女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


おいしいアイスと新たな試み(企み?)★

ミーナスをご覧の皆さまおこんばんは★

P1100870.jpg


今日の日中はなんだか蒸し蒸ししてめっちゃ暑かったですね(´Д`;)

そろそろ人以上にわんこには堪える季節となってまいりました
とゆーわけで 今日はミーナスにちょっとでも涼んでもらうために

P1100860.jpg

前回日記に書いたカタログギフトのアイスクリームをあげました♪

P1100859.jpg

これはアイススリムスムージー!緑に見えるのは大麦若葉です☆


ミーナスよ☆おいしそうやろ~
お皿に取り分けてあげるから ちょっとずつ食


P1100861.jpg

こらこらこらーっ!!
またしてもフライングか!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
ってゆーか初めて食べるものに対してもーちょっと躊躇するとか警戒するとかないんかいな(´Д`;)


P1100863.jpg

お前はボビー・オロゴンか!!


P1100889-0.jpg

い 今やろうと思ってたの…!ったく……



お皿に取り分けて~ はいよミーナスお待たせ~♪



P1100884.jpg

何ですのん?


P1100881.jpg

何?


P1100883.jpg

ほ ほんまや…! 写真じゃちょっと分かりにくいけども……!
私のいつもの長ーいマテもアイスだけは対応してないようで(当たり前やけど)

このままでは大麦若葉アイス「クリーム」になってしまう~(≧△≦;)
ってそれはそれでいいんですけど(✪ܫ✪;)


でもせっかくやから「アイス」であるうちにミーナスにあげないとね( *´艸`)

さーミーナス!食べていいよ~(≧▽≦)b


P1100893.jpg

ヨシ!と同時にがっつくミーナス(゚∀゚;)
いつも思うけども ほんまに躊躇しないよね~


P1100895.jpg

一昔前の新地のおねいさんみたいな発言やなw(「お金」か「くいもん」かの違い)



P1100877.jpg

まだまだ残ってるから おりこーさんにしてたらまたあげるからね~( *´艸`)


と ただアイスあげただけの日記でこんだけだらだら長々と書いてしまいまいました(´∀`;)

いつもこんな感じの自己満足な内容ばっかですが こんなんでも応援してくださる方々 いつもありがとうございます(✪ܫ✪)





と 最後に…

前回の日記のコメントで「ポチしたいのにINバナーが動くから押しにくい」とご指摘をいただいてしまいました(ノ∀`)

た 確かに…云われてみればちょっと押しにくいかもしれないですね





そんなご指摘のおかげで新たに思いついた新たな試み!


名付けて… 動体視力チャレンジバナー!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



これをクリックできたアナタには明日きっといいことがあると思います(?)




P1100888-0.jpg



と…すいません少々おフザケがすぎたようで…(´∀`;)


ってなわけで ご指摘いただいたとおり今後は固定のバナーを置いていきますね~( *´艸`)

いつものようにポチよろしくです(✪ܫ✪)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

チャレンジ精神ある方は動体視力にも挑んでみてくださいね~(≧▽≦)b


関連記事

コメント

ミーナス母様
今日は蒸し暑かったので、ミーナスちゃんのアイスはとれほど美味しかったでしょうね。
動体視力のバナー必死でポチりましたが、
画面変わらないから、ダメなのかしら。
最初ものすごーく早かったんで、目がまわりそうでしたよ(⌒‐⌒)
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いています!
ポチについてですが、押したつもりでバナーを止めただけだったということがあって、報告しようか悩んでいたのでバナー固定ありがたいです!多分結構押したつもりポチをしていたと思います…。
あと動体視力チャレンジバナーに必死でチャレンジした後、固定バナーに気がつきました☆
…わーい、見事に引っ掛かりましたw
目が回る!
ミーナスまま!改良ありがと!最初はぶっとんだけど・・・(笑)マジ、真剣にポチしようとしてたわ(汗)
No title
ん、もぅー、速すぎて押せなかったや内科医ぃぃぃーーー!!!
って事は明日イイことないの(´・ω・`)グスンっ。

そーそー、私
ミーナスちゃんのDOアップのお顔大好きなんで
イッパイ載せて欲しいがよぅー。
★ココアままさま★
いや~ 今日もだけど昨日もめっちゃ蒸し蒸ししまくりでしたね(´Д`;)
そちらは盆地 この時期の暑さはかなり堪える物があるかと思いますが
ココア君は大丈夫でしょうか??

