女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


マリモちゃん頑張る!…そしてその後のお楽しみ★

皆さまおこんばんは★


さて 今日は前回の続きで

P1100136.jpg

そーそ こっからでした(´∀`)


「浜っ子なのに じかに海と触れ合うのは初めてだというマリモちゃんでしたが して その後や如何に!?」
 

一人前のコギになる為に なんとか頑張って海に慣れようとするマリモちゃん☆

P1100132.jpg

かなり波打ち際まで自分の足で辿り着きました(≧▽≦)b



P1100130.jpg

おおお!? マリモちゃん…!ついに!!(゚∀゚)

頑張れー!(≧▽≦)


P1100131-0.jpg

って あらら…


P1100133.jpg

波が押し寄せてきたらやっぱり逃げてしまうマリモちゃんなのでした(´∀`;)



P1100135-2.jpg


結局 海に足を付けることもできなかったマリモちゃんでしたが…

だけど最初あんなに怯えてたのに 波打ち際ギリギリのところまで行けたなんてすごいよマリモちゃん♪

それに 泳ぎが得意なわんこだって最初はみーんなそうだったんだから( *´艸`)
どんどん海と触れ合って慣れてったら マリモちゃんだっていつかは泳ぎ大好きコギになると思うからね☆頑張って!




P1100146-0.jpg


と オチの〆もついたところで次いこw




この日の集合時間は朝8:00
そして9:00ぐらいまでコギコギ砂浜遊びをさせた後 アルははさんから教えていただいた手作りパンがおいしいお店へ♪

P1100290.jpg

ここはテラス席はわんこOK♪
ランチでわんこOKは今やよく見かけますが モーニングでわんこOKのお店は初めて知りました(゚∀゚)



P1100291.jpg

パン屋さんだけどちゃんとセットメニューもあるので アルははさんは通常のモーニングセットを注文されたんですが

P1100172.jpg
朝はブタ並みの食欲でしかも朝からカレーでもすき焼きでもなんでも食べれる私にとって おいしそーやけどこんなかいらしいセットでは足りるわけない!と予測したので



P1100171.jpg
ブタ並みとはいえ朝からどんだけ食ーねん!ちゅーハナシですが この日はこの為に朝食抜きで行ったので更にお腹が空いてたのです(´∀`;)
これでもちょっと足りんかったぐらいw


P1100167.jpg

因みにマリモ母さんは朝ごはん食べてこられてたのでカフェラテをご注文でした♪


P1100163.jpg
P1100174.jpg
いやいや キミらは朝ごはん食べてきたやろ
今からはお人さまのお食事タイムですよ☆


このお店のパン 焼き立てでふわっふわでめちゃくちゃおいしかったー(≧▽≦)b
しかもきなこパンなんてふわっふわなはずなのに噛んでるともっちりした食感もあったりして(゚∀゚)

さすがは日本一パン屋が多い神戸の街!どのお店もハズレがありません( *´艸`)


P1100185.jpg
アル君見てる見てる(✪ܫ✪;)



P1100187.jpg
P1100189.jpg
こらこら!アル君のお母さんだってお食事タイムやっちゅーのヾ(`◇´)ノ

アル君ならまだしもミーナスまで(´Д`;)


だけど 優しいアルははさんは

P1100225.jpg
みんなにサラダのレタスとヨーグルトをお裾分けしてくださいました☆
良かったね~(´∀`)


P1100226.jpg
だって私にはサラダなかったもーん(と言い訳w)
あー 私もサラダあったらお裾分けしたったのになー(棒読みw)



それにしても

P1100232.jpg
こーんな最高のロケーションで最高においしいパンが食べれて しかもテラス席はわんこOKやなんて…

こんな素晴らしいお店 なんで今まで知らんかったんやろ~(゚∀゚)

教えてくださったアルははさん ありがとうございました(´∀`)

うちのおとーさんも大のパン好きなので 近々連れてってあげよっと( *´艸`)



お店を出る前にみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1100219.jpg



ほんでお店を出た後ちょこっと近辺をお散歩したんですが 続きは次回ということで☆

またのご訪問お待ちしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そしてそして~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日のご訪問も誠にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事

