ食むわでまるで牧場の草食動物状態…(゚∀゚;)
ったくもう…オナカコワスデ



その後アル君は恒例のブレイクダンス♪

P1100094.jpg
そしてマリモちゃん またもや不思議顔( ゚Д゚)


実はマリモちゃん 浜っ子だけど海(砂浜)は初めてだとのことでした(゚∀゚)

まだ生後10ヶ月のマリモちゃんは大人がやることをマネしたくなるお年頃
大人コギ2匹が砂やらなんやら食ってる姿を見てたので…

P1100096.jpg
マ…マリモちゃんはそんなことマネしなくていいのよ!!(゚∀゚;)


だけど…

P1100095.jpg
マリモちゃん砂はまずいと認識されたよーでした♪

砂食った翌日のウ●コの後処理って悲惨ですからねー
やらないに越したことは無いです(´∀`;)



そして更に波打ち際まで行ってみました(´∀`)


P1100110.jpg
海は人(犬)生初のマリモちゃん♪


押しては引いて~また押し寄せる波におっかなびっくり!
P1100111.jpg
何度も押し寄せる波に威嚇… マリモちゃん 腰が引けちゃってます( *´艸`)



一方 アル君はというと

P1100112.jpg
P1100113.jpg
P1100116.jpg
さすがアル君★海は慣れっこです( *´艸`)


海からあがると

P1100115.jpg
またもやお決まりのブレイクダンスリゴロ( *´艸`;)



続くブレイクダンス♪

P1100105-0.jpg
バックで流れてる曲は気にしないでくださいw

アル君はこれを何度も何度も繰り返してました(´∀`)




一方 その頃のミーナスはというと


P1100103-0.jpg
P1100107-0.jpg
海には入らなかったものの 波打ち際ギリギリのところでひたすら走りまくりでした♪
夕日ヶ浦の海岸でも走りまくってたし去年の9月に行った日間賀島でもちょこっと泳いだし 海にはまぁまぁ慣れてるんかなって( *´艸`)


P1100141-0.jpg

って慣れてるの意味が違うてw
んーなもん舐めたらエライ目に遭うで( ゚Д゚)


P1100145.jpg
ほら~(´Д`;)



その後 アルにーさん&ミーナスねいさんの海で遊ぶ姿を見て

P1100136.jpg
ついにマリモちゃんも動き出した!?




それにしてもいつもだらだらと長い日記…
私には要約する能力が無いのか…(’A`)

こんな日記でもいつもご訪問とそして応援してくださる皆さまにはいつも感謝感謝♪


とゆーわけで マリモちゃんのその後の詳細&MOREは次回に続くので またのご訪問お待ちしております(≧▽≦)b



そしてそして~!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

No title
砂浜。

食の宝庫ですね!
ってあかーん!

あられも砂食う、貝殻食うです…

あられ。次の日ンコに貝殻入ってました…
貝殻は消化できないのねって感心しつつアカンアカン
腸とか傷つけんでよかったなぁと

何が美味しいんだか人にはわからないですね
ジャリジャリするやろうに…

里帰りいいですねぇ~(≧∇≦)
またアップされるの楽しみにしていますね!

貴公子は自ら海に入ってかっこいい!さすが浜っ子ですね(^ω^) ブレイクダンスも披露してくれるなんてっ。しかし、バックに流れている歌が…(≧w≦*) 途端にダンスがキレがなくなりました(笑)

砂ほりほり&砂ムシャムシャはやめられないんですね~。リランは一度、散歩中に砂を食べて次の日に処理が大変な事になっちゃいましたが、それ以来ムシャムシャしてないです。ほりほりも水に夢中でやらないんです…。ほりほり姿、かわいいのでやってほしいんですけどね(♡´艸`)
No title
バックに流れる曲ーーー爆笑!!
さすが貴公子様!曲が他犬様より高貴!
ヤヌスの鏡(だったはず)に出て
シーン関係ないところでも踊っていただきたい~!!!

ちなみにユウシャのスリゴロは
コロッケがする五木ひろしのロボットダンス
ウイーンガシャンガシャンって音入り。
そんな感じです(マニアック?)

しっかし海!浜辺でデートって素敵!
塩っぽい食べ物(?!)いっぱいあるし
マリモちゃん大人の階段登ってるし<え
いいないいな~♪

リトルエルフも楽しみだけど
海コギもずっと眺めてたい~!
楽しみ続くわ~^^*
No title
楽しいおデートだったわけやね(・∀・)
要約する能力が無いのではないぞ

この内容は誰でも書けんで
能力 能力 漫画の編集長できるな(・∀・)

★ちっちゃい人(あられ母)さま★
あられちゃんも砂食いお嬢さまで!?
体に何も悪影響がなければ 翌日の砂ウ●コの処理が大変!って
人間だけの苦労で済むんですが 貝殻は内臓系を傷つけそうで
よく考えたら怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だけど無事に出てきてくれて良かったです( *´艸`)
ミーナスもこの日食べた未消化分は全部排泄してくれたから安心しましたが
気を付けないといけませんね(´Д`;)

