女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフに里帰りしてきました★(やっとレポw)

って里帰りしてきたのはこないだの日曜日やったのでもう約1週間前の話なんですけどね(´∀`;)

一緒に行った愛瑠ママさんとぼたもちさんはとっくに終わってすでに次の話題へシフトしてるし…

2日に1回しか更新できない私なので 今頃やっとこさレポいたしますが 今回もどうかお付き合いのほどを…(✪ܫ✪;)



今から約1ヶ月前に 愛瑠ママさんのブログで ミーナスのお母さんのすみれちゃんがまたまた赤ちゃんを産んだと知り 愛瑠ママさんが6月もまたリトルエルフに里帰りされると聞いたので強引にぼたもちさんもお誘いしてw便乗させていただいたということでした( *´艸`)


その数日後にぼたもち家のあずきなこ兄妹のお父さんのファイヤー君の訃報を受けたので ファイヤー父さんの子供であるジョニー君も合流することになりました



いつもリトルエルフに着くまでにある吉備S・Aでミーナスのトイレ休憩をさせるんですが その時偶然にもジョニー君とばったり(゚∀゚)

そこでもジョニママさんと色々お話したり 吉備S・Aの広~い芝生広場を一緒にお散歩させたりして しばらくして「じゃ 後ほど~」と一旦お別れをして 再度車をリトルエルフ方面へ発進させて~



日曜日の14:00にリトルエルフ集合やったのですが 私が着いた時 愛瑠ママさん家の

P1100314.jpg
亜衣ちゃんと


P1100316.jpg
亜衣ちゃんの娘の飛鳥ちゃんと


P1100308.jpg
末っコーギーの“沙”羅ちゃんが既に到着されてました♪



そしてその後すぐに

P1100321.jpg
ぼたもち家のあずきなこ兄“妹”も到着♪



で… さっき吉備S・Aで会ったジョニー君がなかなか来ないので 皆で心配しつつしばらく待ってたら やっとこさ到着~(≧▽≦)b

P1100343-0.jpg
ジョニーへの伝言 by.ペドロ&カプリシャス(or 高橋真梨子)

リトルエルフ近辺の道って細くて分かりにくいからジョニママさんちょっとだけ迷っておられたようです
だけど無事に着いてよかった~(´∀`)



ぼたもちさんがファイヤー君の供花に…とお持ちになったお花☆

P1100309.jpg


そして子供達からファイヤー君へごあいさつ☆

P1100357.jpg

あずきなこ兄妹&ジョニー君 残念なことにファイヤー父さんとの再会は果たせなかったけど… ファイヤー君 きっと虹の橋から笑って見てたことだと思います(✪ܫ✪)


そしてキョウダイ達も久々の再会のごあいさつ♪

P1100508.jpg
たぶん子供会以来やんね(´∀`)


P1100504.jpg
P1100505.jpg
ジョニー君は2013年12月生まれであずき君は2014年1月生まれ… たった1ヶ月だけですがジョニー君の方が先輩になるよーで なんとなくそれが気に入らない様子のジョニー君(゚∀゚;)



P1100503-0.jpg
デトロイト・メタル・シティ的に編集しましたw

ジョニー君 何やら怪しげな疑惑浮上か!?(゚∀゚;)


そしてすかさず弁解するジョニー君にすかさず反撃するあずき君(✪ܫ✪;)
P1100516.jpg
きなこちゃん&ミーナスの外野は煽りまくりで この日もエルフっ子恒例のコギプロは盛り上がりまくりでした(´∀`;)



そーそ リトルエルフ子供会でお会いしたエルちゃんもサプライズで来られてたんです♪

P1100337.jpg
もうすぐお迎えする妹のフランちゃんに会いにこられたとのことでした☆


P1100334.jpg

エルちゃんはきなこちゃんにそっくりなんですが 角度によっては沙羅ちゃんに見えることも♪
そして時にはユウシャ君にもそっくりに見えたりしてまさに七変化コギ(≧▽≦)b

4月の子供会の時にちびこちゃんと一緒に来られた時は確か生後半年ぐらいでまだまだ子供子供してましたが たった2ヶ月の間にすっかり大人びてました..+’(◕∀◕)..+*

もうすぐおねいちゃんになるんだから~ ってところなのかな( *´艸`)




その後みんなでいっぱいお話して 子供部屋に通していただきました(≧▽≦)b


がっ 今日もだいぶ長くなってしまったので この辺でそろそろ…

P1100353.jpg


ブログ書く度にいちいち長くなってしまうのが私の悪いクセですが もうこれ以上は長くできないので…


次回の予告はリトルエルフパピー達がてんこ盛り目白押し☆

とゆーわけで次回のご訪問もお待ちしております(≧▽≦)b



そしてー!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

里帰りいいですね~♪ジョニーくん、また2時間待たせたんですね(爆w)
いつもミーナスちゃんがコギプロしているイメージでしたが、今回は男の子ですね。ミーナスちゃん、彼氏ができておしとやかになっちゃった!?
ファイヤー父さんにご挨拶もできて。きっとお空で嬉しそうな顔して見ていたと思いますよ!

パピコギも楽しみです(o^▽^o)
No title
そそ!!
集合写真の予告の時に思ったんだけど
言ったら悪いかなぁと思って言えなかったんだけど
エルちゃんユウシャに似てる~!!!

やっぱ生で見ても似てるんですね~^^
これは来年の子供会混ざってもばれない?!<オイ
★リラママさま★
ジョニー君…名前のおかげで常に「2時間待ってた」が付いて回ることかとw

ミーナスはちっともおしとやかにはなってませんが…
でも アル君と接してる時と他の男の子と接してる時はよく見ると
全然違うんですよね~( *´艸`) やっぱちゃんと分かってるのかな♪
ファイヤー君 賑やかな子供達がいっぺんに帰ってきたから
もしかしたら「煩いな~」なんていいながら嬉しそうにしてたかもですね(✪ܫ✪)

リラン君もいつか里帰りご一緒しましょうね(≧▽≦)b
★のれんリロさま★
エルちゃん ユウシャ君にそっくりでしたよ(゚∀゚)
2人ともあの特徴的なびっくり顔が似てるんだと思います(≧▽≦)b
生で見てももちろん似てるし 愛瑠家・ぼたもち家も満場一致だったから
間違いないです( *´艸`)

来年の子供会にはサプライズゲストとして登場されますか(゚∀゚)
ユウシャ君なら会いたい人もいっぱいいるだろうし 大歓迎されると思いますよ~(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…