女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーシャ16歳★

前回の続きがあるんですが 7月28日は私にとって特別な日なので 今日はそれについてのお話をさせていただきます♪



本日 7月28日はミーシャの16歳の誕生日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSCF4674-0.jpg

今は虹の橋の住民なんですけどね


だけど生まれてから16年だから ミーシャは今日で16歳♪


誕生日お祝いのケーキを買って



P1110619.jpg

キヨとミーシャが眠る納骨堂へ ミーナスと一緒にミーシャの誕生日のお祝いをしてきました☆


P1110623.jpg

そっか 最後にミーシャに会いに来たのは1月30日やったから あの時はミーナスはまだ1歳になってなかったもんね


16歳のミーシャからしたら1歳5ヶ月弱のミーナスなんてまだまだヒヨッコもいいところ


そんなミーナスのこと ミーシャは虹の橋から見てどんな風に思ってるかな

「悪ガキめ もーちょっと女らしくできんのか」なんて思ってたりして( *´艸`)


いやいや ミーシャもミーナスぐらいの年頃の時はたいがいやったよ~
もしかしたらミーナス以上やったかも??


FH000024-0.jpg



友達から借りたちょっとお高い大切な本を犬動式シュレッダーにかけられたし(もちろん弁償しました…;)

冬の寒い時期に毎日のように近所の電気屋さんにコタツのコード買いに行ったこともあったし(なんでか…分かりますよね;)

靴の中にウ●コされたし(気付かず履いてしまった悲劇w)

ヴィトンエピのバッグの別売りのショルダーストラップを真っ二つにされたし

¥40万もしたシャネルのキャビアスキンのバッグを見るも無残な姿にされたし



こんな風に 若かりし頃のミーシャはほんまにお転婆やったからかなり手を焼いてたんですが




今から約13年前のこと


FH030012_20150727193104441.jpg


ミーシャ2歳半の時 キヨとの子供を産みました


この時私は27歳

ちょっと訳あってひとりやって しかも仕事もしてなくてずっと家に居れたから存分にミーシャの育児のお手伝いできたし ミーシャの子供達ともたくさん触れ合うことができました


母性に目覚めたミーシャ それからというもの驚くほど落ち着き出したんです
私の言葉を100%理解できるほどまでなって 云うことは完璧に聞くようになったし いたずらも一切しなくなったし


手がかからなくなってすごく嬉しかった半面 それはそれでなんだか淋しい想いをしてました


って

いたずら三昧やった時は「あー!もぅー!」とイライラさせられて
落ち着き出したら今度は「物足りない」やなんて ほんと自分勝手ですが


だけどいいことも悪いことも全部ミーシャとの大切な思い出



無残な姿になったシャネルのバッグでさえ ミーシャが遺してくれた思い出として 今は見る度笑顔になれる(´∀`)
※ヴィトンのストラップは捨てましたがw


虹の橋に行ったって ミーシャと私の絆が切れてしまうことはないと思ってるから


ずっとずっと忘れないから


だから 今日も当たり前のようにお祝い( *´艸`)




改めて

P1110733.jpg


ミーシャ★16歳のお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆




P1110745.jpg


ミーシャへのお誕生日お祝いだけど ミーシャには心でいっぱいお祝いしたから 実際のお祝いのプレゼントはミーナスが受け取ってね☆


だからそれはミーシャからミーナスへのプレゼント!



P1110720-0.jpg
P1110721-0.jpg


期待してるよミーナス(≧▽≦)b

来年のミーシャ17歳のお誕生日も一緒にお祝いしようね♪
ほんで再来年もその次も ずーっとずーっといつまでもミーシャのお誕生日お祝いしに行こうね( *´艸`)


ミーシャより長生きしてよ~ミーナス(✪ܫ✪)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ミーシャとミーナスの夢のコラボ..+’(◕∀◕)..+*

関連記事

コメント

No title
ミーシャちゃん 16歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
イタズラ度は ミーナスちゃんの上をいっていませんか(笑)

二人とも活発なタイプと言うことは
ママさんに似てるのですね(笑)
我が家も誰一人おとなしくないので・・・(^◇^)