コメント

No title
おぉ~!我が家もよく行くコースですやん( *´艸`)クスッ♪
そのパン屋さんには行けばたいてい2時間以上居座ってますwww
きなこ揚げパンうちも食べました(*^m^*) ムフッ

住宅街の中にある「バラッカデルソーレ」って言うイタリアンもテラスはワンコ行けますよ~!
そこのピザめっちゃうまいんでぜひぜひ行ってみてくださいな(つω`*)テヘ

だんだん暑くなってきたから日中は行き辛くなってきたけど・・・
早朝かぁ~いやー我が家からはちと遠いな。。。( ノД`)シクシク…
うちはいつものきっちぃさんでガマンガマンwww
No title
ミーナスちゃんにあんな可愛い瞳で下から見つめられたら、その上お膝にまで来てくれたら~
やっぱりあげちゃいました^m^
ほんまは私の朝ごはん全部あげてもいいで~ってくらいの気持ちやたんよ(笑)

マリモちゃん海と格闘頑張ってたね
初めて波見たらそりゃ怖いし、まさかその中に突っ込んで行くなんて!
さすがのマリモにも無理やったか(^o^)

連続でミーナスちゃんブログに登場中のアル、お陰でみんなに覚えてもらえたかな♪
次回も登場出来る予感が・・・ですよね~!!
No title
日曜日は誘ってもらってありがとう♪楽しかったです(*´▽`*)
↑遅っ(^^;

ブタ並みw
ダイジョウブ。ワタシも朝からなんでもイケる口です( *´艸`)
でもオットに合わせて普通サイズの朝ごはん。。。だから毎朝、出勤中にでお腹なってます(笑)

神戸って素敵♪
朝から波打ち際で散歩して、モーニングはテラスで美味しいパン。
ヘップバーンかっ!

と投げといて~さいなら~
マリモちゃん、浜っ子として生きていくために頑張るのだっ!(大袈裟…)
波の効果音『じゃぱーん』だったから気になってたら…まさかのマリモちゃんの胸騒ぎが『億千万』ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

神戸ってステキです!どこもオシャレで絵になるし。食べるものもオシャレでおいしそうだし(゚-、゚)ジュル
ブタ並みの食欲!?私も、それくらいは完食の自信アリです(ง°̀ロ°́)ง 私はウシ並み?ゾウ並み?(˘•ω•˘;)・・・。
はじめて・・・
エルフリポートまだですかぁ~?

ミーナスママさんブログ内で初めて分かる曲が出てきたww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★れいちぇるさま★
おぉー!さすがコギ飼い界(かいかいてw)のグルメなれいちぇるさんは
既に常連さんでしたか(゚∀゚)
きなこ揚げパン ちょーど焼き立てやったんですよ~( *´艸`)
「バラッカデルソーレ」早速ググってみました(≧▽≦)b
したら れいちぇるさん仰るとおりピザがウリみたいですね(゚∀゚)
最近歳のせいか ピ●ーラ系の脂っこいピザは苦手になってしまったんですが
本格イタリアンのピザは大好きなので今度行ってみますね♪
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度また機会があったられいちぇるさんも是非ご一緒しましょう(≧▽≦)b
早朝とかちょっと遠いとかカンケーないですから(←ムチャぶりw)
★アルははさま★
ほんまアルははさんったら優しいんだから~(´∀`;)
ご自身が食べてるよりわんこ達にあげてる方が嬉しそうにしてましたもんね♪
…だからスリムなのか(゚∀゚;)
私は自分のハラを満たすので精一杯で…ダカラヤセナイノカ(’A`)

マリモちゃん 初めての海でびびりまくりでしたが
あの日1日様子を伺ってる限り 結構早く海に慣れてたように思います( *´艸`)

