女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


平成の伊達男 in 姫路★

本日やっとこさ日曜日の「白鷺城お遊び会」の本気レポいたします(✪ܫ✪;)



当日はシロトピアの駐車場で待ち合わせ♪

喜び勇んで張り切りまくってたからか 集合時間よりちょっと早く着いてしまったのでうちが一番乗りでした(≧▽≦)


その後 定刻通りになすび家到着~

P1110425-0.jpg

はぁいこんにちは~ですよ~♪


そしてなすび君から恒例のごあいさつ( *´艸`)

P1110427.jpg

さすがは礼儀正しいなすび君★
私が持参してるおやつにまでいつもちゃんとごあいさつしてくれますw
だけどなすび君からのごあいさつばっかでは申し訳ないので おやつ達からもなすび君のお口から胃袋へごあいさつ訪問させましたw



と スペシャルゲストさんはまだだけど


P1110443.jpg
せやね(´∀`)

ちょこっとシロトピア周辺をなすび家とうちとで散策して ほんの数分後



スペシャルゲストの正体は…




P1110488.jpg


高知からはるばるお越しくださった「平成の伊達男」ことポケ君でした☆(ってもう既にバレバレなんですがw)
※ポケ君のアテレコは高知弁変換ソフトと私の今までの経験を元にしてるんですが…たぶん間違ってます;高知の方ゴメンナサイ



ちょっと前にポケ母さんより「近々兵庫へ遊びに行きますよ~」と連絡をいただいてたんです♪

で なすび家とうちのミーナス家で合流して 高知組と兵庫組の夢の共演が実現したとゆーわけでした(≧▽≦)b


因みにぃ~
このポケ君の「平成の伊達男」という愛称はワタクシが命名させていただいたんですのよ( ̄ー ̄)


待ってた待ってた! 会いたかったよ~ポケ君*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1110481.jpg

なになに?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




P1110494-0.jpg

ポケ君 なんと生着替え(←変態的w)と浴衣姿を披露してくれました(゚∀゚)

こんなに和服が似合うなんて さすがはポケ屋の看板BOY!!
さらっと浴衣着こなしちゃって…カッコいいよ~ポケ君..+’(◕∀◕)..+*



みんな無事に集合できたので 姫路城三の丸広場をぶらぶらお散歩♪


P1110497.jpg

大天守保存修理工事を終えた姫路城は本当に真っ白で圧巻..+’(◕∀◕)..+*

更にこの日はとってもいいお天気やったので 真っ青な空に白が映えて 一瞬息をするのを忘れてしまいそうなぐらいの美しさでした(✪ܫ✪)

今はまだまだ真っ白な姫路城だけど あと3年もしたらこの姿は無くなってしまうので 私もなんとしても3年以内に見に行かなければ!と焦ってたんですが なんとか見に行けてしかもポケ家となすび家と一緒だったからもう感無量です(≧▽≦)b



ミーナスは高知弁でポケ君をおもてなし( *´艸`)

P1110500-0.jpg


でも


P1110503.jpg

他県民からしたら 高知といえば「~ぜよ」がイメージ進行しちゃってるけど 確かに高知の方が「~ぜよ!」って云ってるの聞いたことないかも…

関西の「でんがなまんがな」だって今やさんまさんしか使ってないし 名古屋の「~だがや」だって ニコちゃん大王(分かりますか~)からイメージ付けられたものだし 実際には聞いたことないからそれとおんなじことなのかも(´∀`;)



P1110504-0.jpg
じゃけーは広島弁じゃけw

それに白過ぎ城やなくて「白鷺城」
ミーナスよ ウソを教えたらあかんウソを教えたら



そして 白く輝く白鷺城をバックにみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1110507.jpg

可愛いコギズと綺麗なお城のコラボ 必見!(゚∀゚)



この日は暑かったけども湿気は少なかったから割と過ごしやすかったので この後もしばらくみんなで元気よく姫路城周辺をぶらぶらっと散策しました♪



そして…


P1110508.jpg
P1110510.jpg
あらら… はしたないミーナス(✪ܫ✪;)



P1110511.jpg


そろそろお昼時になったので ここから車で30分ほど行ったとこにあるわんこOKレストランへみんなで向かうことに♪


P1110514.jpg

とってもお洒落な景観のわんこOKフレンチレストラン..+’(◕∀◕)..+*



だけどそろそろ長くなってきたので その詳細はまた後日に続くとさせていただきます(´∀`;)

