女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


小さな幸せ★大きな希望(野望?)

最近私がハマってるもの


P1100612.jpg

冷やし塩ラーメン♪

ほんのり青じそ風味の冷たいお汁に温玉をのせるこの食べ方がめっちゃクセになるんです( *´艸`)




して その正体は…


P1100606.jpg

冷やしぶっかけ塩ラーメン!
サッポロ一番塩ラーメンの夏バージョンでした(≧▽≦)b

とんこつとかみそとかしょうゆとか色んな味があるラーメンの中で群を抜いて塩ラーメンが大好きな私♪ なかでもサッポロ一番の塩ラーメンが一番おいしいと思うので 今はほぼ毎朝のようにこれを食べております( *´艸`)

5パックでだいたい¥400ぐらいかな?
これ ほんまにおいしいし皆さまにもおススメー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1100608.jpg

…ほっといてんかw





さて 話変わって



先日 ミーナスのお気に入りのブタのおもちゃが何者かによってぶっ壊れされました




P1100570.jpg

わずか1年で何個目やねん…('A`)



仕方ないので こないだのアル君達と一緒に砂浜遊びした帰り道 ブタのおもちゃを買う為にコーナンに立ち寄ったら めっちゃ可愛いお洋服を見つけまして…


P1100293.jpg

ブタと一緒に購入~



で 着せてみましたら

P1100523.jpg

めっちゃ可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
しかもぴったりー(≧▽≦)b




P1100534.jpg

しかもパニエ付きだからゴージャス感も溢れているこのお洋服なのに お値段はなななんと……!


¥798(税抜き)



こーんな可愛いお洋服がこのお値段やなんて…!(゚∀゚)
そら~即買いしてまうでしょう普通☆


ブタのついでの買い物やったのに 気持ち的にこっちがメインなお買い物となりました( *´艸`)



P1100531-0.jpg

あのねミーナスちゃん よくお聞き

幸せの価値ってのは値段の大小で決まるもんじゃないのよ

どんなにお金かけたって気持ちが満たされなかったら全然幸せじゃないし
逆に 安くついた食事やお買い物だって気持ちが満たされたらそれが本当の幸せなんじゃまいか♪

ってゆーかおまいさんには結構金かかっとるけどな


P1100529-0.jpg

い…色気のないヤツ(´Д`;)
まぁ確かにこれは私の自己満足やと思いますけどね(✪ܫ✪;)





さて!明日は毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会で~す(≧▽≦)b


明日はお友達のパセリちゃんが初参加~..+'(◕∀◕)..+*

P1090952-0_20150627194540fa9.jpg


そしてレアキャラのロックンローラーも参上いたします★



今回はえひめコーギーズのお友達も数名お誘いしましたが… ひめコギの皆さまは明日は都合悪いそうで



だけど…

近々ひめコギメンバーが総出で兵コギに殴り込みに来そうな予感…(゚∀゚)


それを機に 兵庫コーギーズとえひめコーギーズの合同オフ会なんて開催されたらどんなに楽しいことか( *´艸`)

でも実現するのはちょっとむずかしそう……



P1100527-0.jpg

なっ なんという超ビッグ発言!!(゚∀゚;)

確かに 兵コギ・ひめコギ両方に参加させていただいてるミーナスがふたつの拠点の懸け橋になれれば叶うかもしれんね( *´艸`)



だけどそんな大それたこと ミーナス(と私)にはちょっと荷が重すぎると思うから~



P1100530.jpg
やっぱそーなりますかw


夢の兵コギ・ひめコギ合同オフ会☆いつか実現されますように..+'(◕∀◕)..+*




ここのところご訪問くださる方が増えて PVアクセスポイントが格段に上がってきてとっても幸せ気分です♪
ありがとうございます(✪ܫ✪)

だけどINポイントが増えてくれたら幸せ更に倍増~(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今後ともご愛顧のほどを…♪
関連記事

コメント

No title
ラーメン 美味そうやな

そのラーメン 女房も狙うちゅうみたい

ワシもそのうち食えるかも(*´∀`*)

