女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


あれもこれもちょっとずつ進化★

皆さまこんばんは★


台風すごいですね
こちらでも現在大雨が降っていて北部の方では避難勧告も出されてるようですが うちの近辺では今のところ大きな被害はなさそうです

被害の大きい地域にお住まいの方々がご無事でありますように


さて


今日は先日買ったドライフード工房の続きです♪


P1100949-0.jpg

置物にさせてたまるか!!ヾ(`◇´)ノ彡☆



ってなわけで実際に使ってみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ドライフード工房の構造は

P1100936.jpg

網が4枚と汁受けトレイが1枚 そしてフタ部分から乾燥させる温風が出てくる仕組みになってて 網に食品を乗せるんですが 4枚もあるから一度にたくさんのジャーキーが作れちゃいます(≧▽≦)b



今回は試作ということで 鶏むね肉2枚と生サーモン1切れでジャーキーを作ることにしました☆

P1110001.jpg


取説に肉・魚類は68℃と書いてあったので 目盛を68℃に合わせて

P1110003.jpg

スイッチオーーーーーーーン(≧▽≦)b



と ここで補足…

このドライフード工房はON/OFFスイッチが付いてないので コンセントにプラグを差し込んだ時点でスイッチONとなります
出来上がり時にはコンセントからプラグをダイレクトに抜くことで終了となります
※因みに 差し込む方がプラグ 差し込まれる方がコンセントです(豆知識)

タイマーも付いてないんですが(元祖の方も同様みたいですね)68℃だったら多少時間過ぎたってコゲコゲにことは無いだろーから今のところいいかな~って思うんですけども アルははさんのコメントでもあるように 後付けタイマー買った方がいいのかな~? ってか廉価版にも付けれるのかな?タイマー…




そして待つこと約8時間


NEWジャーキーズ
P1110011.jpg

鶏むね肉もサーモンもなかなかえぇ感じ(゚∀゚)
オーブンみたいなあり得へんほどの縮まりは全くないし 変な焼き色も付いてなくてめっちゃ綺麗な仕上がりやしー(≧▽≦)b

スゴイよ廉価版!!



P1110010.jpg

いやあの…私も結構頑張


P1110016.jpg

ってん って聞けよ(’A`)


まぁでも ミーナスの為に作ってあげたんやから とりあえず試食やね~


P1110021.jpg
そらそーやで なんてったってジャーキー専用機で作ってんから(´∀`)


心なしか いつものジャーキーよりも食い付きが良かったようで


P1110023.jpg
食べてるシーンをカメラに収めることもできぬまま あっという間に食べてしまいました(゚∀゚;)


我が家の手作りおやつがちょっと進歩した瞬間でした( *´艸`)



P1100979.jpg

置物ゆーな!ちゃんと活用してんからヾ(`◇´)ノ彡☆



それにしても これ1つあれば鶏肉やお魚のジャーキーはもちろんのこと リンゴやバナナ等のドライフルーツまで作れちゃうし しかも人用の切干大根や干し椎茸まで作れちゃうんですよ(゚∀゚)

出来上がりまで数時間もかかりますが セットしてスイッチONしたらあとはほったらかしで付きっきりじゃなくていいし お値段も¥5000弱とお安いし 何よりもお手軽にわんこに安心・安全おやつを作ってあげることができるから 一家に1台☆是非おススメでーす(≧▽≦)b

※因みにステマじゃないのでご安心をw




P1100960.jpg

おぅ!


P1100950.jpg

お…おぅ







と そんなところで…



今日も不定期恒例「幸運のラッキーバナー」の時間がやってまいりました!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



今回は前よりも少~し速度を上げてみました( *´艸`)


見事押せたアナタは近いうちに願い事が叶うかも…?