とゆーわけで 次回も是非また見てやってくださいね( *´艸`)



そして

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ミーナスへの応援クリック☆お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

No title
本気レポ読ませて頂きました(笑)

家族中で、にーたんのおやつさんこんにちは♪に爆笑してしまいました~
そのセンス分けて頂きたい( ´艸`)

暑かったけど、とっても楽しかった♪
続きは今日かしら←なにげにプレッシャー

楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白過ぎ城…いやいや姫路城が塗り替えが終わったというニュースを観てから、一度は見てみたいと思っていたんです!ホントに白いですね。

ミーナスちゃん、イケメン達に会えてウハウハですね( *´艸`)あっ!彼氏に怒られるっ。仲良しお友達に会えての方がいいですね(^▽^;)
ポケくんもかっこいいなぁ~(*>ω<*)浴衣がまたよく似合ってて。

外は暑そうでしたね…。ミーナスちゃんがバテている姿なんて、珍しいんじゃないですか!?

みんなで記念撮影、ステキに撮れています。ミーナスちゃんの高知弁…(^▽^;)大丈夫!私もんかりませんから(笑)高知弁=ぜよっ!は、私もそう思っていた一人なので(^ω^;) ニコちゃん大王わかっちゃいます(。-∀-)ニヒ

ちなみに…。なすびかあさんと陽仔さんのサンダルは色違いのおソロですか?(^▽^;)
★なすびかあちゃんさま★
にーたんのアピールはいつもお上品だしめっちゃ可愛いですもん♪
つくねちゃんもおやつさんに可愛くごあいさつしてくれたんですが
写真がなかったので…チョー残念(´・ω・`)

やだーかあちゃんさん!プレッシャー…!
連日更新は基本ムリなんでございますことよ~
…できることならしたいんですが(´Д`;)
でもね ミーナスのとある思いが分かっちゃったこの日やったので
その内容を近日中にアップいたしますね(≧▽≦)b
ミーナスはどーやら●くねちゃんに……?

と 次回に続く!(え!コメントまで!?)
★鍵コメさま★
しょ 承知いたしました~…!
残念ですけども とっても大事なご用事ですから仕方ないです

今回は残念ですが これからも機会はいっぱいあると思うので
その時は是非またご連絡申し上げます( *´艸`)

あっついので 熱中症対策は十分にお取りくださいね♪

またなんかあったらメールいたします(≧▽≦)b
★リラママさま★
姫路城 ほんと白いですよ~!
たぶん リラママさんが思ってる以上に白いです(゚∀゚)
是非!3年以内にご訪問くださいね(´∀`)

ポケ君もなすびにーたんもめちゃカッコいいし
メンズに囲まれてウハウハなところなんでしょうが
やっぱミーナスにはちゃんと決まったカレシ・アル君がいるのでね~( *´艸`)
それに ポケ君にもちゃんとオリビアちゃんというカノジョがいるし
なすび君にもユウシャ君というカレシ(←え?)がいるので(✪ܫ✪)

それに ミーナス 実ははこの日つくねちゃんのことが
一番好きやったみたいなんですよ♪
変な意味やなく 憧れてる的な…?

その詳細はまたアップいたしますね~..+’(◕∀◕)..+*
No title
お礼言ってなかったような←

日曜日はありがとうございました( *´艸`)
ミーナス家にお会い出来て感無量ながよぅー。

こほんっ。
本気レポ待ってました!!

ポケのかっちょいい姿撮ってくれてありがと
私の撮ったのミーナスちゃんのブレブレ写真ばっかり(~_~;)

続きも楽しみにしてまぁ~す
私もぼちぼち……汗
★ポケ母さま★
そんなそんな…!わざわざお礼だなんて…!
はるばるお越しくださったのはポケ家じゃないですか(´∀`)
こちらこそ 日曜日はとっても楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カッコかわゆいポケ君に久々にお会いできてめっちゃ嬉しかったし
とうちゃん&かあちゃんともたっくさんお話できて私も感無量!(≧▽≦)b
みーんな仲良くできて ほんと嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
実はね なすびかあちゃんさんと一緒に「ポケ君の兵庫来訪はいつやまだか」と
ずっと前から話してたんですよ~( *´艸`)

ポケ母さんも お写真の整理ができたらアップしてくださいね☆
楽しみにしてます(✪ܫ✪)
そして また一緒に遊びましょうね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…