お空の上から ミナースちゃんの成長を見守っていてあげてね!!
ミーナス母さま

ミーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遠い虹の橋にいて、わしゃわしゃやぎゅーってできなくても
心はいつも一緒(⌒‐⌒)
うちは先代とココアがお誕生日同じなので、
特に感慨深いです。
ミーナス母さまは、コーギー飼いのプロなんですね。
みんなで仲良く年を重ねていきましょうね。
No title
ミーシャちゃんお誕生日おめでとう♪
なかなかのいたずら娘だったのですね( ´艸`)

みなさんおっしゃっているように、ミーナスちゃんよいいたずら度は上のような(笑)
それもまた楽しい思い出ですよね♪

日曜日はありがとうございました。
沢山お話出来てとても楽しかったです。
ミーナスちゃん、バテてなかったかな?
また遊びましょうね~
No title
ミーシャちゃんお誕生日おめでとう!!
ときどきミーナスちゃんに乗り移っておかあさんにわしわししてもらってるんよね。

いっぱいいたずらして沢山の思い出をおかあさんに残してあげたんだよね。
靴の中のう〇このシュチュエーションがいまいち想像だにしないけど。
靴ってたしかに便器の形に似てるもんね。うんうん。

ミーシャちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございますUˆᄎˆU

今もこうやってお誕生日をされている、
ミーナス母さんの愛情の深さを感じます(T ^ T)

ミーシャちゃんはママになったことがあるコーギーちゃんなんだ!
子供ちゃん達との思い出から、いたずらされた思い出(笑)
きっと今でも色濃く残る思い出なのでしょうね(*´︶`*)

ミーシャちゃん、ミーナスちゃんはお姉ちゃんを超えましたか!?
虹の橋からミーナスちゃん始め、
ミーナス母さん・ロケンローラーなパパさんを優しく見守っていますよね!!
16歳おめでとう!
13年前、27歳・・・・そっかぁ・・・・
No title
ミーシャちゃん、お誕生日オメデトウ(*´▽`*)

ミーシャちゃんもかなりお転婆だったのねぇ。
うちもいつになったら落ち着くのか。。。と思ってますが
落ち着いたら落ち着いたで寂しいのかも。

ミーナスちゃん、ミーシャお姉ちゃんを超えるって長生きする方ね。
だよねだよね。
お転婆の方かと思っちゃった(笑)
ママとパパとずーっと仲良くね♪
No title
ミーシャちゃん。お誕生日おめでとう~☆
キヨくんと、お空の上からミーナス家のことを見ていますよねきっと。
うちの桃と一緒にいてくれてたら嬉しいなぁ。

桃もね、ヴィトンのバッグ(本体)に大穴を開けてくれましたよ (ノД`)・゜・。
そんな話をミーシャちゃんとしてくれてたらな。
どこの子もみ~んな、長生きしてほしいですね。
20歳超えて、成人式をお祝いするくらい \(^o^)/
★愛瑠ママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーシャ…思い起こせばとんだお転婆娘でした(゚∀゚;)
仰るとおり 今思えばミーナス以上だったかも?

愛瑠ママさん家のコギさん&マルちゃん達がみーんな活発なのは
やっぱり愛瑠ママさんに似たからなのですね(゚∀゚)
いえいえ 私なんてとてもとても…
愛瑠ママさんみたいにパワフルになりたいと思ってますが
なかなか…マネできませんよ(✪ܫ✪;)

ミーシャは虹の橋からミーナスのことを
そして今居るみんなのことを見守ってくれてることだと思います(´∀`)
★ココアままさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そうですよね!今となってはミーシャと過ごした日々の全ての出来事が
本当にいい思い出になってくれてますし
心はいつもつながってるんですもんね(´∀`)
ココア君 先代さんとお誕生日同じなんですね(゚∀゚)
それは本当に運命的な…..+’(◕∀◕)..+*
もしかしたら また会いたくて帰ってきてくれたのかな?なんて( *´艸`)

私は皆さんとおんなじぐらいコーギーが好きな普通のコギ好き人間ですよ♪
これからもみんなでたっぷり溺愛して 末永~く暮らしていきましょうね♥
★なすびかあちゃんさま★
ありがとうございます゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

