女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズ★そして先ほど帰宅

告知通り 今日も行ってきました兵庫コーギーズオフ会★



今日はジョニママさんから格安でお譲りいただいた高級メーカー「クー・クチュール」のクールウェアを着せてみました♪

P1100635.jpg

ジョニママさーん!サイズぴったりでしたよー(≧▽≦)b
ちょっと裾がまくれ上がってるのが気になりますが



そろそろ暑くなってきたので 今月からは15:00~開催と聞いてたんですが 早めに家を出ました☆


それはなんでかゆーたら

グッドラックはドッグランなんですが カフェのハンバーガーがめちゃおいしいと以前から伺ってたので いつか食べてみたいとずーっと思ってたんです( *´艸`)



P1100639.jpg
私はチーズバーガーを♪


そしてレアキャラロックンローラーは
P1100640.jpg
海老カツバーガーを注文♪


パティは分厚くてジューシーやったし バンズはちゃんとトーストされていたしめっちゃおいしい~(≧▽≦)b

で おいしく食べとったら


P1100646.jpg

とーぜんの如く 下の方でなんやら騒ぎ出すし


もちろん無視して食べてましたが


P1100648.jpg
P1100649.jpg
P1100647.jpg
P1100650.jpg

久々のヒロシ(゚∀゚)

おとーさん ミーナスを踏んでるように見えますが これ実はそー見えるだけです
ちゃんと足は組んでてミーナスの体から浮いてるのでご安心を~( *´艸`;)



今日はかんたん公開なので オフ会の詳細は次回にさせていただきます♪





当ブログはFC2だから…INポイントはこれ以上はもう無理かな(´Д`;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


でも 思い出の為にも ご訪問くださる方の為にも続きも頑張って更新いたしますので次回もどうぞヨロシクです(´∀`)
関連記事

コメント

ミーナス母さま

オフ会楽しかったことでしょうね(⌒‐⌒)
ミーナスちゃんも楽しめたかな?
毎回ミーナス母さまのアクティブさに脱帽です。
我が家はどちらかと言えばインドア派かも。
いろんなところに連れていってやりたいと思いながらも、なかなかです。

こちらにきていただけるなら、熱烈歓迎です。

前回の記事で気になっていたのですが、レアキャラロックンローラーってコギさんではなかったんですね~(^_^;) ミーナスちゃんを踏みつけている(ように見える)パパさんだったんですね(・∀・)
どんな格好をしたコギさんが現れるのかと内心期待してしまいました(笑)

ハンバーガー美味しそうです!ランが目的で行くのですが、それプラス食べ物がおいしかったら何度でも行きたくなりますよね~♡

オフ会の様子も楽しみにしています!!
No title
昨日はお疲れさま~
めっちゃいっぱいお話して、すっきり~(笑)
失礼な事言ってなかったかしら?

つくねがミーナスちゃんにがっつり怒ってしまってごめんなさいね。
ミーナスちゃん大丈夫だったかな?

ハンバーガー美味しかったでしょ?
私も大好きなんですよね~
お昼時ではなかったので、今回は食べれたなかったけどまた食べたいなぁ。

ミーナスちゃのヒロシ(笑)
あいかわらず笑える( ´艸`)

ブログ無理しないように♪
細く長く・・・もちろん楽しくがモットーですよ~
★ココアままさま★
今回も楽しかったですよ~♪
うちは私も働いてるから日頃あんまり構ってやれないので
休みの日はできる限り構ってあげるようにしてるんですよ(´∀`)
気が付けばミーナスメインのお出かけばっかりですけどねw

ココア君に会いに行きますね☆そちらまでは近いし
その時はそちらのわんこOK施設で一緒に遊びましょうね(≧▽≦)b
★リラママさま★
うちのおとーさんはあまりオフ会等参加したことがなくて
(過去3回ぐらい…?)勝手にレアキャラの異名を付けてみましたw
コギさんじゃなくてゴメンナサイね~(´∀`;)

ここのドッグランはハンバーガーがおいしいことでも有名なんですよ♪
今まで私が食べたハンバーガーの中でも5本の指に入るぐらいのおいしさでした★
ドッグラン併設のドッグカフェは最近はいっぱいありますが
私が今まで行ったとこはどこもぜーんぶ料理がおいしかったので
全部おススメしたいぐらいですよ~(≧▽≦)b
★なすびかあちゃんさま★
こちらこそ!昨日は大変お世話になりました(≧▽≦)b
いっぱいお話できてめっちゃ嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
かあちゃんさん 聞き上手だからついついいっぱいお話しちゃいますよ♪

つくねいさん ミーナスにちょびっと怒ってましたが
つくねちゃんだって本気でけしかけてたわけじゃなく
ミーナスに年功序列を教えてくださったんですよね(´∀`)
ミーナスもその辺ちゃんと分かったみたいだし
つくねちゃんとミーナスは仲良しみたいだし安心しました(✪ܫ✪)

ほんと口コミどおりのおいしさのハンバーガーでした(≧▽≦)b
バーガー好きなおとーさんも大満足やったみたいで( *´艸`)

ブログ更新 あまり詰めるとしんどくなるのでほんとムリせず細く長くですよね☆
色々教えていただくことがいっぱいですが これからもよろしくです♪
かあちゃんさん 私と同い年でしかも見た目もお若いのに
感覚的になんかおねいさんみたいに思ってしまってます(゚∀゚;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
大丈夫ですよ!お気になさらないで~(´∀`;)

冷やし塩ラーメンはたぶん今時期はどこのスーパーでも
売ってるんじゃないかと思いますよ( *´艸`)
ハンバーガーもおいしかったですよ(≧▽≦)b
最近はこんな感じの手作りハンバーガーが結構流行ってますもんね♪

お時間ある時で 気が向いた時で結構ですよ♪
その時またお待ちしてますからね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オフ会お疲れさまでした(≧∇≦)ノ
ヒロシネタ面白いです‼
思わずあのBGMが流れました~♪

ハンバーガー美味しいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も大好きです!!
チーズバーガー&柚子スカッシュの組み合わせが好きなんです。
手作りの柚子ジャムを最後に食べるのが美味しいですよ~(*´ω`*)ゞエヘ


★ココママさま★
こちらこそ 毎度毎度お世話さまです(≧▽≦)b
レアキャラロケンローラーに甘えるココちゃんの可愛さが
世間を揺るがすほどに思えました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

柚子スカッシュ!?初めて聞きました(゚∀゚)
せっかくチーズバーガーやったのに私なんでアイスコーヒーなんて
フッツーの飲みもん頼んだんやろ~(´Д`;)
ま レーコー(←コテコテw)もおいしかったですけどね( *´艸`)
次回は是非柚子スカッシュを組み合わせてみます(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…