女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


踊るダメ人間と奇跡の500★

先日 近所のライフでこんなものを見つけたんです


P1110419.jpg
プレミアムうまい棒「わさびソースの和風ステーキ味」

ちょっと前からなんやらリッチテイスト的なもんがブームなのか ポッキーの高級版「バトンドール」とか ハッピーターンの高級版「ハッピージョイ」なんてものが売られてますが ついにうまい棒までそのリッチテイストブームの波に乗っかっちゃいました(゚∀゚)



で 開けてみたら


P1110420.jpg
う~ん 特に変わったところはなさそうな

せやけど プレミアムゆーぐらいやし なんてったって「和風ステーキ味」なんていうぐらいやから食べたら全然ちゃうんやわ☆

と 食べてみたら……… 全っ然普通~
いや確かに味は濃厚やしおいしいねんけど 従来のコンポタ味やめんたい味とレベル的にそない変わらないです


プレミアムなんて値打ちつけてからに
こんなもんに踊らされる人間の顔が見てみたいわw


P1110133.jpg

♪ダーメダーメダメダーメ人間!(ダーメ!)人間~人間~♪

な なんてマニアックな曲…(゚∀゚;)
あ…この曲ご存知の方…… いやいませんよねきっとw
でももしいらっしゃったらこそっと教えてくださいなw
最近歌ネタ多いな


そーです 私がその「プレミアム」や「限定もの」にまんまと踊らされるダメ人間です(✪ܫ✪;)



話変わって

近所の方からおうちで採れたという野菜をいただいたんです♪


P1110109.jpg
きゅうりと小松菜でした


P1110112.jpg
にしても このきゅうり…


P1110128.jpg
きゅうりまでプレミアムw ってかただデカいだけかと



採れたて新鮮きゅうりやからミーナスにもお裾分け~(≧▽≦)b


P1110141.jpg
いつものミーナスごはんにちょこっと乗せて


P1110144.jpg
どうぞどうぞ( *´艸`)



P1110147.jpg
詳しすぎるわwww



P1110148-0.jpg
P1110180.jpg

ちょwwwナツカシスギwww
なんでそんなん知っとんねんw


ってゆーかもぅ分かったからはよお食べ(´∀`;)


P1110150-0.jpg

きゅうりにトマトに 夏野菜大好きなミーナスやから良かったね~( *´艸`)



ミーナスにちょこっときゅうりをお裾分けして

P1110173.jpg
あとのお野菜で人用の総菜を作りました☆


P1110176.jpg
あかんあかん!それは人用やってのヾ(`◇´)ノ彡☆

毎度のことやけど ほんまにイジ汚いねおまいさんは(´Д`;)



この歳になると野菜をいただく機会が増えたように思うんですが 採れたて新鮮野菜ってなんかテンション上がりますよねー(≧▽≦)b

この日もいただいた途端嬉しすぎて 即使いましたし( *´艸`)




と 今日の日記書きながら気付いたことなんですが

左サイドバーの「いくつになったの」を見たらなんと!
今日でミーナスちょうど生誕500日でした(゚∀゚)


人なら今18歳ぐらい JD(女子大生)やないですか!(゚∀゚)


ミーナスよ 生まれて500日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


P1110171.jpg
そんなんしゃーないやろー!さっき気づいてんからーヾ(@† ▽ †@)ノ


それに明日はお楽しみが待ってるんやからさ~( *´艸`)


P1110185.jpg
いやいや サギはサギでも黒やなくて白………

おっと これ以上はまだ秘密☆


詳細は後日レポにてお知らせいたしますね~(≧▽≦)b





明日のお楽しみを目前にしつつ 本日生後500日を迎えたミーナスの記念のブログパーツをバナーにしてみました(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


いつものバナーも一応貼っておきます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

どっちでもいいです!ミーナスへ「生誕500日おめでとう」のお祝いクリックお願いしまーす☆




関連記事

コメント

まだまだピッチピチなミーナスちゃん!
500日記念、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも笑顔の似合う、美犬ちゃんでいてねっ♪

今夜はうまうまディナーの登場かな( o´皿`o)ニヒヒ

マニアックな曲、思わずググってしまいました・・・
筋少はロケンローラーパパさんの影響ですか?
ミーナス母さんもロケンローラーとか!?
天下一品サザンサザンは知っていました(笑)

