女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会レポ★と…

初めに


前々回の日記に一部(だいぶ)不適切な部分があったことを深くお詫び申し上げます

あちらの方が近々こちらに遊びに来られるというご連絡をいただいておりまして あちらとこちらの…?なんて思って だけど詳しいことはまだ云えないからニュアンスを含んだ感じで書いてるうちにだんだん調子に乗り出してかなり誇張した内容になってしまった次第でした
もちろん 大それたことをするようなつもりは一切ございません
ただ あちらの方とこちらの数名でのごく小規模なお遊びを計画しているだけで 確かにあの書き方は非常にまずかったと思いました
こちらは軽い気持ちで書いたことでも どれだけの方に不快な思いをさせてしまったことか 併せて 誤解を招いてしまったこと 改めて深くお詫び申し上げます
本当に申し訳ございませんでした
日頃からあまり色々考えずに行動してしまいがちな私ですが ブログって全国に向けて配信するツールですから そこのところを弁えて 今後はもうちょっと言葉を選ぶよう心がけていく所存ですので どうか今後ともよろしくお願いいたします


さて 日曜日の兵庫コーギーズオフ会レポの続きです♪


今回ははぐれメタルさながらレアキャラロケンローラーこと うちのおとーさんが初参加でした★

なんでレアキャラかとゆーと オフ会等は過去に数回しか参加したことが無いし 次はいつ参加するか分からないので 敢えてそう付けてみましたw

「どんなコギちゃんなの!?」と期待されたリラママさん ごめんなさいね~(゚∀゚;)



今回撮った写真は230枚!
なのに チェックしてみたら使えそうな写真があんまりないという…( ̄∇ ̄;)



だって


P1100677.jpg
あの美犬で有名なココちゃんがこんな残念な仕上がりだし('A`)



今回 私はどーやらお話に夢中だったようで しかもまたもや全員撮れてないという大失態をやらかしてまいましたし度々色々申し訳ない感満載ですが そんな中でなんとか撮れたコギさん達のご紹介を~♪



私達が到着した頃に既にいらっしゃった
P1100670.jpg
すももちゃんとジューン君♪…でしたよね確か
念の為きんさくさんに確認したら「ヤ●ザ」としか云ってくださらなかったもんでw



毎度おなじみ小太郎君♪
P1100689.jpg
顔もめっちゃ可愛いけども 私的にはほんわりした彼の性格が大好き(≧▽≦)b
活発だけどものすごく気が優しいおりコーギーさんなんです( *´艸`)



ミーナスが初めてオフ会に参加させていただいた時にお声をかけてくださったジャンママさんの
P1100690.jpg
ジャン君♪
ジャン君は20㎏もあるBIGサイズのコーギーですが 彼も気が優しくてとっても紳士な子なんですよ( *´艸`)



のびた君♪
P1100804.jpg
私は初めましてでしたが 何度も参加されてるんですよね☆
御歳12歳だけどまだまだお元気!次回も是非お会いしたいです(≧▽≦)b



ブラックヘッドのふく君~♪
P1100719.jpg
ふく君は撮れたのに…まおちゃんの写真がない('A`)



そしてこちらは希少なカーディガンのディーン君♪
P1100765.jpg
なのに…やっぱりこんな仕上がりで('A`)度々申し訳ございません



ほんで 私にとっては毎度おなじみすぎる

P1100827.jpg
なすびにーたん

P1100821.jpg
にっぱり笑顔がめちゃ可愛いつくねいさん♪

今月も会えたらいいな~☆と淡い期待を抱いていたところ あの晴れ色カラーの車を見つけてテンションアゲアゲになってしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってゆーかなすびかあちゃんさん 実は直前に「今日行きますよ~」とメールくださってたんですが…それに気付いたのは帰宅してからでした シッツレイシマシタ~



そして初参加の垂れ耳可愛いパセリちゃん♪
P1100814.jpg
先日の和庵お出かけの時にお誘いしたら来てくださいました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




続きましてはリトルエルフ組★


Rocky君♪
P1100724.jpg
今回もお会いできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ミーナスの異母おねいさんのあんずちゃんと
P1100754.jpg

レアキャラロケンローラーに甘えるあんずパピーの
P1100714.jpg
らいと君♪ か れいと君♪どちらか分かりませんゴメンナサイ
無表情で冷静沈着なおとーさんもパピコギの可愛さを前にしてすっかりデレデレでした(´∀`)



こちらもミーナスの異母姉妹の小春ちゃん♪
P1100705.jpg
小春ちゃんは元気過ぎてじっとしてないから パパさんが抱っこしてる隙に写真撮りましたΣp[【◎】]qゝω・*)
冷やし塩ラーメンはおススメですよ~(≧▽≦)b
あっ 小春ちゃんに じゃなくてパパさんに ですw



続くミーナスの異母おねいさんのあられちゃん♪
P1100843-0.jpg
取っ手付きのハーネスって便利そうでいいですよね( *´艸`)
あられちゃんぐらい小柄で軽い子ならこれでヒョイッと持ち上げることができそうだし☆



