女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフという親子愛★

皆さま♪おこんばんは★


昨日いっぱいポチッていただけてとっても嬉しかったワタクシ..+’(◕∀◕)..+*
すっかりモチベーションも上がったので連日投稿いたします(≧▽≦)b



さて まだまだ引っ張る6月14日のリトルエルフ里帰りレポw



子供部屋から出た後 トライのあんこちゃんの新しいご家族がお迎えに到着されてました☆

P1100467.jpg
P1100475.jpg
ピーチ母さんにお別れを告げて… あんこちゃんの旅立ちです

お迎えに来られたあんこちゃんの新しいパパとママはとっても優しそうだったから ピーチ母さんも安心やね(´∀`)
それに今生の別れってわけじゃないし 里帰りすればまた会えるんだもんね( *´艸`)


P1100484.jpg
リトルエルフの大先輩の飛鳥ちゃんもあんこちゃんにごあいさつ♪


P1100485.jpg
パピちゃん大好きな飛鳥ちゃん♪ だけどあんこちゃんのことは特に可愛がってたように思いました( *´艸`)
まるで本当のお母さんみたい(✪ܫ✪) ってピーチ母さんゴメンネ(´∀`;)



そして おはぎなあずきなこ兄妹もゆめ母さんと感動のご対面..+’(◕∀◕)..+*

P1100477.jpg
のはずが…?


P1100480.jpg

きなこちゃんはなんとなく思い出したのか ゆめ母さんにクギ付け(゚∀゚)

P1100478.jpg
なのに当のゆめ母さんは無関心


依然として無関心だったゆめ母さん
P1100481.jpg
なんとしてもゆめ母さんに振り向いて欲しいきなこちゃんに対してあずき君は終始違う方面へw


すっかり傷心のきなこちゃんと 終始違う方面へ興味なあずき君でした(゚∀゚;)

P1100483.jpg

ってこれらまぁまぁフィクションw あずきなこちゃんイジっちゃってゴメンネ

ファイヤー父さんとの再会は果たせなかったけど…ゆめ母さんとの再会は無事に果たせたのは間違いないからまぁ よしですよね( *´艸`;)



そしてミーナスもすみれ母さんと感動の再会(?)を果たしました..+’(◕∀◕)..+*


P1100491.jpg
って名前書き違えても誰も気づかんのとちゃうか~!?ってぐらいのそっくり母娘でした(゚∀゚)


P1100494.jpg
すみれちゃんとミーナス♥ほんとにそっくり*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



だけどこの親子も…



写真撮影の為にずっと押さえられてたので しんどくなったきたのか飽きてきたのか

P1100496-0.jpg


ミーナスに対して疑惑を隠せぬ様子のすみれちゃん

P1100486.jpg
さすがのミーナスもすみれ母さんを前にしてはタジタジ…(゚∀゚;)


この親子も感動のご対面…とはいかなかったようで

P1100489.jpg

エルフママさん曰く リトルエルフの母コギ達の中でも群を抜いてお転婆だというすみれちゃん(✪ܫ✪;)
それを聞いた時に すみれ母さんの血を一番濃く引き継いでるのがミーナスなのかも…と思いました(゚∀゚;)




P1100499.jpg

せやで なんだかんだゆーても2ヶ月の間アンタのことを身ごもって 産んで育ててくれたすみれちゃんやねんから

愛するミーナスを産んでくれたすみれちゃん♥私にとっても感謝すべき存在です..+’(◕∀◕)..+*

もちろん2ヶ月間養育してくださったエルフママさんにも感謝です♪



そんなこんなで 今回も盛りだくさんでとっても楽しかったリトルエルフ里帰りでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




いつもご訪問 そして応援してくださる皆さま 誠にありがとうございます☆
読んだ後にバナークリックはご面倒でしょうが 押していただけると私のモチベーションが上がりますので どうかそのひと手間を今日も是非いただきたく…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


愛のクリック☆お願いします(>人<)



