女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ里帰り★パピーいっぱいの続編♪

皆さまおこんばんは★


さて今日は 先週の日曜日にリトルエルフ里帰りしてきた前回のレポ続きです♪



今回もパピーがいっぱい生まれてたので 集合してしばらくした後パピー達に会いに子供部屋へと向かいました☆


めっちゃ広い敷地のリトルエルフケンネル
子供部屋がある家屋に行くまでに お父さん犬&お母さん犬達が居る広~い犬舎があるので ちょっと覗いてみることに( *´艸`)

P1100377.jpg

この子 誰だか分かりますか~?
(分かるかー!っていうツッコミの声が聞こえたような気がしましたがw)

この子はふぅちゃん・ひなちゃんのお父さん
あずきのいる風景のあずきちゃんのパートナーのリチャード君です..+’(◕∀◕)..+*

何がスゴイって この時犬舎内でエルフパパさんが写真撮影をされてたんですが「この子リチャード君ですよね?」って聞いたら…なんとビンゴ!(゚∀゚)
親コギがいっぱい居る中でなんと私 一目でリチャード君が分かっちゃったんです(≧▽≦)b

娘のパールちゃんには会えなくて残念でしたが…



そしてその奥にいたトライの結構でっかめコギさんはルイス君★

P1100378.jpg
すみれちゃんのお父さん☆ つまりミーナスのおじーちゃんです♪
因みに 前回登場したエルちゃんのお父さんでもあります(´∀`)




そして ついに子供部屋へ訪問~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



こちらは初めての出産をされたというウェーブ(波)ちゃん♪

P1100462.jpg

初出産にもかかわらずしっかり子育てされてました(✪ܫ✪)
だけどまだまだあどけなさが残るウェーブちゃんなので 私達を見た途端

P1100381-0.jpg
P1100385.jpg
遊んで&構ってアピール☆ 無邪気でなんともかいらしいお母さんでした( *´艸`)


そしてこちらのトライの男の子は犬舎に残る桃太郎君♪

P1100391.jpg
めちゃくちゃ可愛かったので愛瑠おねいさん夢中でずっと抱っこしっぱなしでした(✪ܫ✪;)


桃太郎君 同じ頃のミーナスにそっくりなので
桃太郎&ミーナス
「この子がミーナスの弟なんちゃうん?」と思いましたが


ミーナスのキョウダイはコチラ♪

P1100416-0.jpg
先月すみれちゃんが生んだお子ちゃん達..+’(◕∀◕)..+*
因みにお父さんはリチャード君なので ふぅ・ひな・パールちゃんともキョウダイにあたります( *´艸`)

リチャード君&すみれちゃんの子供達
今回のすみれちゃんベビーはトライの子はいませんでしたが もぅめちゃくちゃ可愛くて可愛くて*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
札幌のロキゆき兄妹 そして子供会でお会いした(ミーナスの妹の)あずきちゃんもついに兄さん・ねいさんになりましたね(✪ܫ✪)


この子も犬舎に残るというスーちゃん♪
P1100452-0.jpg
あんまりいい写真が撮れなくて残念でしたが 実物はもっともっとめっちゃ可愛いんですよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

スーちゃんに続いてランちゃん・ミキちゃん…
は居ませんでしたが リトルエルフキャンディーズ結成の為にも期待w



そしてこちらはリトルエルフでは沙羅ちゃん以来の誕生フラッフィーの…
その名もフランちゃん♪
P1100446-0.jpg
P1100400.jpg
前回登場したエルちゃんの実の妹ちゃん☆近々エル家に旅立っていきます..+’(◕∀◕)..+*



そして 生まれてまだ2日しか経ってないというパピちゃん♪

P1100386.jpg
この子もフラッフィーだそうです(゚∀゚)

こんな頃から短毛かフラか見分けが付くなんてスゴイ! …ってプロだから当たり前か


フラパピちゃん♪まだ生まれたばかりだというのに エルフママさんの腕の中でわちゃわちゃ暴れまくってとっても元気でした( *´艸`)

P1100390.jpg
こんなに小さくても一所懸命生きてるんだなって 改めて命の神秘を感じされられました☆


沙羅ちゃん・フランちゃんに続くリトルエルフのフラパピちゃん♪ どんな綺麗な子になるんでしょうか☆
可愛い子になるのは間違いないと思いますが 将来が楽しみです..+’(◕∀◕)..+*