そーそ 昨日の里帰りであられちゃんの話題も出ましたよ♪
「あの子は遊び上手で賢い!」と 満場一致でした(≧▽≦)b
★リラママさま★
里帰り楽しかったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回もベビーラッシュだったのでは悶絶すること間違いなしです(≧▽≦)b

貴公子は海が大好きなんですよ☆
アルははさんが入ってほしくない時でもお構いなく入っちゃうそーで(✪ܫ✪;)
ってかリラママさんこの曲ご存知なの?( ゚Д゚)
私よりもちょっと若いんやろな~と思ってたんですが実は欽ドン世代やったんですね(゚∀゚)
あれは正しくは「週刊欽曜日」ですけども

ほりほり姿可愛いですよね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
砂食いはせんとほりほりだけしてくれたらいいのに…(´・ω・`)
★のれんリロさま★
「ブレイクダンス」と聞いたらどーしても真っ先に風見慎吾が思い浮かぶんですよ
もっとちゃんとしたブレイクダンスの人はいっぱいいるはずなんですけどね(´Д`;)
だけどさすがユウシャママさんは分かってくださいましたね( *´艸`)
私達「欽ドン・欽どこ・欽曜日」あーんどカックラキン世代(≧▽≦)b

そんなユウシャ君のスリゴロはコロッケがモノマネする
五木ひろしのロボットダンスをモノマネしてるんですね(゚∀゚)
とんねるずの「伝わりにくいモノマネ」に出れますよ(≧▽≦)b
開始10秒ぐらいでガーン!って落とされないように頑張ってください(✪ܫ✪;)

また古ネタを小出しするかもですー(≧▽≦;)
★ルル父さま★
いやー ルル父さんはいつもお褒めくださいますが
私の日記の要約する能力はミミズ以下ですよ(´Д`;)
しょぼいコンデジでも一回のお出かけで200枚超撮ったりして
「あ!これも可愛い!」「この写真も使える!」なんてことになってるので
これでデジイチなんて手に入れてしもたら…更に要約できなくなって
「ミーナスと●●第10話」ぐらいまでいってしまうことかと思います…(´∀`;)
No title
こんばんは!! ミーナス物語、ミーナスちゃんとアル貴公子君のv-344デート楽しく読ませていただきました。 ミーナスちゃん、とっても女の子で、実は”西宮ジェンヌ=乙女”だったのですね! ホント微笑ましくって可愛くって頬が緩みましたよ…。
マリモちゃんも参加ということで、元気いっぱいの姉妹犬の彼女の姿も見せていただき、なんかわくわくでした。 
No title
アルくんとっ、おでいと♡イイなぁ~♪

ポケのおでいと・・・
雨に流されちゃいました (´・ω・`)グスンながよぅー。

エルフのお話も楽しみ(^^♪
桃太郎くんかわゆい
ベイビー狙っちゃおっかな(^_-)-☆
★くるみママさま★
くるみママさんたらミーナスのこと「ジェンヌ」やなんて(≧▽≦;)キャー
性別は女だけど半分男みたいなもんですよー(((*≧艸≦)ププッ
だけど素敵なカレシができたので ちょっとはジェンヌに近づいていってくれれば…♪
マリモちゃんも来てくれて嬉しかったですよ(≧▽≦)b
そんな時はいつもくるみちゃんの話題も出てます☆
「2人とも顔はそっくりだけど性格は真逆で…」と(´∀`;)
★ポケ母さま★
えー( ゚Д゚)それは残念ですね…(´・ω・`)
ポケ君もポケ母さんも楽しみにしてらしたでしょうに(´Д`;)
うーん 梅雨が憎い(≧皿≦)

ポケ母さん エルフの子をお迎えされるんですか(゚∀゚)
それは楽しみだ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけど 女の子だったらポケ君がタジタジになっちゃいそーだから
できれば弟君を迎えられる方がいいのかなって思います(✪ܫ✪;)
…なんせウワサのエルフ女子なので(゚∀゚;)
No title
やだわぁ~。バックの曲が分かっちゃうわぁ~。なぜかしらぁ~。
めちゃめちゃ広い砂浜ですね。砂もきれいそう。
きっとこんにゃくと同様、腸内のお掃除をして・・・・くれるわけないや内科医ーー!!
(使い方、合ってる???)
さぞかし翌朝のうんPはパッサパサだったことでしょう。

いいなぁ、3コギで砂浜遊び。
うちもお友達と海、行きたいな。
★麦まま。さま★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなんゆーたらもう…僕笑っちゃいます!w
まま。さんもやっぱ欽ドン・欽どこ世代やったー(≧▽≦;)

内科医!使い方ばっちしです(≧▽≦)b
関東の方なのに そんなんどこで覚えたんですかー!?(←)

砂ウ●コ 翌日どころか当日の夕方にしてくれました(゚∀゚;)
見た目は固まった砂そのものなんですけど…匂いは間違いなくウ●コでした
前に砂ウ●コをした時 シート回収時に油断してしまって
ボロボロこぼしまくってあわや大惨事になってしまったので以後気を付けて…
ってほんまは砂食わさん方が大事なんですよね(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…