女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ウェ~ディンべ~~~~~ え?

さてさて 今日も前回からの続きです★


P1100229.jpg


※リトルエルフ里帰りレポですが…先ネタを済ませてから投稿したいと思いますので 今しばらくのお待ちを(´∀`;)
待ちきれないアナタは愛瑠ママさんぼたもちさんのブログにて詳細が書かれてますので そちらをご覧になってくださいマセ~




ロケーションが最高なパン屋さんでおいしいモーニングをいただいた後 アル君&マリモちゃん&ミーナス みんなで近辺を散歩しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1100235.jpg
いやまだお昼にもなってないよマリモちゃん(✪ܫ✪;)

ってか最近カメラのレンズのフタの開き具合がチョーシ悪くて被写体に影がかかっとる…
買って1年も経ってないのに これだからコンデジは…(’A`)




だけど お金持ちのクルーザーがいっぱい停泊してる港は

P1100238.jpg
かなりのロケーションです..+’(◕∀◕)..+*


P1100241-0.jpg

とゆーわけで 景観のいい港をバックに3コギ撮影大会ー(≧▽≦)b


P1100244.jpg
あ… あれ?


気を取り直して…再度!


P1100251-0.jpg


3コギ集合写真…なかなか上手くいきません(´Д`;)



結構暑い中何度も何度も撮影してたので

P1100259.jpg

今度はミーナスも集中力が無くなってきました(´Д`;)



P1100258.jpg
さすがアル君もマリモちゃんもよく分かってらっしゃる~(´∀`;)


で やっとこさ

P1100254.jpg
まあまあ…納得いくものが取れました( *´艸`;)
アル君とミーナスがちょっと離れてるのが気になるけど……


だけどこの後 このぎこちない距離感を見事に払拭してくれたんです♪



P1100239.jpg

アル君に誘導してもらって



P1100265.jpg


ここ…結構高さがあるので すっかり横耳になってしまってるアル君ですが

P1100266.jpg
頑張ってミーナスを誘ってくれました(✪ܫ✪)


そして

P1100269.jpg
ミーナスはアル君以上に横耳…(✪ܫ✪;)



このバックの白い建物 実は…

P1100280.jpg
チャペルなんです..+’(◕∀◕)..+*


アル君とミーナス♥
まるでウェディングベルを鳴らすかのような*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




P1100281-0.jpg

ってストップストップストーップ!!

その曲はアカンその曲は…!( ゚Д゚;)
確かにタイトル「ウェディングベル」やけど…歌詞がアカン歌詞が((((;゚Д゚))))フキツ


今回はPART1~3まで昭和歌謡が1曲ずつ練り込まれてますが…あくまでもグーゼンです
書いてるうちにこんなことになってしまいましたw



2人とも 可愛い写真撮る為に高いとこ上らせてしまってゴメンネ☆



だけどこの日もとっても楽しかったし

P1100283-0.jpg

いいお天気の下でこんなに可愛い写真も撮れたし またまた素敵な思い出ができたねミーナス( *´艸`)

これからもいっぱい楽しい思い出を作ろうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




さて 次回からはまた新たな展開!


P1100362.jpg


またのご訪問お待ちしておりま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あ~んど☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日のご訪問も誠にありがとうございました♪
関連記事

コメント

No title
お~~!!このネタは何を置いても書かなあきませんね!
めっちゃ可愛い(〃∇〃)
これはホントにいい写真ですね♪
それなのに・・・その歌はアカンねぇ(笑)

最近、昭和な香りがプンプン( ´艸`)
まさか「オードリ啓助」で返ってくるとは!さすがです(≧▽≦)
No title
この「うぇでんぐぅべえええ~る♪」・・の歌ではイケないお写真、超かわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとアル君の男前だこと。ミーナスちゃんが羨ましいわっ!!
毎週のように色んな所に連れて行ってもらって良かったね。おばちゃんも一緒に行った気持ちになって幸せだわヽ(´▽`)/

No title
素敵~!!と思ったら
その歌詞気がつかなかった~~~爆!

しっかしアルくんスタイルいいわぁ~
お顔も勿論イケメンだし!
ミーナスちゃんはお目めくりくりで
かわいいしお育ち良いし
もうホントベストカップル~!

今日は幸せな気分で過ごせるわ~^^*
No title
うわ~!寄り添う二人,ラブラブ写真めっちゃかわい~ですね~(*^_^*)
お似合いですね,ヒューヒュー^m^ ←古いですねw

曲はちょっとわかりませんでした(^_^;)
No title
あか~ん、またまた親バカ全開になってしまいました♪
しかもハート♥♥
やっぱりお似合いやね(*^_^*)

曲は♪あなた~とわたしが夢の国~♪でお願いしますわ(笑)

また一緒に遊べるの楽しみにしてま~す☆
2ぴきの耳がぁ~(≧з≦)ププ 真一文字でかわいいです!そうとう高い場所に入るんですね。動かずじっとしているところがすごいなぁ。ハートの中のアルくん『きゃひゃっ!』って顔しててかわいすぎますっ(≧∇≦)
これは誰にも間に入ることはできませんね。
写真撮影の間、マリモちゃんは…(^▽^;)