新しい記憶ではミーシャはほとんどおりこうさんなのですが
古い記憶を辿れば…とんだお転婆娘でしたよ~(゚∀゚;)
さすがにミーナスには…これの上を行ってほしくないなぁ(´Д`;)
でも 仰るとおりどれも全て楽しい思い出なんですけどね( *´艸`)

こちらこそ!日曜日は本当にありがとうございました!
なすび家長女さんとちょこっとお話できてとっても嬉しかったです~♪
と 下品なおばちゃんが申してたとよろしくお伝えくださいねw

ミーナスは大丈夫でした☆
また遊んだってくださいね~(≧▽≦)b
★ちびこ母さま★
ありがとうございまーす(≧▽≦)b

ミーシャ やっぱり時々帰ってきて乗り移ってるのかな??
たまーに 本当に「あれ?ミーシャ?」なんて思うような
ミーシャっぽい仕草をミーナスがすることがあるので( *´艸`)
もしかしたらちびこちゃんにもあるんでしょうか
「今のはちびちゃん?」なんて思うことが(´∀`)

そーですね 今から思えばいたずらだって全部ミーシャの軌跡ですもんね

と 靴の形で便器を連想されるとは…(゚∀゚;)
ちびこちゃんにはもう絶対ないんでしょうけども
もし万が一この先そんなことがあったら気付かずに履いてみてくださいよ
断末魔の叫びですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
★accoさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

健在やった時は溺愛してたもんですから今もなお溺愛してるという…(✪ܫ✪)
ミーシャのことが大好きやったからミーナスを迎えたんですよ~♪
かといって ミーナスはミーシャの代わりではなく
「ミーシャミーシャ」「ミーナスはミーナス」として
それぞれちゃんと可愛がってますよ( *´艸`)

ミーシャは本当に私の人生の中でものすごい思い出を刻んでくれました☆
子供を産ませたことも 今はとってもいい思い出です♪
ミーナスには絶ってしまったんですが(避妊したので)
だけどその分 これからもミーシャ以上にたくさん思い出を作って行こうと思います♪
★もも母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーシャは16歳 ミーナスは1歳5ヶ月弱
そして私は今年でバカボンのパパと同い年になりますw

去年の誕生日にも「2回目の成人式!」って日記書いたし
その後も結構ちょいちょいブログにて公表してたんですけどね~

はい 現在40歳ですが何か?(((*≧艸≦)ププッ
★ぼたもちさま★
ありがとうございまーす..+’(◕∀◕)..+*

思い起こせばもぅ…ミーシャはミーナス以上に破壊魔でした(´Д`;)
毎日毎日てんてこまいやったんですが落ち着いたら嬉しい半面なんだか淋しくて…
あずきなこちゃんはおりこーさんだけどまだまだやんちゃ盛りなんですね♪
日々てんてこまいされてるんでしょうが そのうち落ち着き出したら
きっとちょっと淋しくなっちゃうと思うので今の記憶(記録?)を留めておいてくださいね

「ミーシャを超える」って…「お転婆の方?」って思ってしまいそうですよね(゚∀゚;)
ももももちろん「おりこう・長生き」の方ですよ~(汗)
…ちゃんと書かなければ(✪ܫ✪;)
★麦まま。さま★
ありがとうございまーす( *´艸`)♥

今頃桃ちゃんとミーシャは「どっちが悪いことした対決」なんてしてるかも~
さて どちらに軍配が上がるかな??なんてw
キヨは美人の桃ちゃんに絶対デレデレなんですよ~(´∀`)
そして桃ちゃんに「もぅしつこい!あっち行って!」なんて云われ
更にミーシャに「浮気者!」と責められ 桃ちゃん&ミーシャの
2人から怒られまくってる姿が目に浮かびます(✪ܫ✪;)

まま。さんがヴィトンのバッグやられた日記は見ましたよ~♪
だって過去ログ全部見てますから(←ストーカー!?キモッw)
だけど怒れないですよね ってか怒れなかったですよね
だって 誰に話しても「届くところに置いとったアンタが悪い!」
って云われましたから…。・゚・(ノД`)・゚・。

