女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


フレンチレストランで猛コーギー★その後…

皆さまおこんばんは★


P1110595.jpg
どんどんコテコテになっていくミーナスw



さて 今日は前回の「平成の伊達男 in 姫路」の続き★


P1110514.jpg

ポケ家なすび家・ミーナス家みんなで姫路城周辺を散策した後 加古川のわんこOKフレンチレストランで昼食を取ることになりました( *´艸`)


P1110515.jpg

ランチはコースA・B・Cの3種類で メインは肉料理(牛or豚or鶏)・本日の魚料理・本日の日替わりから選びます


おとーさんはCコース 私はBコース そしてみんなそれぞれ好きなものを頼んで コースだからまずはサラダが登場

P1110529.jpg
このサラダ 野菜は至ってフツーでしたが かかってたドレッシングがかなりおいしかった~♪
さすがはフレンチ ソース等かけものにはやっぱりこだわりがあるんでしょうね


そしてBコースだけについてたオードブル

P1110537.jpg
キャビアにミニキッシュ(?)に
ってこんなん出されたらワイン欲しくなってまうや内科ー医(≧▽≦;)
でも行きはずっと運転してくれたおとーさんに 帰りは私が運転すると約束してしまったので 辛いけどガマンです(´Д`;)


本日のスープ

P1110542.jpg
洋風だしが効いてました( *´艸`)



自家製パンは食べ放題☆

ショートバゲットとパンプキンパン
写真下のパンプキンパンに見える粒粒はかぼちゃの種!?
ふわふわパンの中のポリポリ食感が楽しめました(´∀`)



そして それぞれの本日のメインディッシュ☆ローストポーク

P1110569.jpg


ハモの梅肉ソース添え

P1110544.jpg

ローストポークは「まぁまぁそれなり~」やったんですが このハモの梅肉ソースはめっちゃうまかった!!
嗚呼…なんで帰り運転するなんて約束してもーたんやろ(´Д`;)
ワインNGの状況がめちゃ辛かった(’A`)



そして 忘れちゃならないこれ!

P1110551.jpg
全長約60㎝の超ロングウィンナー(゚∀゚)
めっちゃ長~いからめずらしくて注文したけども 切ったらフツーのウィンナーになってしまいましたwアタリマエヤンケ
でもおいしかったんですけどね( *´艸`)





P1110530.jpg
P1110531.jpg
P1110528.jpg

いやいや 分かってるって(✪ܫ✪;)

せやから



P1110568-0.jpg

って 工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工工 ポケ君まで…!



P1110538.jpg


チームコーギーズ タッグを組んでなんか食わせろと云わんばかりの猛コーギーを…!(゚∀゚;)



あのねー君達 よく聞きなさいって!


ちゃ~んと注文してあるがな( *´艸`)


P1110554.jpg
このえるみたーじゅさんはわんこOKってだけじゃなく ちゃんとわんこメニューもあったんですよ~(≧▽≦)b

ポケ君とミーナスはこの魚ベースのわんこメニューを->゜))))彡-
写真はありませんが なすび君とつくねちゃんはチキンベースのわんこメニューをご注文☆


P1110557.jpg
P1110561-0.jpg

んなワケないでしょ~( *´艸`)

せっかくみんなでおいしいレストラン来たんやし 人もわんこもみんなおいしいもの食べなきゃって思ってるんやからわんこメニュー注文せぇへんわけな




根に持つ…

あ あの時のこと…

ってまだゆーんかおまいさん!
どんだけ根に持つねん!

食いもんの恨みは恐ろしい…(´Д`;)




最後にフルコース〆の人さま用のおデザがきて

P1110570.jpg


人もわんこもおいしく食べて大満足でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1110585.jpg


食後は更に別の場所へ移動したんですが その様子はまた後日ということで(≧▽≦)b



と いつもこんな感じで自己満足バリバリのだらだら日記ばっか書いておりますが 最近少々停滞しておりましたお外からのご訪問(PVアクセス)がまた少しずつ増えてきてくれました(´∀`)

たくさんの方に読んでいただけてるんでしょうか( *´艸`)

思い出を共有してくださる方々 いつもありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*



INポイントもいただければ更に嬉しさ倍増(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今後もこんなですが どうぞよろしくお願いしまーす..+’(◕∀◕)..+*



関連記事

コメント

No title
ここ美味しいですよね~!
うちも2~3回行ったことありますよ~( ^∇^)キャキャキャ
あー写真見てたらまた行きたくなってきたぁ~♪
ミーナスちゃんもうまいモン食べれてよかったね~( ´艸`)ムププ
わんこOKのフレンチレストランですか(●゚д゚●)
こんな時間にお邪魔したのを後悔しました・・・(笑)
美味しそぉーーー☆

ミーナス母さんのメインディッシュはポークorハモ、どちらですか?
私は断然お肉派なのでー・・・
ビーフはどんなメニューだったのか、今めちゃくちゃ気になってますっ(^m^ )

わんこOKなだけでも嬉しいのに、わんこメニューもあるんですか!?
ミーナスちゃん、良かったね~♪
フレンチだよぉ(≧∇≦)

テーブルマナーに自信がないので、
私もミーナスちゃんと同じメニューでいいから食べてみたい!!
★れいちぇるさま★
えるみたーじゅさん行かれたことあるんですか!?(゚∀゚)
淡路島のラウーベも行かれたことあると仰ってたしさすがです~(✪ܫ✪)

わんこOKフレンチなんてなかなかないからめっちゃ新鮮やったし
人もわんこもうまいモン食べれてめっちゃ幸せな一時でしたよ~☆
前に教えていただいた芦屋のイタリアンも近々行ってみますね♪
★accoさま★
私が注文したBコースはメイン1品なんですが
おとーさんが注文したCコースは肉・魚メイン両方付いてたので
私のメインはロングウィンナー おとーさんがローストポーク&ハモでした♪
私は魚介好きなんですが 肉やったらとーぜんビーフ派やから
ビーフメインを注文したかったんですが
おとーさんが割と豚とか鶏派なんですよね
で おとーさんにメインをお任せしたらこないなりましたw
あ メイン3品を2人でシェアした形やったんです( *´艸`)

ここはフレンチでしたが テーブルマナーなんて必要ないぐらいの
カジュアルなお店でしたし 人もわんこもうまいモン食べれて
幸せな一時でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
今更ですがぁ(((;°▽°))ハハハ

ワンちゃんOKのフレンチって!すごいですね。おまけにわんこメニューまで(〃∀〃)

周りでこんな美味しそうなもの食べていたら、それは“猛コーギー”しちゃいますよ(笑)

パン食べ放題なんて!Σ(゚Д゚ノ)ノ これはすごいです。
わんこメニューも美味しそうですね~。

ここで終わりかと思ったら…次の場所に移動!たくさん遊べたんですね(o´艸`)続きも楽しみですっ!
★リラママさま★
フレンチでわんこOKなんてのもあるんですね~(゚∀゚)
私もビックリしましたよ!
お料理はまぁまぁフツーなものから めっちゃおいしいものまで
色々ピンキリでしたが かなり良いお店でしたよ(≧▽≦)b
リラン家からはちょっと遠いけど 行ってみる価値あるので
わざわざ行ってくださいwww

パン食べ放題のお店は結構あるけど わんこOKで!ってとこが
なかなかないですもんね( *´艸`)
因みに 実はみんなわんこメニュー以外にもパンをちょっとずつ
食べてたりしてました(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…