動体視力バナー 実は最初はこれの倍速ぐらいにしてたんですw
でも 張本人が押せないぐらいの早さやったら話にならないので
自分で押せるぐらいの早さに微調整してたんですよ~( *´艸`)
ずっと見てたら酔いそうなので ムリなさらないでくださいね(´∀`;)
★もーちゃさま★
初めまして!コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんと もーちゃさんも動くバナー押しにくいと思われてたのですか(゚∀゚;)
嬉しがってやってたことがもーちゃさんの優しさも踏みにじっていたのですね
その後の動体視力にチャレンジしていただけたとは…(≧▽≦;)
アホなことばっかやってて申し訳ございません(✪ܫ✪;)
でも楽しんでいただけて(?)何よりです( *´艸`)

書いてる人はちょいとアホですが これからもどうぞよろしくお願いします♪
★もも母さま★
助言をくださったもも母さんからお礼なんてそんなそんな…!
固定バナーの方がやっぱりいいみたいだし
おかげで動体視力なんてヘンないたずらにも閃いたし
むしろこちらの方がお礼云うべきですよ~(≧▽≦)b

これからはちゃんと固定バナーでいきますね(´∀`)
本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また今後もどうぞよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ポケ母さま★
なんと!ポケ母さんも動体視力にチャレンジなさったのね(゚∀゚;)
大丈夫です☆こんなもん押せなくたって日頃の行いがいいポケ家皆さまには
明日も明後日もその次もずーっとずーっといいことがありますから(≧▽≦)b

ミーナスのどアップがお好やなんて…またまた嬉しいことを( *´艸`)
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ポケ母さんご存知のとおり 私単純やから実行しまくると思いますよ(´∀`;)
去年の淡路島 ポケ母さんのリクエストどおりハチコスで行ったぐらいですから(✪ܫ✪;)
No title
相変わらずオモロイことやりゆうや内科医!

次は何やるのかな

またおもろいの頼むわ(・∀・)

こんにちは!
動体視力チャレンジバナー!!無事一回目でクリックできましたよ~v(*^▽^*)v
コレで何かいいことが・・・って、
こ~んなに幸せそうに食べるミーナスちゃん見たらそれだけで
十分幸せ気分になっちゃいましたよ~!!(v^-^v)♪
わっせわっせとフライングぺろぺろする姿。。かわいすぎます!!
暑い夏に美味しいアイス食べるのも至福の瞬間ですもんね♪
散歩中に枯れ葉をつまむのを好むうちのワンにも、
世の中にはこんなに美味しい物があるのだぞと是非教えてあげたいと
思います!(@Д@;

動くバナーも個性的で好きでしたよ~!
陽仔お母様のアイデア満載バナー好きですので、また何か面白いの思いつかれた際にはどんどん試しちゃってください!!
なかなかスマートにコメント残したり、ブログを始めたりできませんが(この仕事の波が去ったら始めよう・・かなぁ・・とは考えてます)、これからも応援していますので♪
★ルル父さま★
わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ルル父さんも「内科医」使ってくださった~( *´艸`)ウレヒイ
これからもガンガン使って広めちゃってください(≧▽≦)b

さて…次は何やりましょうか……?
って今は何も思いつきませんが(´Д`;)
そのうちなんかまたひらめくかな~(✪ܫ✪;)
★Pとつきみさま★
なんとPさん たった1回でクリックできたなんて…すごーい!(゚∀゚)
貼った張本人が20回ぐらいやってもできなかったのに(´∀`;)
では次回からはもーちょっと早くしてみよかな☆ウソウソ
1発でクリックPさんには近いうちにきっと幸運が訪れる…ってPさん
ミーナスの顔見ただけで幸せになれたなんてなんと欲のないお方ですこと!

あららつきみちゃん 枯れ葉つまんじゃいますか(゚∀゚;)
でも枯れ葉ぐらいなら全然大丈夫です☆ だってうちのミーナスなんて
こないだミミズの踊り食いを覚えましたから((((;゚Д゚))))

いつも大絶賛してくださって本当に嬉しいです..+’(◕∀◕)..+*
コメントもお時間ある時で結構ですのでいただけたらとっても嬉しく思います♪
ブログ開設したら是非お知らせくださいね☆待ってます(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…