ミーナスだけじゃなく 麦萌香ちゃんもそしてみんなみんなみーんな
ずーっと元気で傍にいてくれるよう 心から思ってます( *´艸`)

この幸せ いつまでも続いてくれますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
No title
ミーシャちゃん16歳のお誕生日おめでとう♪

さぁーすが陽仔さんちの長女!!!
なかなかのお転婆さんだったのですネっ(^_-)-☆

その時は「もぉ~イヤ」って思うコトも振り返れば
笑い話になってたり……大切な思い出になってたりしますよね

ミーシャちゃんと過ごした日々は宝物ですね
そして、これからはミーナスちゃんと素敵な思い出を
イッパイつくらなきゃ( *´艸`)
んっ、陽仔さんって…
めっちゃ幸せ者じゃ内科医ぃー!!
No title
ミーシャちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ずっと大事にされて幸せもんやね

陽仔さんは三頭目なんですね

よう知っちゅうし知識があると思うたわ

ミーシャちゃんも天国から喜んでいるね

ミーナスちゃん いいところへ嫁いできてよかったね


★ポケ母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そうそう ミーシャは私によく似てとってもお転婆で…
ってをいをいw

ポケ君も 今はとってもおりこうさんだけど
パピー時代はやんちゃBOYだったのですね( *´艸`)
だけどその頃の色んないたずらや色んな出来事が今となっては
ポケ君が歩いてきた軌跡として ポケ家の大切な思い出として
とうちゃん&かあちゃんの心に刻まれてるんでしょうね(✪ܫ✪)
そんなポケ家だってめっちゃ幸せ者や内科医(≧▽≦)b

うちも ミーシャと過ごした日々の思い出は
我が人生でとっても大切な宝物です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーシャにもっとしてあげたかったことは
これからはミーナスに引き継いでもらいますよ( *´艸`)
★ルル父さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コギ飼いの年数だけは長いみたいで 今でもう17年経ちました(゚∀゚)

だけど皆さんと比べたら知識なんてまだまだ…(´Д`;)
ルル父さんや皆さんから教えてもらうことばかりですよ(´∀`;)
ミーシャ時代には知らなかったことがいっぱいで
だから皆さんが色々ご教授くださったことは 今はミーナスとの生活に
活用させていただいております( *´艸`)

今はとってもおりこうさんなルルオリちゃん たまにてんてこまいもあるかもですが
これからも健やかで楽しい日々を送ってくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
今更ながら…
ミーシャちゃん、16歳おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ.+*:゚+。.☆

ミーナスちゃんもそうですが、ミーシャちゃんも愛されていますね~。ミーシャちゃんも、すごく喜んでいると思います(^ω^)

赤ちゃんまで産んでいたんですね!陽仔さん、経験豊富じゃないですか(〃∀〃)
気づけば日本一有名なブリーダーさんになってたり(^▽^;)ナンテ
みんな小さい頃はビックリするようなことをやらかしてしまう、やんちゃさんなんですね~。ちょっと安心してしまいました。靴の中にウンはちょっと…w(◎_☆)w

みんな、いい思い出ですね( *´艸`)

ミーナスちゃんがミーシャちゃんを越えることを願ってます(* ˘ ³˘)♡* もちろん、イタズラではないですよ(笑)
★リラママさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

赤ちゃんを産ませたことは…シロートはあんまりやるべきことではないんでしょうが
今思えばとってもいい思い出になってくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスにはその思いは絶ってしまったんですが(初ヒート迎える前に手術したので)
でも楽しかったんです..+’(◕∀◕)..+*
日に日にすくすく育つ赤ちゃん達の成長がとっても( *´艸`)
そーいえば ミーシャの子供は当時の私の携帯をぶっ壊してくれましたね~
…やっぱ親に似るのか(´Д`;)

ミーシャは14歳で虹の橋へ向かったから
ミーナスには最低でも15年以上生きて欲しいと思ってます☆
(もちろん 上限はナシです)

リラン君もミーナスも今は若いからあんまり思わないでしょうけど
めちゃめちゃご長寿になるまで頑張ってほしいですね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…