あー、おしりペンペン免れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
お顔が隠れていて、体型だけ見ると46歳には見えなかったんですよー
20代に見えて息子さんかと(^^;;

ピアスの数、両耳足せば私と同じでした(笑)

ミーナス母さんのほうも、フォント使えるようになっていましたかo(^-^)o
いきなり使えなくなってたら困りますよねー
でもそのおかげでコメントさせて頂くことが出来たので、良かったです╰(*´︶`*)╯
生誕500日、おめでとうございます!
だんだん、マニアック過ぎる歌になってきて…ついていけなくなって…ママさんが遠のいていく…(๑•́ ₃ •̀๑)...

インドのやまおく~♪ってのは、地方ごとに歌詞が違うんですよね( *´艸`)なので、ママさんと歌詞が違いますよ!

プレミアムは私も弱いです(^ω^;)確かにうーんとうなる物が多いですよね(笑)
ミーナスちゃんのごはんがプレミアムになってよかったじゃないですか!うちも、パパの会社の人が色んな野菜を貢いで…いやいや、届けてくれますよ(〃艸〃)

お祝いがきゅうりって…ってしょんぼりしている写真、頭に黒いもの乗せて何してるんだろって思ったら背中がうまーくハマって写ってたんですね!気づいて爆笑でした(´゚艸゚)

白サギに向かった人、他にも知っていますよ!むふふ( ´艸`)
早く記事がアップされないかしら(≧д≦)
No title
☆ミーナスちゃん、生誕500日おめでとうございます~☆

滋賀県に連れて行ってもらったり、プレミアム?!きゅうり(?)を食べさせてもらったり、ミーナスちゃん楽しいこといっぱいですね☆

陽仔さんのユニークなミーナスちゃんの「心のことば」にも、毎回笑わせて頂いています(*'▽')

★accoさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
500日ゆーたら1年半ぐらいでしょうか?
きょ 今日はおでかけやったのですぺさるでなーは出ておりませんです(゚∀゚;)

筋少は私が高校生ぐらいの時に好きやったんですよ( *´艸`)
おとーさんは洋楽ばっかなので 筋少はあまり知らないみたいで
私は…ただミーハーな「聞くだけの人」ですw
おとーさん 顔を隠すと若く見えるんですが
顔見たらとてもじゃないけど20代には見えないです(✪ܫ✪;)
accoさんもよーけピアス空いてるんですね(゚∀゚)

フォント復活しました(≧▽≦)b
で 早速今日の更新に以前のフォント使いましたよ..+’(◕∀◕)..+*
accoさんとはまさにフォント使えないことからご縁が始まりましたものね♪
フォント色々ありがとうございます(おやじ的w)
★リラママさま★
なになになにー!?ダメダメついてきてー!!
なんてったってひらパー兄さんご存知なリラママさんなんだから!

インドの山奥 やっぱり地方毎で歌詞が微妙に違うんですね
だけど「森とんかつ 泉にんにく」のブルーシャトーは
きっと全国共通ですよね!(って古過ぎw)

リラママさんがプレミアムに弱いのは以前に書かれてた日記で
よく存じておりますよ( *´艸`)
会社の方からお野菜いっぱいいただけるなんていいですね~♪
人からいただいた野菜って売り物の野菜よりも全然おいしいですもんね★

白サギでスペシャルな伊達男君もご一緒していただきましたよ(≧▽≦)b
ってもーすでにバレバレみたいですね(´∀`;)
★しおんママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毎日ミーナスを見てると
お出かけとか スペシャルお食事とか
色々してあげたくなっちゃうんですよ( *´艸`)
ミーナスも楽しいと思いますけど やってる側もかなり楽しいので♪

ミーナスの心の声 時々本気でガラ悪くなってしまうんですが
懲りずに今後も是非ご訪問くださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスちゃん、生誕500日おめでとう。
いつもかわいい姿とおしゃべり、おばちゃん大好きです。

★ココアままさま★
お返事遅くなってごめんなさい;

いつもミーナスのこと褒めてくださってありがとうございます♪
今後も相変わらずの口の悪さを発揮するかと思いますが
どうぞ温かく見守ってやってくださいね(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…