女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


台風一過でミーナス孝行★

台風11号 やっと去って行きましたね

大型台風のクセに自転車並みの速度て… 強くてトロいってどんだけうざいねんとw


そのせいでミーナスはこの2日ほど 台風でしかもずっと雨やったからまともにお散歩に行くことさえできませんでした


P1110134.jpg

ストレスも相当溜まっていたのか悪態つく始末w



せやけどやっと台風一過やで! 雨も上がったし☆


P1110131.jpg

そうそう だからお散歩行けるよー(≧▽≦)b



台風一家??

わー なんとも微笑ましいご家族やね~
お父さん台風にお母さん台風にお兄ちゃん台風にお嬢ちゃん台風におばあちゃん台風にwww





ほぼ2日も軟禁状態やったから思いっきり走らせてあげたいと思ったので 今朝突撃ハーバー訪問してきました☆

P1110027.jpg



台風一過とはいえ 今朝方まで雨降ってたから

P1110041.jpg
まだまだお空どんよりだし


P1110037.jpg
地面びちゃっとるし


通常の散歩やったらここで帰るところなんですが


P1110045.jpg

分かってるよ~(´∀`)

今日は帰ったらシャンプーするから思いっきり汚しといで(≧▽≦)b


P1110051-0.jpg

走る走るー!!(゚∀゚)


P1110053.jpg

2日分の鬱憤を思いっきり発散させるミーナス( *´艸`)



P1110067.jpg

楽しそうやね~(✪ܫ✪)



P1110074.jpg

どうぞどうぞ♪


P1110077.jpg

ってそっちかーい!!

シャンプー予定とはいえ 車に乗せなあかんのに…(’A`)
しかもこいつたまに放置ウ●コなすり付けよるから油断なりません(´Д`;)



P1110089.jpg

もっ…! もーそろそろえぇんとちゃうか!?

そ そろそろお腹空いてきたんちゃうミーナス?
せやせや 帰って朝ごはんにしよーよ(゚∀゚;)

そーそー それがいいそれがいいそーしようそーしよう(✪ܫ✪;)


P1110098.jpg

あさめしあさめし♪


P1110103.jpg

って びっちょびちょや内科医!!

まぁでも 芝生が濡れてた時点でこーなることは予測してたんですけどね(´∀`;)


今日は突然の訪問やったから アル君やハーバーコギ軍団には会えなかったのが残念やったけど ミーナスがこんな汚ギャルになるぐらいまで楽しんでたからまいっか♪



帰宅後 即シャンプーしたので

P1110182.jpg

今日はちょっとだけ遅めの朝ごはんとなりました☆



P1110130.jpg

そこは文句ゆーたらあかん
ってかフツーはみんなそーやと思うけど



P1110115.jpg

マ ジ で !?

軟禁状態から解放された途端 一気に連日お出かけなんて(゚∀゚)
まさにミーナス孝行(≧▽≦)b
もしかしたら連日シャンプーなんてことになるかもしれませんが(✪ܫ✪;)

ま でも お出かけできる時はガンガンお出かけして いっぱい思い出作らなきゃね♪



とゆーわけで 明日はこの時期にサイコー☆なとってもいいところへお出かけしてきま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「台風一家」www


関連記事

コメント

ミーナスちゃん地方は台風の影響があったんですね(>_<)
雨が続くとお散歩も出来なくなって、
わんちゃんには退屈な日になりますもんね~

テンションMAXで駆け回るミーナスちゃん(笑)
体中で楽しさを表現していてカッワイイー(≧∇≦)

ん?んん?
ミーナスちゃんもウンさんにスリスリしちゃうんですか!?
あれって何でなんですかねー・・・
うちにもウンさんにスリスリする子がいて、かなり困ってるんです(T_T)
まさに汚ギャルですよ(´Д`。)

それにしても、本当びちょびちょ( ̄m ̄*)
思う存分楽しめたようで、ミーナスちゃん良かったね♪

今日からお出かけが続くのですか!?
ミーナスちゃんはびちょびちょにならないように(笑)
ミーナス母さんにも楽しい休日になりますように!!
No title
ごろんごろんから起き上がったミーナスちゃん別人!!爆笑!!
シャンプー後はホント真っ白でいつものミーナスちゃん(安心^^)