P1100698.jpg
そして冒頭で登場したココちゃん再登場♪


そして最後は
P1100668-0.jpg
うちのミーナスで〆



と 今日のところはこの辺で~


ちょっとしんどいけど… もーちょっと続けさせていただきま~す★




今日も頑張るFC2へ愛の手をw

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
メール・・・無視かいっ(怒)
などとは思っていませんので、大丈夫です(。-∀-)
運転されてるかな~なんて思いながら、お誘いを頂いていたのでメールさせて頂きましたの( ´艸`)

冒頭の件、ブログはいろいろと難しいですよね。
わたしもワンの体について書くことが多いので、言葉を選びながらになります。
それでも人によっては受け取り方も違いますし。
ミーナス母さまのご丁寧な性格はよーく存じあげておりますので、以後気を付けて記事をかいていけばよいと思います。
・・・ってめっちゃえらそーに、すみません。

このブログのファンですので、これからもおもしろオカシイブログ楽しみにしていますね。

にーたんとつくねさん可愛く撮って頂いてありがとう♪
続きも楽しみにしています。
No title
はじめまして~
オフ会に行ってましたカーディガンのディーンです~
1年ぶりのオフ会参加でディーンがガウガウにならないようについて周ってたんで
ご挨拶も出来ずじまいで、すみませんm(__)m

ミーナスちゃん365カレンダーで見てましたよ~
始めは他のコギちゃんやったんですね~(^o^)
変更のお写真にもいいね!してきました!
今までに色んな方のブログでも人気登場のミーナスちゃん見てました~

またオフ会参加の時はよろしくお願いします\(^o^)/
★なすびかあちゃんさま★
ああああああああごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ
…と 結構な勢いで謝ってみました(✪ܫ✪;)

いや それにしてもいつだってかあちゃんさんからは教えてもらってばっかですね
見た目は同い年ぐらいに見えますが(ってか同い年w)
かあちゃんさんってなんだか私より歳上みたいな(←ってなんて失礼なw)
いやいや それだけ尊敬してるってことですよ~(゚∀゚;)
だけどもちろんちゃんと「お友達」とも思ってますよ(´∀`)

かあちゃんさんから教えていただいた色んな事 ちゃんと実行してますから★
例えば ガムの話とか…
って色々書いてたらキリないから また今度直接お伝えいたしますね(´∀`;)
★レオンさま★
先日はどうもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジェームスディーンの「ディーン君」ですよね( *´艸`)

オフ会はコギも人もいつもいっぱいいるから お話できなくたって
仕方ないですよ(´∀`)

365カレンダー見てくださったんですか(゚∀゚)
それはありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
あ~…もっとディーン君と触れ合っておけばよかったな~(´・ω・`)
だけどまたお会いできますよね!
その時ディーン君をいっぱいもふもふさせてくださいね..+’(◕∀◕)..+*
230枚ですか…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
すごいですね!!
今回もココのお写真には満足してますよ~
いつもありがとうございますヾ(*''∀`*)ノ♪
レアキャラロケンローラーのパパ様にお目にかかれたことはとても貴重ですね(笑)
またご夫婦でご参加できるといいですね。
なすびくん&つくねちゃんブログで、
ミーナスちゃんがミミズさんを…見ました。
ビックリでしたねL(゚□゚)」オーマイガ!(笑)
ブログ、私はいつでもいつまでも応援してますよ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
無理しない程度にガンバって下さいね‼









今回もたくさんのコギさんが参加されていたんですね~( *´艸`)
カーディガンっていうコギさん、初めて見ました!超レアな感じで、レアキャラロケンローラーさんとどちらがレアでしょう?
ロケンローラーですが、超爽やかな格好でパピコギにデレデレなんてぇ~(≧з≦)私の頭が想像できず、沸騰しております(笑)
って、コギさんでなく父さんに興味を示しすぎる私って…(((;°▽°))

ミーナスちゃん、今回はコギプロしてないですねぇ~。やっぱり、おしとやかになっちゃったんじゃないですか?あっ!次回でしょうか!
★ココママさま★
ヘタな写真も併せて…230枚ですけどね(´∀`;)
使えるのはごく1部だったりしますが(’A`)
だけどデジイチの方は1000枚ぐらい撮ってたりしますけどね(゚∀゚;)
レアキャラロケンローラーに会えたことで
ポケモンGETした気分になりませんでしたか?なんてw

ミーナスはこの度みみずの踊り食いを覚えたことで益々進化しております!
…ってアカンがな(´Д`;)
いつも楽しんでくださってありがとうございます(´∀`)
でも ま ムリしない程度に!ですね 肝に銘じておきます( *´艸`)
★リラママさま★
はぐれメタルが如くレアキャラロケンローラー(←長い;)は
お昼のお出かけ時は爽やか少年… 基 爽やか(風)熟年スタイルなんですが
夜のお出かけ時には時としてめっちゃハードになります★
うちのおとーさん メジャーではないんですが実はミュージシャンなんですよ★
ってせっかくのレアなカーディガンさん差し置いておとーさん語りまくり(゚∀゚;)

ミーナスは今回もコギプロしてたんですよ本当は
だけど コギプロ時の写真は載せるに値しないぐらいブレまくってたので
ボツになりました(’A`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…