女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナスがもう1匹!?







P1100613-1.jpg



夏の大収穫祭が始まりました☆


ファーミネーターのおかげで今年は例年より豊作になりそうですwww





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

だからそれは「ファーミネーター」やなく「ターミネーター」やと何べんゆーたr




関連記事

コメント

すごいです!こんなにもワッサリ(⊙o⊙)
さすがファーミネーターですね。
BGMつきで(笑)

当たり前ですけど、ミーナスちゃんの毛は収穫するとグレーなんですね(^ω^;)
うちは白で薄ーい茶色混じりなので、ミーナスちゃんから収穫した毛をちょっと乗せてみたくなりましま( ̄∇ ̄)ニヤッ
No title
そうそう"(-""-)"この時期は、大収穫祭!!なんですよね~... 走り回るとふゎふゎ毛が舞ってしまって大変な時があります~。

リラママさんのコメント同様、トライの仔はグレーになるんですよね、当然なんですがうちは薄い白ベージュが収穫となるので、違いを発見!しちゃった感じです。

ミーナスちゃんは、どのくらいの頻度で美容院(お風呂)に入れていますか?いつも毛並もきれいだし、ぜひ参考にさせてください☆
★リラママさま★
ダダッダッダダ…と 収穫祭開始です( *´艸`)
「ファーミネーター」と聞いてこれを連想した人は私だけじゃないはずw
トライだけど アンダーコートは白が多いので 抜け毛はグレーな感じです(´∀`)

こんなに抜いても抜いてもまだ抜けそうで
それでいてハゲそうにもないからどんだけ毛あるの!?ってw

コギの披毛はまさに未知数ですね(✪ܫ✪;)
★しおんママさま★
そーそ!この時期 掃除機かけてもかけても全く追っつかないですよね(゚∀゚;)
そこで ちょっと前に買うたファーミネーターが役立ってくれてるんですが
いっぱい抜けるけども…抜いても抜いてもキリがないという(´Д`;)
しかも本人はハゲてもおらんから 一体どこにどんな風に毛を隠し持ってるねんと

ミーナスは2週間に1回シャンプーしてます(≧▽≦)b
私は元(なんちゃって)トリマーなので 自宅で洗ってますよ♪
だけどお出かけ等で汚れてしまったらその都度洗ったり と例外もありますが
普段はだいたい月2回ぐらい洗えば綺麗を保てるんじゃないかなと思います( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…