そしてこの日お迎えだったあんこちゃん♪
P1100449.jpg
ミーナスの妹ではないんですが ミーナスにそっくりなのでみんなにしきりに「チビミーナスや~悪そうやで~」なんて云われてました(゚∀゚;)


あんこちゃんのヘソ天肉球見せ☆
P1100439.jpg
めっちゃ可愛いけど…お転婆そうな(゚∀゚;)
うん 確かに…大物になりそう(✪ܫ✪;)




P1100458-0.jpg
6月のパピー達




この日もたくさんの可愛いパピー達に触れ合って いっぱい癒してもらいました..+’(◕∀◕)..+*



P1100460.jpg

子育てしながら私達のことをずっと見てた人懐っこいウェーブちゃん(✪ܫ✪)
頑張ってね☆可愛いお母さん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



その後 もと居たお喋り場に移動したら あんこちゃんのお迎えのご家族が到着されてました♪


また1匹 リトルエルフから幸せ家族への旅立ち..+’(◕∀◕)..+*

感動的な旅立ちの場面に立ち会うことができたんですが その様子とその他色々はまた後日にレポいたします(≧▽≦)b


そんなところで 続きもよろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1100352.jpg

あっ…ゴメンゴメンw




ここのところ私のブログランキングが下がってきてる…?
じゃなくて 実は私のランキングが下がったんじゃなく他の皆さんがガンガン上がってるんですよ(゚∀゚)

これってブログ村のコギカテが盛り上がってきてるってことですよね~( *´艸`)


ブログが盛り上がるとリアルコギ界も盛り上がる!

う~ん…実にいいことです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そこで!私もそこへ便乗させていただきたく…INポチ☆催促させてください!


大切な思い出日記とはいえ ブログ内容だって私のやる気もアナタ次第♪
動くミーナスバナーへ是非!皆さまの愛のクリック☆お願いします(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

No title
にぎやかで楽しいお里帰りになりましたね~

リチャードくん・・・私も何度も見てるので
見分けがつくようになりましたよ!!
でも、ミーナスママさんはなぜに~~!?

パピはみんなかわいいけど、すみれちゃんのパピは我が家の兄弟なんですね!
テンションあがります~♪
また子ども会で会えるといいなぁ♪

初めてココに出会った時や引き取りに行った時のことを思い出しました( 〃▽〃)
みんなこの場所から新しい家族の元へ旅立つんですよね‼
なんか懐かしい風景です(*´艸`)キャ
陽仔さんはリトルへの里帰りは何回目ですか?私もいつかは帰りたいです‼
新米ママとなったウェーブちゃん、
可愛いですね(*/∀\*)がんばりましたね☆
たくさんのコギさんに囲まれたら興奮しちゃいますね~あぁ…行きたい…( ´△`)アァ-
No title
ウェーブちゃん可愛いーっ♪
お顔ミーナスちゃんに似てますよね

ミーナスちゃんのパパは出てなかったのかな?!
勉強不足ですみませんデス(;^ω^)
いやぁ~、想像以上にかわいいっ!そして癒されましたぁ~。最後はため息しか出ません…。パピコギはなんてかわいいんでしょうか…。
フラコギのフランちゃん。リランを家族に迎えるきっかけを作ってくれた ペットショップでみたフラコギちゃんにそっくりなんですよ!!かわいすぎです(♡>艸<♡)
同じお母さんから産まれても、トライの子がいる時とそうでない時もあるんですね~。

里帰り。いつかは!コギさんに囲まれてウハウハしたいです(♡´艸`)
No title
パピー可愛かったね~♪
って、ワタシもスーちゃんが可愛く撮れなかった(^_^;)
ジッとしてないもんね。←言い訳(笑)
ウェーブちゃん、そんなキュートなことしてたんですね~
パピーに釘付けで気づかなかった!さすがミーナスママ!目の付け所が違うわ~♪

それにしても父コギまでも見分けがつくようになるなんて
メルmamaさんかミーナスママぐらいじゃない!?ヽ(*'0'*)ツすごっ
No title
ウェーブちゃんかわいい~!!!
ぱぴコギがかわいいのはあたりまえのクラッカー(古くてごめん)だけど
お母さんがこんなにキュートだなんて!おかあさんもらって帰っちゃいそうです♥