あずき家のパールちゃん(アズキドリーム JP'S ピュアパール)

CH完成
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出身犬舎があずき家だから リトルエルフJPじゃなく「あずき家JP」なんですね


で ワタクシ実は 今回の里帰りした際に パールちゃんの雄姿を撮っておりましたΣp[【◎】]qゝω・*)

P1100434.jpg

だけどこれはトップシークレットということだったので 公開するつもりは無く撮影したんですが あずき家のブログで解禁になったと知ったので…もういいですよね


ちょうど1年ぐらい前のパールちゃんは

P1100386.jpg
前回日記で登場したのこの子ぐらいの儚かさだったのに 1年であんなにも…..+'(◕∀◕)..+*


これもあずきちゃんとパールちゃんの親子愛なんだと思います(✪ܫ✪)


パピー達って 無限の可能性を秘めてるんですね☆


色々思えば思うほど 感動せざるを得ない陽仔なのでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

ミーナスちゃんとお母さんは驚くほどそっくり!

リトルエルフ出身のコたちは結構里帰りしてるんですね?まさに「リトルエルフ愛」っていう感じでファミリー感がハンパねぇっす!

兵庫コーギーズのオフ会、行けるように頑張るでありますっ!
メロンパンの発注の際は直接&お早めに~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★パセリパパさま★
パセリ家!ついに兵庫コーギーズデビューされますか(゚∀゚)
待ってましたよー(≧▽≦)bお誘いして良かった!
パセリちゃんもせっかく兵庫のコーギーさんなんだから
参加しないともったいないです( *´艸`)
しかもパセリちゃんはみんなと仲良くできる子なんですから★

パセリ家もエルフに行かれたと仰ってましたよね?
では いつかご一緒しませんか(✪ܫ✪)
エルフママさんは覚えておいでだと思いますよ( *´艸`)
★鍵コメーズさま★
えっと お1人目の鍵コメさまがおんなじ内容をお2人目の鍵コメさまにご連絡されたとお2人目から伺ったのでまとめさせていただきました( *´艸`)

まず…お1人目さまから☆
OKです!是非ともお会いしたいのでがらんがらんにしときます(≧▽≦)b
めっちゃ楽しみです~( *´艸`) 道中お気をつけてお越しくださいね♪


そして…お2人目さまへ☆

お2人目さまのご意見もっとも…
だけど欲張りな私はお二方に会いたい(≧▽≦)b
ここで色々話してもしょーがないから メールしますね♪
ミーナスちゃん、すみれママを前にタジタジですね。そうですか!すみれママは犬舎No.1のお転婆さんなんですか(*´艸`*)ァハ♪
では、しっかりミーナスちゃんは血を引き継いでいますね(;^_^A

あずきくんのそっけなさも笑えます(笑)
男の子は母親に会うのは、うれしさを出してはいけない!?マザコンだと思われたくないやいっ!っいう感じでしょうか(≧v≦)

犬舎にいる母さんコギさんたちもですが、エルフママさんたちにもホント感謝ですよね~。エルフママさんたちのおかげで、かわいい我が子に出会う事ができたのですから(〃∀〃)

でも、あんなにたくさ子どもたちが巣立っていくというのに、ほとんどの子たちを覚えているというのがエルフママさんってすごいですね!


★リラママさま★
いつも傍若無人なミーナスですが やっぱりすみれ母さんには一目置いてるのか
マジで結構タジタジで…(゚∀゚;)
今回の日記 あずきなこ兄妹に関してはまぁまぁヤラセ入ってますが
ミーナスは割とリアルですw

傍若無人とはいえ 人には懐っこいミーナスなので 今やエルフママさんにも
普通に甘えにいくんですが 私的には「その方はちょっと違うのよ!」
なんて思ったりしてます(✪ܫ✪;) アタマアガラナサスギ

エルフ里帰り もしされるおつもりがあればお声お掛けくださいね(≧▽≦)b
是非ご一緒したいので…ヨロシクです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…