お出かけ行ってらっしゃいませ~♪
ミーナス母さま
どこへおでかけなのかな?
もしやプールのあるあそこ?
又ミーナスちゃんに教えてもらうのを楽しみにしてますね。

雨や台風やでお散歩あんまり行けなかったので、パワー有り余ってます。
早朝散歩はお父さん休みは少しゆっくり寝てるので、出遅れる我が家です。
なら私が行けば!になるので、文句無しです。
ココアはお父さんと居るだけでhappyわんこです(^o^)v
ミーナスちゃん、ゴロスリできる広いところがあって羨ましいな。
雨が続くと、人もコギも辛いのは一緒のようですね…。解放されると、やっぱりあんなに走ってしまうんですね(≧∇≦)
うちも、ずっと家の中だったのでランに連れて行った時は、これがうちの仔!!と目を疑うような動き!ォオー!! щ(ºДºщ)

台風一過…ゞ(≧ε≦*)ブブッ 私も結構な大人になるまで台風一家ってなんでしょ?と思っていた1人です(;°▽°)
あの台風一家の絵は、ミーナスママさんの手書きであることを願って(笑)

今日はどこにお出かけしているのかなぁ~。にしても、かなりの暑さですよ…(ToT)
★accoさま★
台風の影響 こちらはそんなにすごいことはなかったんですが
なんせずっと雨やったんで お散歩は避けておりました(´Д`;)
家でトイレできるから助かっておりますけどね
とはいえ カンヅメ状態ではやっぱり辛かったみたいで
広いところで放した途端 猛ダッシュで走りまくりでしたよ(゚∀゚)
で あかんことなんですが…ここはマナー違反の飼い主がいるのか
結構放置ウ●コがあるんですよね(’A`)
で もしかしたらミーナス含め一部のわんこには芳香となるのでしょうか
すごい恍惚の表情でなすくり付けまくるんですよね(゚∀゚;)
もしかして…人にとってのフレグランスみたいな…??
いやーヾ(@† ▽ †@)ノ

あ お出かけは昨日と今日だけですよ( *´艸`)
今日の出来事はまたアップいたしますね(´∀`)
★のれんリロさま★
もうほんまびっちゃびちゃのどろんどろんの汚ギャルでしたわ(´Д`;)
わんこって泥んことか生ゴミとかミミズの死骸とかウ●コとか
臭くて汚いものが好きですよね~ ってうちだけ??(゚∀゚;)
ユウシャ君も環境からか よく泥んこになってらっしゃいますよね(✪ܫ✪;)
だけどウ●コへはご縁がないように…と(^人^)

因みに…今日もシャンプーしました(´∀`;)
★ココアままさま★
ん?プールのあるあそこ??
それって…兵庫県加西市のグランドッグランのこと??
だけどそこへお出かけではなかったんです☆
標高の高いところへ行ってきたんです(≧▽≦)b
詳細はまたレポいたしますね( *´艸`)

ココア君 お父さんのことが大好きなんですね..+’(◕∀◕)..+*
だけどわんこってだいたいそうですよね☆
お母さんの方があれこれお世話焼いてるのに おいしいところは
ぜーんぶお父さんが持ってっちゃうんですよね(´・ω・`)
なんか腑に落ちませんが…お世話頑張りましょうね(´∀`)
★リラママさま★
普段そこまで「お散歩お散歩!」なんてほどではないんですが
やっぱ2日も軟禁状態が続くと 解き放たれた途端に
ガンガン走りまくりでした(゚∀゚;)
やっぱわんこにはお散歩は必要なんですね~と今更的なw

台風一過って「一家」と発音おんなじやから余計間違えやすいんでしょうね
因みに私は「波浪注意報」を「ハロー注意報」と
高校生ぐらいまで思ってました(((*≧艸≦)ププッ
台風一家画像は…私の手書きではなく ネットで拾いましたw
どなたかの手書きやと思います(✪ܫ✪;)
発散できたようで
台風一家・・・確かにそうだと思ってた頃があった(笑)
★もも母さま★
私も高校生ぐらいまでは「台風一家」だと思ってましたw
「一過」と「一家」発音もおんなじですもんね~(´∀`;)
因みに 「波浪注意報」は「HELLO注意報」だと
20歳過ぎぐらいまで思ってましたけどね(゚∀゚;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…