アル君は既にファンがいっぱいいますから ミーナス側から
「アル君は私のカレシやからね!」と主張してるよーです(✪ܫ✪;)
そう 次回は更に主張(≧▽≦)b
…共通のお友達にはもうネタバレ感ハンパないですが(゚∀゚;)
★ぼたもちさま★
いやいやっ こちらこそありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当日の更新までまだ追いついてない私こそ「遅っ!」ですが…(´∀`;)
気長にお待ちくださいね( *´艸`;)
ぼたもちオットさんも小食なのですね( ゚Д゚)
うちのおとーさんも小食なので 朝のトーストも半分しか食べない時があるんですよ
ま それは私が食べてるんですけどね(✪ܫ✪;)

ティファニー…ならぬ 神戸で朝食を☆
ヘップバーンって「オードリー」ですよね
……………「オードリ啓助」www
★リラママさま★
書いてるうちにこのネタ浮かんだんですよ( *´艸`)
全く…私って普通にブログ書けないんでしょうか(´Д`;)

リラママさんも食欲は「ブタ並み?」え?それとも「ゾウ並み!?」
私 夜は飲み専門だからほとんど食べないんですが
その分朝昼がほんまブタ並みwww

神戸っていいでしょ~☆お洒落なお店いっぱいで♪
あっそーいえば…毎月のオフ会が開催されてるドッグランも神戸でしたわ~
ってなわけで… 一 度 来 な い か ? www
★パセリパパさま★
リトルエルフ里帰りレポですね…!
も…もーちょっとお待ちください…!
先ネタがあるもんで…(゚∀゚;)

近々投稿いたしますんで その時またよろしくお願いします(✪ܫ✪;)
★鍵コメさま★
いやいや 私が住んでるとこは都会というか…下町なのでしてw
ちょっと行ったとこにお洒落な街があるだけなんですよ(´∀`;)

でっ… 嗚呼……バレちゃいましたか(゚∀゚;)
いや…ね その…… それには実はちょっと諸事情がありまして…
その真相はまた後日日記にてアップいたしますのでその時にまた…
ということでお許しをーヾ(@† ▽ †@)ノ
No title
ぷぷぷ。
んっ、確かに・・・
優しいぃー、アルははさんだったらおすそ分けくれそぅーww

あっ。もちのロンで私もおすそ分けするからねぇ~
ミーナスちゃんおばちゃんにもピョンしてネっ(´艸`*)
朝から砂浜お散歩&モーニングなんて、オサレですー(≧∇≦)

ミーナスちゃん彼氏とお散歩デート、嬉しそう❤
そして海での過ごし方が(笑)
砂を食べて海水をペロンチョしちゃって、ぽんぽん大丈夫でしたか!?
砂を食べたらウンPの片づけがえらいことになるんですね(>_<)
私もわが子が食べているのを見たら、全力で阻止することにします・・・

アル君のブレイクダンス(^m^ )
バックに流れる「ていくぁちゃんす」はスルー出来ませんでした!!
懐かしすぎますよー( ̄▽ ̄)ノ_彡
マリモちゃんも犬生初の海が、先輩方と一緒で良かったですね♪

オサレ神戸、いつか行ってみたいなo(^-^)o
★ポケ母さま★
ななななんとっ!ポケ母さんもご一緒だったらお裾分けくださるので(゚∀゚;)
そんなんしたらピョンどころかお膝に乗っかっちゃうかも!?(✪ܫ✪;)

この時私は食べるのに夢中やったから…とはいえ ケチなのかも(´Д`;)
次回はなんかお裾分けしてポケ母さん&アルははさんに負けぬよう
「優しい人」にならなければ…(´∀`;)
★accoさま★
オサレ~♪なお散歩コースはアル君のママさんが決めてくださったんですよ♪
とっても楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

海に行ったらいっつも絶対にやる「砂食い&海水べろんちょ」なんですが
翌日の砂ウ●コが大変なこと以外は問題なくw過ごしております
ってその砂ウ●コが一番大変なのですが( ゚Д゚)

ブレイクダンスと云ったら…やっぱり ってか 私の脳内では未だに
風見慎吾が第一に出てくるようです(✪ܫ✪;)

マリモちゃんはまだ1歳にもなってないので これからどんどんお出かけして
海にも慣れていくんだと思いますよ~( *´艸`)

神戸 とっても良いところですよ☆
いつか7チワちゃんを連れて遊びに来てくださいな( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…