女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ドッグ“スカイ”ウォーカーズ★

時々できる連日連投w



兵庫コーギーズオフ会会場のラン内にはドッグウォークやスラロームといったアジリティ道具も設置されてるんですが


P1100743.jpg
トップバッターは小太郎君にモデルになってもらいました♪

今回はこのドッグウォークがみんなに人気やったようでした(´∀`)


その後も小太郎君 何度も何度も上っていってすっかり慣れた様子やったので

P1100725.jpg

ママさんに伺ったらなんと「初めて上ったんですよ~♪」と( ゚Д゚)
初めてなのに何度も何度も…って小太郎君 なんてスゴイの!(゚∀゚)


P1100742.jpg

なるほど~ 短足さんならではの希望やったんですね( *´艸`)



その後 ココちゃんもパパさんに誘導されて~

P1100728.jpg

ドッグウォーク挑戦(≧▽≦)b

ココちゃん コンプリートなるか!?


P1100729.jpg

いつだって控えめなココちゃんなのでした( *´艸`)


その後はあんずパピーちゃん達も♪

P1100732.jpg
生後僅か半年足らずだというのに もうこんなにも逞しくドッグウォークに上ることができました☆


ミーナスも後に続きます♪
P1100730.jpg
ってゆーかおとーさんに乗せられておりますw


P1100795.jpg
Rocky君もドッグウォークなんてお手の物~( *´艸`)



そしてつくねちゃんは

P1100770.jpg
そーなの!?(゚∀゚)


宣言どおり

P1100776.jpg
つくねちゃん 頂上に向かってなんの躊躇もなくすたこらさっさと向かいます♪


頂上に着いた途端

P1100777.jpg
今度はなすびにーたんをドッグウォークへお誘い♪


P1100779.jpg
なんかそーゆー空気になっちゃったね(゚∀゚;)



なすびにーたん ドッグウォークに挑戦(≧▽≦)b



P1100781.jpg
P1100782.jpg

だけど 見上げた高さにちょっとビックリ…?(✪ܫ✪;)


P1100784-0.jpg

おぉ…!?


P1100786-0.jpg
頑張れにーたん! カッコいいとこ見せてよ~!(≧▽≦)b


P1100787.jpg


女子達の黄色い声援が飛び交う中 ついに




P1100789.jpg

無事に登頂~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にーたん頑張ったね~★お疲れさま(´∀`)


P1100788.jpg
にーたん…?


P1100791.jpg
あ あららら…( ̄∇ ̄;)

ま でも上った後は降りるしかないんじゃまいか?



P1100792.jpg

にーたん この後無事にドッグウォークコンプリートされました(≧▽≦)b
色々あったけどカッコよかったよ~にーたん♥




ボルゾイとサルーキ★

冒頭で小太郎君のアテレコでもあるとおり コーギーからしたら自分の足で見る高いところはきっと未知の世界☆
ドッグウォーク好きなコーギーが結構居るのはそういうことなのかもしれないですね♪なんて思ったりしたりして…( *´艸`)




とゆーわけで…
今月の兵庫コーギーズオフ会レポはこれで終了~

あと1回ぐらい引っ張りたかったんだけども 前回申しましたとおり使えそうな写真もないし ストーリーネタも思い浮かばないのでこれにて♪



P1100826.jpg




まぁでも もーちょっと頑張りま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ミーナスの衝撃画像が見てみたい方はコチラへGO!→ ※閲覧注意!
自己責任でお願いしますwww




関連記事

コメント

No title
てちてちつくちゃんかわゆす♡

んが・・・
にーたん大丈夫ぅ~
どぉー見ても、魂抜けちゃってるよ(*´з`)

お耳も後ろ足も開き過ぎや内科医ぃぃーーー!!
ギャーッ!
お久しぶりです、ハルママです
せっかくお誘いいただいたオフ会でしたが
仕事で行けなくて残念.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

しかし、リンク貼られてた
衝撃映像!
衝撃すぎて…(‐д`‐ll)
陽仔さんのブログの内容
全部ぶっ飛んだ…(ㆆ_ㆆ)チーン
阻止しようにも
あれは私にも無理です!
触りたくない…:(´◦ω◦`):

ミーナスちゃん
お腹壊してないですか!?
それが心配ですね…
No title
今回の兵庫コーギーズも楽しかったみたいですね♪
我が家は涼しいお山の上のランを選んだんで欠席でした~
で、寒過ぎて凍えてまいりました(笑)
天候も丁度良いくらいやったし、お会いしたいコギさん達も沢山参加されてて行かなくて残念・・・(+_+)

なすびくん、ドッグウォークの上からの景色、見る余裕あったんかな?
お耳開いた姿も可愛いですね♪
結局ミーナスちゃんはちゃんと登ったんかしら?

またご一緒させてくださいね(^o^)丿
★ポケ母さま★
てちてち可愛ゆいつくねたんですが 中身は結構逞しいみたいで( *´艸`)

にーたんはおっかなびっくりで 本当は怖かったのかもですが
ちゃんと男を見せてくれましたよ(≧▽≦)b

おっと!ポケ母さんも「内科医」使ってくださいますか(゚∀゚)
やだ嬉しいー♪どんどん使っちゃってくださいな~( *´艸`)
★ハルママさま★
こんばんはー★
先日は残念でしたが またの機会にということで( *´艸`)

衝撃画像 私は目の当たりにしてたんですが肝心の写真が撮れてなかったので
なすびかあちゃんさんのブログへ誘導させていただいたんですよ(゚∀゚;)
人間の心理的に「閲覧注意」なんて書くと余計見たくなりますよね
まるで「ペンキ塗り立て」って書いてたら益々触りたくなるみたいにwww

ミーナスの体の心配くださってありがとうございます♪
だけど貴重なタンパク源となってくれたようなのでご安心を…
って違う意味で意味安心できひんわー!ってところでしょうか(✪ܫ✪;)
★アルははさま★
さすがに2日連チャンはきびしかったでしょうか??
やっぱ六甲山頂は「涼しい」通り越して「寒い」でしたか( ゚Д゚)
そーいえば前に8月の終わりに夏の格好で摩耶山の掬星台に夜景見に行った時
凍えそうになりましたわ((((;゚Д゚))))

ドッグウォーク つくねちゃんはなんの躊躇もなくすたこらさっさで
なすびにーたんは横耳になったりしてちょっと怖かったみたいですが
無事にコンプリートしてカッコいいとこ見せてくれましたよ( *´艸`)
ミーナスは前に経験アリだから今回もコンプリートしてました(≧▽≦)b

ハーバーコギ軍団 またご一緒しましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なすびくん、ビビりながらもすごいですね!うちなんて、おやつでつっても登ってくれません…。男を見せてほしいのに、いつまでもビビりです(・_・、)

他のコギさんたちも、みんなスタスタなんですね(*´ω`*) うちもいつかは…(^▽^;)

★リラママさま★
あらら…リラン君は高いとこ苦手なんでしょうか?
ドッグウォークって 好きな子はとことん好きみたいですが
苦手な子はどないしてもムリみたいですね(゚∀゚;)
せやけどムリは禁物です!
ゆっくり覚えてってくれたらいいと思いますよ( *´艸`)
そしたらいつかきっと上ってくれると思いますから(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…