P1100993.jpg


と思われるアナタは通常バナーをポチッ☆と…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お願いしま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

関連記事

コメント

ミーナス母さま
美味しいジャーキー完成、おめでとうございます(⌒‐⌒)
ミーナスちゃんの喜ぶ顔が目にうかびます。
さぞやおいしいんだろうなぁ。
いろんな物を食べられる幸せって、ほんとにありがたいですね。
ミーナスちゃんはママに感謝ですね。

今日のバナー何度もぽちっとしましたが、
画面変わらないのは貢献できていないのかな?
やはり難しいです(ノ_<。)
No title
ジャーキーメーカーって、こんなになってたんですね。
すごく美味しそう~♪
8時間… うちは完全に置物化しそう(^^;

いつもミーナスちゃんいいお顔しますよね?
今日は「たのむで」の写真が一番好きです(*^^*)
うーん、たのまれたい~

高速バナー押せましたよ~\(^o^)/
★ココアままさま★
こんなことにまでおめでとうなんて云ってくださるなんて..+’(◕∀◕)..+*
ミーナスには今でこそ色んなものを食べされておりますが
ストルバイト発症したすぐの頃は療法食しかあげることができなくて
辛い思いをしておりました(私がw)
ココア君は現在食事制限がおありなんですよね
だけどいつか治ってくれるようにお祈りいたします(´人`)☆

高速バナー ちょっとだけ速度上げちゃったので…
更に押しづらくなっちゃいましたよね スイマセン(゚∀゚;)
だけどいつも私のいたずらにお付き合いくださって
重ね重ねありがとうございます(✪ܫ✪)
★あんこママさま★
ミーナスの手作りおやつ用に購入したんですが
人用のおつまみビーフージャーキーや切干大根みたいな
乾物も作れちゃうので 今後重宝しそうですよ( *´艸`)
8時間も!?ってところですが ほったらかしでOKなのでラクちんですよ♪
その8時間がまさに置物状態なのかも(゚∀゚;)
ミーナスのこの表情 撮った瞬間「いやん可愛い~♥」と
ついつい載せたくなっちゃいました(←親バカ)

あんこママさんなななんと!高速バナー押せちゃったんですか(゚∀゚)
すごいー(≧▽≦)bありがとうございます( *´艸`)
ほんなら次はもーちょっと早くしてみま…(←いらんことすな!って;)
No title
陽仔ママのブログって…勉強なりますm(__)m

ワタシなら…置物になりそうデスw
美味しいオヤツ…ミーナスちゃま♪ほんと幸コギですね~♪
愛情たっぷり♪

幸運のバナー…早すぎます(笑)( ;∀;)
すごーい!美味しそうに仕上がりましたね☆これはミーナスちゃんもいい表情になりますよ。(≧∇≦)
人用の物も作れるっていうのもいいですよね!( *´艸`)

ちなみに、ジャーキー作って何日くらい日持ちするんですかσ( ̄^ ̄)?

これからミーナスちゃん、楽しみ増えますね(♡>艸<♡)

因みに枚方パークのCMはこちらではやってないんです…。以前、ワイドショーで観て知っていました(;^ω^)前任が小杉さんってのもなぜか知ってる(笑)
★むさママさま★
こんばんは★今頃鳥取旅行をお楽しみでしょうか( *´艸`)
レポ楽しみにしてますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このドライフード工房 ¥5000ぐらいとお安いし
無添加で安心なわんこのおやつはもちろんのこと
おとーさん・おかーさんの晩酌のアテのビーフジャーキー
だって作れちゃうから おススメですよ~(≧▽≦)b
むさママさんも以前にジャーキー作ったはったし
よろしければご健闘を..+’(◕∀◕)..+*
★リラママさま★
手作りジャーキーはもちろん無添加だから
市販のものと比べたら日持ちはしないと思うので
うちはいつも冷めた時点で冷凍庫へ入れてます☆
冷凍庫ったって乾物だからカチカチにはならんし あげる時そのまま出してあげてますよ♪
ミーナスの常食の野菜・鶏肉炊いたやつも約1週間分入ってるから
うちの第二冷凍庫は常時ミーナスの食べ物に占領されまくってます(✪ܫ✪;)

そちらではひらパーのCMやってないんですか( ゚Д゚)
だけど出てるのがV6岡田君やから わりと全国的に有名なのかもしれませんね☆
前任の小杉からひらパー上り調子みたいだし( *´艸`)
動体視力トレーニング
ありがとうございます。朝から目が回りました(~_~;)
★もも母さま★
こちらこそ チャレンジしてくださってありがとうございます( *´艸`)
この高速バナーはもも母さんのおかげで閃いたものなんですよ♪
また不定期で登場させるので その時またチャレンジしてみてくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…