女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


おすすめギフト★

前に日記にも書いたことがある生駒の友達から先日贈り物が届いたんです♪


贈り物お菓子
京都は宇治のお菓子と


P1090090.jpg
はて これは…??


P1090081.jpg
なんやろね~
とにかく開けてみよっか☆


で 開けてみると…


P1090112.jpg
絵葉書?? んなワケないかw

大きさはまさに絵葉書サイズやったんですが 添付されたお手紙を読んでみると 安心・安全なわんこの手作り食を提供しているドッグダイナーと云うお店のカタログギフトでした(゚∀゚)


①お肉と野菜のお惣菜の詰め合わせ(BOW WOW)
②お惣菜とスイーツの詰め合わせ(CHAMP)
③スイーツの詰め合わせ(SWEET)

「この3つの中から好きなものをひとつ選んでください」

実際に食べるのはミーナスやから ここはやっぱりミーナスに選んでもらおっかな♪



P1090117.jpg

さ~ミーナスよ!どれがええかな~?



P1090119.jpg

…ゆーと思った ゆーか私もおんなじこと思ったw
アンタやっぱり私に似とーわ(´∀`;)


「こん中から1個しか選ばれへんて…なんて酷なことをなさるのドッグダイナーさん…!」なんて思いつつ 悩みに悩んでなんとか選んだ数日後…




P1100041.jpg
ほんものが届きました~(≧▽≦)b


P1100038-0.jpg
丁寧に云い直さんでもちゃんと開けたるってw



で 開けてみました☆


P1100049-0.jpg


②お惣菜とスイーツの詰め合わせ(CHAMP)を選んだんですが


P1100055.jpg

こんなにいっぱーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お惣菜マフィンにアイスクリームにクッキーに色々☆

しかもどれもこれもおいしそう~( *´艸`)


P1100060-0.jpg
※「ねろとる」とは関西弁で「狙ってる」の意味です

あーいらんいらんいらーん
いらんからねーはいー



冷凍物やけど せっかくやからとりあえずなんかひとつあげないとね( *´艸`)

P1100064.jpg

ってことでマフィンから☆



P1100542.jpg
コラコラ!今まだ解凍中やねんからもーちょっと待ったらんかいヾ(`◇´)ノ彡☆



それからしばらくして…

P1100546.jpg
そろそろ解凍されたかな(´∀`)


P1100552.jpg
見た目はマフィンでスイーツやけど 素材はお肉と野菜の惣菜☆

こんな写真でも手作りってことがお分かりいただけると思います( *´艸`)



P1100579.jpg
なに?


P1100582.jpg
そんな注意事項はどんなマニュアルにもないです



では そろそろヨシ!

手作りマフィンを食すミーナス
マフィンを食す

ぼろぼろ汚くこぼしつつも 綺麗に完食してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もしも皆さまがお友達わんこへのプレゼントを迷われたら こんなカタログギフトはいかがでしょうか(✪ܫ✪)
おススメです(≧▽≦)b


P1100567_20150707195115403.jpg



そーいえば今日は7月7日でした(゚∀゚;)

七夕とは全然関係ないけども ミーナスの願い事はこれしかないと思うので…叶えてあげれてよかったかな~なんて思いました(´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※なんでかコメント欄閉じてました…!
ごめんなさい 開いたのでよろしくです(´∀`;)
関連記事

コメント

No title
ご無沙汰です~!!
ってそんなご無沙汰でもないか(≧▽≦)

ミーナスちゃん、ウマウマのオヤツ、良かったね~(^^♪
って、ワンコ用のカタログギフトってのがあるんですね!
すごいヽ(*'0'*)ツ
皆さんよくご存知ですね~
楽天もしょっちゅう覗くのにぜーんぜんお店しらない(・・;)
参考になりますφ(..)メモメモ