フリフリが好きやね~

おかかさんのお洋服も頼んだやろ

仕上がり ワクワクするね

架け橋 こじゃんと大役じゃなあ~ (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
ミーナス母さま

ミーナスちゃん、お洋服可愛いこと(⌒‐⌒)
値段は関係なく、モデルさんがべっぴんさんやからですね。
おもちゃ、ピーピーなるのは瞬殺です。
渡して1分もたいないです(゜ロ゜)
そして果てしなく増えていくラバーおもちゃ、
一体どうするかです。

明日はオフ会楽しんできてくださいね。
又楽しいブログ楽しみにしています。

いつかミーナス母さまのパワーで、こちらにいらしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ルル父さま★
今朝初めてCM観ました!竹内結子が出てるやつですよね☆
ルル母さま お料理お上手なのにジャンクもOKなんですね(゚∀゚)
ルル母さま★冷やし塩ラーメンとってもおいしいですよ~( *´艸`)
是非お召し上がりくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このフリフリ このお値段ではなかなかないでしょう!!
おかかさんのお洋服も開店した直後にお願いしました(≧▽≦)b
前から欲しいと思ってたんですよ( *´艸`)
だけど私…ちょっと(かなり?)ムチャブリをしてしまったよーで(゚∀゚;)
でも作ってくださると仰ったので できあがりが楽しみです♪

大役のサポートは発信力の強いルル父さんと愛瑠ママさんに
お願いしようかと…ってやっぱ人任せなのか(´Д`;)
ってかお2人がいないとできないですからwww
★ココアままさま★
いやいやそんなそんな(≧▽≦;)
このお値段でこのデザインは買いでしょうー( *´艸`)
だけどお値段なりによく見たら生地がペラペラとか…

ココア君 なんと1分でピーピー壊しちゃいますか(゚∀゚;)
なんて破壊力ですこと(´∀`;)
ミーナスはちょっと前に誤飲事件があったので
ラバーおもちゃは壊れ次第ゴミ箱行きです(´Д`;)

ココア君にも会いに行きたい!行かなきゃ!と思ってますよ♪
今年中には是非…(≧▽≦)b
だってそちらまでなんて…感覚的には徒歩圏内なぐらいですからw
ってか友達がそちらに居るんで( *´艸`)
★鍵コメさま★
とんでもないない!
こない書いてますが 実際には私のチカラではムリですから(´∀`;)
ただ 是非一度と云う方がいらっしゃったので ちょっと…ってかだいぶ
誇張してしまった次第で…(゚∀゚;)
だけど 最近だけでなく古くからの方でもSNSに登録してない方も
多数いらっしゃるみたいですし そこはある程度は仕方ないのでは…?
とはいえ 先輩からのご意見 ちゃんとご指示賜りますよ☆
色々ご教授ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そーそ!私も鍵さまにお伺い ってかお聞きしたいことがあるんです!
前々から思ってたことなのですが……

って…

……………

鍵コメさまに対して鍵コメ返信できないの!?

とゆーわけで
鍵さまのメールフォームへ移動します!
ミーナスちゃん、少女Aになってる…。ブタさんを壊すなんて、ブタ箱行きだっ!(さむっ)

架け橋!いいじゃないですかぁ(*>ω<*)
そんなスゴイ会が開催されるとなれば、両県だけでなく違う県からも集合してしまうのでは!有名コギさんが大集合ですもの(≧▽≦)
オフ会ではなくなるかもですね(^-^;A

お洋服かわいいっ♡女の子は着せがいがありますねぇ~(*^^*)
ひらっひら好きなんですね( *´艸`)
市販の物で、こんなにかわいいのも売っているんですね!こっちでは見た事ないですよ。気づかないだけかな(ー∇ー;)
★リラママさま★
出ましたおやじギャグ!!(爆)
もぉ~りらママさん 私よりだいぶお若いはずなのに
しっかり付いてきちゃってるではないですか(≧▽≦;)

いやいや そんな大それたことはできませんよ~
あちらとこちらのごく少数のお遊び会をしたいな~♪ぐらいで(✪ܫ✪;)

先住犬ミーシャの頃からフリフリが好きやったんですが
あの頃はコーギーサイズのフリフリはまだ少なくてほんと苦労しました
んっ?リラン君にもフリフリ着せてみます?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…