女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


「うちの子が一番可愛い」ってつまりこーゆーこと★

ミーナスがうちに来てから書き始めたこのブログ 開設して1年と1ヶ月が過ぎました


ミーナスと私(と時々おとーさん)との大切な思い出を綴って1年1ヶ月 たくさんの思い出ができて 今まで生きてきた中でもものすごく濃厚な日々を過ごしております..+’(◕∀◕)..+*



P1020203-5.jpg


それにしても… ミーナス


P1050614-5.jpg


本当に大きくなったね


P1060183-5.jpg


あんなに小さかったのに こんなに早くこんなに大きくなってしまって


でも…


P1020487_20150712105032786.jpg


見た目だけならパピー時代の方が可愛かったのかもしれないけど


P1060710.jpg


いや 見た目も含め


P1080186-5.jpg


私にとっては今のミーナスの方が断然可愛い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1070518-5.jpg


昨日よりも今日 今日より明日 去年よりも今の方が断然可愛い..+’(◕∀◕)..+*


P1080350-5.jpg


ミーナスが一番可愛い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



と ここで一旦目線を客観視させてみると

皆さんのコギちゃんを見てるとみんなミーナスとおんなじぐらい可愛い♥
いやいやいや ビジュアル面だけならミーナスより可愛い子だっていっぱいいます♪



なのになんで私は「ミーナスが一番可愛い♥」なんて思ってるのかっていうと


P1080623-5.jpg

それは「絆の深さ」なのかと


お迎えしたばっかりのパピー最初の頃なんて 絆なんてまだまだ…

だけど日々共に過ごして たくさん触れ合っていく毎日の中で絆が深まっていく

だからパピー時代よりも今のミーナスの方が ほんで他のどの子よりもミーナスが一番可愛い♥って思うんです


日に日に可愛くて可愛くて愛しいミーナス(✪ܫ✪)

毎日毎日ミーナスのことが好きで好きでたまらない私( *´艸`)


と こんな恥ずかしい台詞なのになんでこーも堂々と公開できるのかというと


それは 皆さんも全くおんなじ気持ちだから..+’(◕∀◕)..+*


そうでしょう?(´∀`)


P1100957.jpg

いやあの…そー思ってくれるんは非常に嬉しいけども
…なんだか対等やなw



ミーナスとの思い出の日々を綴っております当ブログ 開設当初と比べたら読んでくださる方もすごく増えてきて 今ではこのブログをいつも楽しみにしているなんてお声も頂戴したりするようになりました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そんなこと云っていただけるなんて 本当に嬉しいです( *´艸`)


P1100959-0.jpg

いやいや このブログが楽しみとは伺ってるけども 「ミーナスのファン」なのかどーかってことは分からんよ



P1100965-0.jpg

あらら…すっかりその気になりよって(´∀`;)

ま もしかしたら中にはそんな方もいらっしゃるかもしれんから そーゆー体(てい)にしとってもいいかな( *´艸`)




と 本題から話が逸れちゃいましたが…


これからも皆さんにとって世界一可愛い我が子を一番に愛して そして当ブログも引き続き応援していただければ…と思いますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

激しく
同意です!!

パピパピしてるのはそれはそれでたまらんのですが、大きくなって一緒に過ごしてきてより一層可愛くてたまりません!!

うちに来たパピの頃より今の方があられも父母好きやろ~と思います

あられは顔がきつくてビジュアル的にカワイイ~って感じではないですが(実際男のコと言われることが多い)飼い主にっとってはやっぱりたまりません。

ワンコは前から可愛いと思ってたし好きだったけど、飼ってみないとわからんたまらん可愛さがありますね
ワンコにとっての飼い主が特別な気持ちも飼わないと体感できませんww

家ではうるさいくらいカワイイカワイイ言うてますが外ではあまり言ってません。。。多分。。。

やっぱり飼い主は誰もがうちの子可愛くてたまらんと思います。

ミーナス母さんに便乗してあたしもたまらん気持ち書かせていただきました
(^∀^)


これからもブログ楽しみにしてます(読み逃げ多いけどww)
ミーナス母さま
わんこでも子供でもうちが一番は当然ですよ〰(^o^)v
親バカを隠そうとしてもやはりでてしまう
親バカ。
わんこを飼ってる人にしかわからない気持ちですね。

ミーナスちゃん、パピー時代もかわいいけど、今もかわいいですよ♪

わんこをほんとに自分が飼えるか不安だったけど、
うちの子になってくれたこと、感謝ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全く同じ意見です(≧∇≦)

今、写真を見返してもパピーの時はかわいいんです!他のコギさん見ても、カワイイ仔がたくさん!うちの仔はかなわないなぁ…って思うことだらけで(´:ω:`)

だけど、やっぱりうちの仔が一番ですよ!歩くと付いて回ったり、ソファーに座れば飛び乗ってきて足に頭を乗せてくるetc…
他のかわいこちゃんとはない絆で繋がっているんですよね~( *´艸`)

パピーの時よりも今の方がかわいくって仕方ないかも(*´∀`*)
みーんな親バカなんですっo(*^▽^*)o
No title
みんなみんな、そうですよねーっ♪ うちの子いちばーんっばんざーい‼
パピ期の可愛さは、そりゃもう破壊的ですよね。
あのコロコロ具合といい、パピ特有の動きといい。
でもそれから一緒に暮らして、お互いを家族と認識して、
判りあえてる今が一番♪
そんでもって、それが今日よりも深まっているであろう明日はさらに一番♪

