女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


6℃低い世界へ★

そろそろ夏真っ盛りの今日この頃 暑さが本気を出してきよりました


連休最終日の今日 うちのロケンローラーがやっと体が空いたので 久しぶりに3人でお出かけしようということになったんですが どこへ行っても暑いしな~…どうしよう……と相談してて そうや!あそこへ行こう!と決めた場所は…


P1110197.jpg

ここ!


P1110205.jpg

ここ!


P1110309.jpg

ここ!


P1110316.jpg

ここ!



ここは標高1100mの地 でも車ではいけないところ



P1110300.jpg


ロケンローラーに抱かれているそこは…??

P1110296.jpg

ミーナスさん 何やら貴重な体験をしたようで…


そんな今日のお出かけ先は



P1110375.jpg
「ミーナスを探せ!」 ※元ネタ→


びわ湖バレイでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


標高1100もあるからか地上よりも-6℃ととっても涼しいところなので 今時分遊びに行くならここしかない!とゆーことでびわ湖バレイへ行ってきました(≧▽≦)b


P1110334.jpg

わんこも眩しいとしかめっ面になるんですね




と 今日は簡単過ぎる適当公開ですが…

こんなんでもポチってくださいますか☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近当ブログへ直リンのPVアクセスが減ってしまってなんとなく淋しい思いしておりますが ネタある限りはなんとか頑張って更新しますね(´∀`)
きっと楽しみにしてくださる方もいる!と信じて(✪ܫ✪)




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミーナス母さま

毎日楽しみです。
ミーナスちゃんのおしゃべりがかわいくて、
どんなお話してくれるかって。

びわ湖バレイはスキーに若かりし頃行っただけで、夏も遊べるんですね。
ミーナスちゃん、楽しかったね。

こちらは暑くてたまらない2日間でした。
でもココアにはお出かけよりも、
お父さんが居るか居ないかが一番だと思います。
母は損です( ;∀;)
わぁーーー!
とっても景色の良いところですね╰(*´︶`*)╯
地上より−6度の差があるって、かなり涼しかったでしょう??

ミーナスちゃん見っけ!
ミーナスちゃん、お出かけ良かったね♪
しかめっ面(笑)
眩しかったんですね(*≧m≦)

ミーナス母さんは、しっかり日焼け対策して行かれましたか?
私は春のお花見で日焼け対策をしてなくて、
今でもがっつり跡が残ってます・・・
No title
ミーナスちゃん、琵琶湖バレイに来られてたのですね!小学生ぐらいの頃に行ったきりで行ってませんが、最近はドッグランが出来てるそうですね☆ダニが多いとも噂で聞きましたが・・チャビーは大層暇そうに自宅にいたので(笑)、お会いしたかったです(*‘∀‘)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
鍵コメさまのおかげでモチベーションがガンガン上がっております(≧▽≦)b
引き続き応援いただければとっても嬉しく思います( *´艸`)

リフト 暴れた方がもっと怖いことになると悟ったのか
普段暴れん坊なミーナスも大人しくしてました(´∀`;)
★ココアままさま★
いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスのしゃべくり=私なんで「~でちゅ」なんてとてもじゃないけど
恥ずかしくて 可愛くなくて申し訳ないところですが
ココアままさんが楽しんでくださるからよかった(´∀`)

びわ湖バレイ 冬場はスキー場ですが
夏場はグリーンシーズンで アスレチックとか面白そうな
アクティビティがあるんですよ~(≧▽≦)b
わんこも楽しく過ごせるところなのでおススメです( *´艸`)
ココア君もお父さんと一緒 ご家族皆さんでお出かけしたら
さぞ喜ばれると思いますよ(✪ܫ✪)
★accoさま★
びわ湖バレイなんです( *´艸`)
標高1100だから眺めもよく 涼しかったですよ(≧▽≦)b
だけど日差しはきつかったから 体感温度は結構高かったんですが(´Д`;)
それでも地上よりはだいぶ過ごしやすかったです( *´艸`)
日差しがきつかったから ミーナスも人でいう
日光の下での眉間にしわ寄せ?みたいな表情を終始しておりました(✪ܫ✪;)

あ…日焼け止め……うっかり忘れておりまして
腕と首が赤くなってしまいました(’A`)
ひりひり痛いです(≧△≦;)
★chubby's sisterさま★
お久しぶりです(≧▽≦)b

そーだ チャビーちゃんは関西ライフラインの県にお住まいでしたね♪
ドッグランありましたよ~(´∀`)
涼しかったし ミーナスも快適に遊んでたんですが
噂のダニは…居てました( ゚Д゚)!
ミーナスの披毛を這ってたんですが 食いつかれる前にいち早く見つけて
ヌッコロしたので事なきを得ました…

事前にお知らせしていればよかったですね☆
私もチャビーちゃんにお会いしたかったです..+’(◕∀◕)..+*
★鍵コメさま★
全然大丈夫ですよ(≧▽≦)b

お忙しい中色々任せっきりでこちらこそ申し訳ないです(´∀`;)

詳細は承知いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは よろしくです( *´艸`)

また何かあれば連絡させていただきますね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…