みんな行先決まったのかな。
かわいいコーギー笑顔で幸せ家族が増えていくっていいですよね。
そして私も沢山の親戚が出来てハッピーです。
★あずき母さま★
今回もとっても楽しい里帰りでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや私ほんとにスゴイんですよ(゚∀゚)
犬舎横切った時にぱっと「あっリチャード君や!」って
で エルフパパさんに確認したら「そうそうリチャード」って(≧▽≦)b
なんででしょ~?って理由が思いつかないぐらい完璧に覚えてしまいました♪
たぶん100匹コギ並んでもリチャード君当てれますよ( *´艸`)

そんなリチャ君のおかげで ふぅ・ひな・パールちゃんとすみれちゃんパピは
異母キョウダイになれました☆
めっちゃ嬉しいです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
みんなどんな幸せ家族へ旅立っていくのか そして来年の子供会もとっても楽しみですね♪
★ココママさま★
私は今回で里帰り3回目でした(≧▽≦)b
初めての里帰りはなんとミーナスがまだ生後半年ぐらいの時でした♪
その頃にちょうどリトルエルフの超重鎮の愛瑠ママさんと出会えたので
叶えていただいたんです( *´艸`)
リトルエルフが大好きだし ほんとは毎月でも帰りたいぐらい☆

ココママさんもココちゃん連れて いつか一緒に帰りましょう(´∀`)
エルフママさんお喜びになると思いますよ(✪ܫ✪)
それにあの方 誰がどこに旅立っていったかほぼ全部記憶されてるから
ココちゃんのことも覚えてるでしょうねきっと..+'(◕∀◕)..+*
★ポケ母さま★
ウェーブちゃん ミーナスに似てますか?(゚∀゚)
血縁は聞いてなかったんですが やっぱ同じ犬舎だから似てくるのかな??
こちらも聞いてないのでたぶん…ですが 年齢もミーナスと同じぐらいかと思います

ミーナスのパパのキッド君はいつも犬舎の奥の方にいるんですよ☆
だから今回は撮れませんでした(´・ω・`)

ポケ母さん いつもたくさんのお友達を把握されてるではないですか!
勉強不足やなんてとんでもないです( *´艸`)
それをゆーならうちのおとーさん~ヾ(@† ▽ †@)ノ
★リラママさま★
パピコギはほんっと可愛いです(≧▽≦)b
これ以上可愛いものを探すことが困難なぐらいw
パピコギの写真と動画を世界中の紛争地にばら撒いたらきっと…
世の中に戦争なんて無くなるんじゃないかな~って
私いつも思ってるんです(`・ω・´)キリッ

リトルエルフはフラ率低いそうなのでコギ的に劣勢とはいえ
かえって希少な感じのフラコギさんですね( *´艸`)

リラン家もいつかココ家と共に里帰りしましょ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ぼたもちさま★
スーちゃん めっちゃ可愛かったのに…お互い残念でしたね(´・ω・`)
次回の里帰りにはせめてランちゃん・ミキちゃんを…っておらんしw
エルフママさん 期待に応えて次残す子に「ランちゃん・ミキちゃん」
って名付けてくださらないかな~( *´艸`)

なんでかリチャ君のことはぱっと見てすぐ分かっちゃったんです(゚∀゚)
エルフパパさんに確認してビンゴ!やった時 心の中で「ガッツポーズ」
でしたから(←単純w)
いっぱいのコギちゃんと出会う度にコギ見分けスキルが着々と上がってるよーです☆

そーそ メールでお知らせしようと思ったんですが取り急ぎこの場で…
6/28 15:00~兵庫コーギーズですよ~( *´艸`)
ご検討くださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
★ちびこ母さま★
てなもんや三度笠ー(゚∀゚)
正しくは「あたり前田のクラッカー」ですわよちびこ母さま( *´艸`)

パピコギが可愛いのは今や当たり前のことなんですが
私的には大人で可愛いコギの方が実は好きだったり…
とゆーのも パピの頃よりも今のミーナスの方が可愛い…!
ちびこ母さん「ちびこは今の方が美人☆」なんて思いませんか?

今回のパピちゃんもみーんな幸せ家族へと旅立っていくそうですよ♪
ちびこ母さん リトルエルフ広報関東支部長としての活躍頑張ってくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…