兵庫のオフ会ありますね!日曜日開催なのと、開始時間が遅いのでゆっくりできないのですよね…(;Д;)
土曜日なら次の日も休みなので ゆっくり遊べるので兵庫に行けるのですがσ(^_^;)
ん、土曜日?シッポ短いワンちゃん半額イベント?その週の土日はちょうどリラパパが休みを取ってる!? ∑٩(๑⊙ロ⊙๑)۶!!
★ぼたもちさま★
これほんまお気に入り写真なんです(≧▽≦)b
高いとこに上らされてちょっとビビってる2人なんですが
めっちゃ可愛くて最高ー!(←半分親バカw)

最近なんだか昭和の風がプンプン吹いている私なよーですが
まさか「ヘップバーン」で「鳳啓助」が即座に思い浮かぶとは
自分でもビックリです(゚∀゚;)
その0.5秒後には京唄子も浮かんでました…年齢詐称疑惑??www
★ちびこ母さま★
ミーナスのカレシのアル君★お写真見ていただいても分かると思いますが
顔がイケメンなだけじゃなく 体格もめっちゃキレイなコギだと思いませんか♪
アル君には西日本に結構ファンがいるんですよ~(✪ܫ✪)
こんなイケメンがカレシやなんて ミーナスも誇りでしょう( *´艸`)

ちびこちゃんも可愛いしかも美人*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
そちらは広いからイケメンコギさんはいっぱいいるでしょうし
そろそろちびこちゃんにもカレシができるかもですね..+’(◕∀◕)..+*
★のれんリロさま★
自分と結婚を夢見てたはずの男性が何故か他の女性と…って歌詞だから
タイトル「ウェディングベル」とかいーながらめっちゃフキツですよね(゚∀゚;)

アル君って顔がカッコいいのはもちろんですが
改めて写真見たら めっちゃ形綺麗ですよね(≧▽≦)b
ほんとに…ミーナスなんかのカレシでいいんでしょうか…?なんて(✪ܫ✪;)

いつも品の無い関西弁アテレコなのに ミーナスのことを
「育ちがいい」なんて云ってくださるのユウシャママさんだけですわ~!
せっかく云ってくださるのだから否定はしませんが…
……肯定もしません(´∀`;)
★ジル★レナさま★
今の西日本コギ界のベストカップルなんです~♥(?)

ってなんと!シュガーの「ウェディングベル」ご存知ないので!?
ジル★レナさん 私よりだいぶお若いようで(゚∀゚;)

そして「ヒューヒュー」といえば…
「ヒューヒューだよ!」牧瀬里穂の「二十歳の約束」ですが
こちらは…お分かりでしょうか……??(✪ܫ✪;)
★アルははさま★
もう ↑を「義理のお母さま」にしようかと思ったぐらい…( *´艸`)

この写真 ほんまサイコー!!ですね(≧▽≦)b
コンデジなのに被写体が良すぎるから絵的にはデジイチにも負けないぐらいの
写真なんでは?と思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
A4写真用紙がうちにあるので ちょっとやってみよっかな( *´艸`)

アテレコには「ウェディングベル」をあてましたが 私の脳内ではちゃんと
「てんとう虫のサンバ」でしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だって仲良しラブラブのアル君&ミーナスですもんね(✪ܫ✪)
また砂浜→モーニング行きましょうね(≧▽≦)b
★リラママさま★
ちょっとビビってる時なんかは耳が横になるみたいですね(´∀`;)
アル君もミーナスもここに乗せてる時ずっと横耳でしたから( *´艸`)
マリモちゃんもちょこっと乗せてみたんですが めっちゃ動くし危ないから
乗せて写真は断念しました(´Д`;)

兵庫のオフ会~ってか 六甲カンツリーハウスのドッグランのラッキーDAYですよね♪
6/27「しっぽが短いわんちゃん半額」と その日コギのオフ会あるんでしょうか~??
だけどその日は私行けませんの…(´・ω・`)
でもその翌日の28日は毎月恒例の「兵庫コーギーズオフ会」がありますよ~♪
是非ご健闘を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チャペルをバックにアルくんとミーナスちゃんカップル、とてもきれいにお写真撮れてますね(*´艸`)キャ
このお写真、コンテストみたいなものに投稿してみてはどうですか???
『ワタチタチ、ケッコンシマスワンッ‼』みたいな(笑)
横耳が物語ってるけど、これまた可愛いのです(*´∀`)アハハン♪
★ココママさま★
アル君とミーナスのラブラブ写真♥
ほんま綺麗に撮れたので両家大満足です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
でっ ココココンテスト…! だ 出せるかな…(´∀`;)
なんせコンデジ画像だし あんまり引き伸ばしたら粒子が粗くなってしまいそうで(✪ܫ✪;)
でも なんかの機会があったらやってみよかな( *´艸`)
お褒めくださりありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…