ずぅーっとこんなふうに過ごして行きたいですよね~。

★ちっちゃい人(あられ母)さま★
激同ありがとうございます(≧▽≦)b
コメント読ませていただいて あられ父さん&母さんの
あられちゃんに対するたまらん気持ちがものすごく伝わってきました!
傍から見ててもあられ家は特に絆が深いように思いますから
あられ父さん&母さんがあられちゃんのことを
可愛くって可愛くって仕方ないのとっても良く分かります*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
なんて幸せ者なあられちゃんなのでしょう..+’(◕∀◕)..+*

男の子に間違えられてしまうのははっきりくっきり顔やからでしょうか?
でも 他所の人(私)から見てもあられちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ♪
しかもめっちゃおりこうさんだし(≧▽≦)b
私 あられ家にとってちょっと不本意な365カレンダーへも
いいね!ポチしましたしよ~..+’(◕∀◕)..+*
読み逃げだって全然!大歓迎ですからまたよろしくです(´∀`)
★ココアままさま★
そーですよね☆どこのおうちだって コギじゃなくたって
人のお子さんだって みんなみんな「うちの子が一番可愛い♥」
隠そうとしなくっていいんですよ~♪
だって 皆さん堂々と「親バカ」を名乗っておられますからね( *´艸`)
むしろ「親バカ」であることが誇りなのだとも…

わんこを飼うことって一見難しいように思いますけども
決まりごとを守って 日常スケジュールを守って
あとは愛情を注げばそんなに難しくない?なんて思うんです(✪ܫ✪)

うちの子になってくれたココア家のココア君に感謝して★
そして私はミーナスに心から感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★1番目の鍵コメさま★
コメントいただくのははとっても嬉しいので
こちらも心を込めて返させていただいてますよ~( *´艸`)

鍵コメさん家の我が子ちゃんはまだお見かけしておりませんが
他人の私が見ても絶対可愛いんと思います(≧▽≦)b
だって ご家族が心から愛しておられるから…(✪ܫ✪)
あ ご家族の愛情って他所の人間にも伝わるんですよ~

やんちゃなのはうちのミーナスもおんなじです~(゚∀゚;)
可愛いけども…躾だけは「可愛さ余って…」とは行きませんねお互い(´Д`;)
★2番目の鍵コメさま★
あー…!そのご意見 前にもありました(´Д`;)
なんでなんでしょう…?認証キーで失敗されてしまったとか…?
NGワードが含まれてたら投稿できないこともあるみたいです
「デアイケイ(漢字)」が投稿できなかったことがありますし
って FC2なんてアダ●トカテゴリもあるのにそのぐらいなんやねん!とw

その日キープさせていただきます(≧▽≦)b
ただ きっと私1人&ミーナスだけの合流になると思いますし
(うちは基本単独行動なのでw)ご家族のだんらんに乗り込んでいく形になるので
行き先はできれば鍵さまの行きたいところにしたいと思うのですが…
ってここで色々話してもラチあかんので
以降はそちらのメッセフォームへ移動しますね♪
★麦まま。さま★
そうそう!「あの子可愛い~♥」なんて思ったりしても
パピの頃からの軌跡とか思ったら
やっぱうちの子が一番なんですよね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
躾に失敗した だけども何度も教えていくうちに成功した!
なんて出来事も「うちの子が一番可愛い」につながると思うんですよね☆

麦家には2人… 優先順位は麦君が一番なんでしょうけども
麦君へも萌香ちゃんへも愛情の大きさは一緒!
麦ぱぱ。&まま。さんにとっては世界一可愛い子が
2人いるってことですね..+’(◕∀◕)..+*
麦萌香ちゃんは幸せなのはもちろんですが 世界一可愛い存在が
2人もいるぱぱ。まま。さんは心から幸せ者だと思います(≧▽≦)b
★リラママさま★
そーですよ!リラン君はリラン家にとって世界一可愛いコギさんです♪

他のコギさんがどんなに可愛くったって リラン君の軌跡は
リラン家にしかないものですから*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ってゆーか リラン君だって傍から見てもめっちゃ可愛い
ってかめっちゃ美男子なので フツーに自慢していいレベルだと思いますよ★

リラママさんも立派な親バカさんですね( *´艸`)
これからもお互いに愛すべき親バカとして活躍していきましょうね(≧▽≦)b
No title
みんな一緒なんじゃないかな

どこも親バカだらけだよ

とても暑くなってきたから陽仔さんもミーナスちゃんも熱中症対策しっかりやってね~(・∀・)
★ルル父さま★
改めて オリビア嬢さまお誕生日おめでとでした(≧▽≦)b

ルル父さんも立派で そしてとっても微笑ましい親バカさんですもんね( *´艸`)
ルル家には世界一可愛いコーギーが2人もいるから
うちの2倍こんな気持ちでいらっしゃるんでしょうね(✪ܫ✪)

ほんと最近暑くなってきましたもんね(´Д`;)
これからしばらく厄介な季節ですが お互い気をつけましょうね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…