女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


世界遺産にスペシャルな…★

皆さまおこんばんは★


今日もめちゃくちゃ暑い関西地方でした(´Д`;)

そんな暑さにも負けずに今日も元気におでかけ♪


P1110444.jpg
あー!ほんまにお気に入りのフォントが使えるようになってるー(゚∀゚)
ふぉんとにフォントが使えるようになってるーwww
accoさんアリガトー




P1110594.jpg
お馴染みのなすびにーたん

P1110589.jpg
つくねちゃんと一緒に 白鷺城こと姫路城を見に行ってきました(✪ܫ✪)



P1110474.jpg


大天守保存修理工事を終えた真っ白な姫路城とバックの晴天の青さのコントラストがとっても美しかったんです..+’(◕∀◕)..+*

まさに白過ぎ城(゚∀゚)




と…


P1110458.jpg
あれ? この子……?




P1110465.jpg
クン活に夢中で


P1110463.jpg
このキュートなお尻に


P1110467.jpg
そして「伊達男」の名にふさわしいこの横顔



あなた 一体誰…?



ハナテン中古車センター



ヒント(?)

P1110596.jpg

「ぜよ」ちゃう!



P1110524.jpg

本日のスペシャルゲスト☆

さて この子は誰でしょう…?





とゆーわけで 今日はかんたん公開にて☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スペシャルゲストの正体は次回で明らかに(≧▽≦)b
ってもーすでに色々バレバレw




関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…