ミーナスちゃん、「マテ」はね「いただきます」と一緒やから
マニュアルには載らないんだよ~
↑ええこと言うたんじゃない?もしかして?(笑)
ポチが・・・
初めましてミーナスままさん!前から気になってたんだけど、「ポチ」しようーとしたらミーナスちゃんが、「消えていくぅ!」・・・固定しませんか?
No title
わー
こんなカタログギフトあるんだ~
選べる楽しみもあるし、これいいですね♪
いつか利用してみよう♪

ミーナスちゃん、美味しいものづくしでいいね。
と、うちの2人が申しておりまする~( ´艸`)
ミーナスちゃん、ステキな贈り物やね。
人のカタログギフトはあるけど、
わんこ用もあるなんて、びっくりしました。
早速美味しいごちそう、さぞかし美味しかったでしょうね(^o^)v
ママにお願いして、又買ってもらってね(⌒‐⌒)
美味しいものいっぱい食べて、たくさんおでかけして、楽しい1才をすごしてね。
そしておばちゃんのところにもバビューンと遊びにどうぞ(^^)v
ココアはアレルギー、アトピーなので、
この一月から高いごはんになりました。
一気にワンゲル係数アップです。
みんなのブログで手作り食とか見るとうらやましくなる私です。
ここ最近はすいかトマト位はオーケーになりました。
アレルギーの家にアレルギーのわんこがいる我が家です。
まさか犬アレルギーまであるとは(;´д`)
猫はさわるとてきめんなんだけど、
わんこは大丈夫と思っていたら、
犬アレルギーがきつくなってました。
抜け毛祭、今どこでも開催中ですよね。
薄毛のココアでも抜けてしまってます。
★ぼたもちさま★
ご無沙汰です~(?)
基 ご無沙汰じゃないです~www

わんこ用カタログギフト 私も友達からいただいて初めて知りました(≧▽≦)b
発売元は素材から拘るわんこ用の手作りごはんのお店なので安心です( *´艸`)
他にもわんこ用カタログギフトをググってみたんですが
今のところここしかないみたいで(´・ω・`)

そっか わんこへの「マテ」とは人でいう「いただきます」なのですね!
初めて知った…ってか 確かにそーかも!(゚∀゚)
ぼたもちさん!それめっちゃ格言?名言やないですか!
それだけでも1記事書けそうな気がします(≧▽≦)b
★もも母さま★
初めましてもも母さん★いつもありがとうございます( *´艸`)

面白いと思って日々やってたことが もも母さまのお優しいお心遣いを
踏みにじっていたのですね ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

せっかくいただいたありがたいご指摘なので次回から従わせていただきますね♪
だけども…そのご指摘のおかげでまた新たな企み試みを思いつきました☆
本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★
無添加・無農薬or低農薬のわんこ用手作りごはんの専門店です♪
私も初めて知りました(≧▽≦)b
「ドッグダイナー」でググったら1発ヒットしたのはなんと楽天でした☆

http://www.rakuten.co.jp/dogdiner/

健康重視なかあちゃんさんもご納得いただけるのかも( *´艸`)

通常の商品も材料とかすごく色々拘ってるみたいだし
カタログギフトはかあちゃんさん仰るとおり 選べる楽しみもあるから
仲良しのわんこ友達にとっても喜ばれると思いますよ~(≧▽≦)b
★ココアままさま★
私もわんこ用のカタログギフトがあるなんて今回初めて知ったんですよ~♪
他にもわんこ用カタログギフトがあるんか思って調べてみたんですが
PC検索上はこのドッグダイナーさんしかなくて…

ココア君 アトピーなんですか?( ゚Д゚)
ココア家はワンゲル係数が上がってしまいましたが 大切なお坊ちゃまの為に
仕方ないのでしょうね…(´;ω;`)
コーギーって食べること大好きだから ココア君にとっては
今まで大好きだったものもいきなり食べたらダメなんてこともあるかと思うと
…本当に可哀相です。・゚・(ノД`)・゚・。
でも 食べることだけが楽しみじゃないですから☆
いつもいつも申しておりますが そちらまでなんて感覚的には
徒歩圏内ぐらいの気持ちなので 近いうちに訪問させていただきますからね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…