女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


憧れのおねいさま★

さて 今日も前回の続き★

ポケ家兵庫ご来訪のお話も 今回で第3話となりました(✪ܫ✪)


えるみたーじゅのランチ

フレンチレストランのランチを堪能した後は 近くの日岡山公園へ移動して腹ごなしのお散歩タイム♪


して 時刻は14:00過ぎ

この時期のこの時間っていったら暑さがピークに差し掛かる頃…( ゚Д゚)


だけど

P1110572.jpg
ポケ君もルンルンなこの日岡山公園 樹木がいっぱいで日陰が多くて結構快適でした♪

実はこの日の為になすびかあちゃんさんが前回のえるみたーじゅさんからお散歩に至るまで わんこに優しい当日のコースを下見&下調べしてくださってたんです(´∀`)

おかげでこの時期のこの時間でも割と快適にお散歩を楽しむことができました..+’(◕∀◕)..+*



と ポケ君 いなせな浴衣姿から


P1110592-5.jpg

お散歩タイムに合わせてクー・クチュールのクールシャツにお着替えしてました♪

ポケ君 浴衣もクールシャツもチョー似合ってるよ~(✪ܫ✪)


P1110576.jpg

そう ミーナスも1着持ってるんですが(※参考資料:その1 その2)
このクー・クチュールのクールシャツって特殊な素材を使ってて 服内部の温度を25℃に保ってくれるんだとか(゚∀゚)

ミーナスの唯一の1着もこの夏活用させまくろーと思います( *´艸`)




つくねちゃん♪


P1110587.jpg

つくねちゃんはミーナスとは違うタイプのべっぴんさん♥ なんとなく先住ミーシャにお顔が似てるんですよね

だから私はつくねちゃんタイプのお顔も大好き..+’(◕∀◕)..+*
つくねちゃんもめちゃ可愛いですよね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1110590-5.jpg

そんなに可愛いでちよ!(≧▽≦)b

今年3歳になったつくねちゃんだけど 3歳とは思えないベビーフェイスだしめちゃ可愛いでちよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




で この日のミーナスなんですが


P1110439.jpg
P1110573.jpg

こんな風に なんかやたらとつくねちゃんにまとわりついてたんですよ




P1110421-0.jpg
P1110423-5.jpg
P1110424-0.jpg

いやいやつくねちゃんに「なる」のはムリやから(´∀`;)

と これは小芝居だけど 強ち全部フィクションってわけじゃないんですよ



つくねちゃんがたたっと小走りになったら自分も小走りでつくねちゃんを追っかけて

なんとか追いついたら歩調を合わせて

またつくねちゃんが小走りになったら慌てて追いかけて またまとわりついて


と この日のミーナスはほぼこんな感じやったんです


それに ミーナスは絶対つくねちゃんには逆らわないから 憧れてるのか慕ってるのか大好きなのか つくねちゃんに対してなんらかの敬意は持っていることは間違いないみたいです(´∀`)


ミーナスよ~!アンタが犬社会の上下関係を分かるよーになったなんて おかーさんはなんだかめちゃ嬉しいぞ~(≧▽≦)ノ☆





その後 日岡山公園からほど近くのドッグカフェ併設のデラモーレさんへ移動~


P1110607.jpg
天然芝が魅力的なドッグランだけど 日影が全くないのでお茶だけ★



ほんで¥100のとってもリーズナブルなわんこ用のかき氷があったので みんなご注文~


P1110598.jpg

解説ありがとうw


P1110599.jpg

つくねちゃんもおんなじもの食べてたから なれるんじゃまいか?


P1110600.jpg

頑張れミーナス!おかーさんは応援しとるぞー(≧▽≦)b



P1110604.jpg

ポケ君となすび君は男前の氷を召し上がってました( *´艸`)

ってみんなおんなじメニューなんですけどもw



で この後 岡山へ移動されるポケ家をお見送りして 解散となりました☆


皆さんといっぱいお話できてめっちゃ楽しかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また高知組が兵庫へ来てくださいますように☆

その時はまた是非便乗させてくださいね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



ミーナスも楽しかったよね( *´艸`)


P1110596.jpg

だから「ぜよ」は云わんっちゅーの(´Д`;)




と こんなところで 「平成の伊達男 in 姫路」のお話は完結☆



次回からはまた新たな物語をお届けいたします(´∀`)


思い出を共有してくださる皆さま 次回も是非お待ちしております( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

公園を散歩して からのぉ~ドッグラン!みんな元気ですねぇ~(〃∀〃)

ドッグランのわんこ用カキ氷、いいですね~。暑い中を散歩したみんなにはちょうどよかったのではないですか?

ミーナスちゃん、つくねちゃんのことが大好きなんですよ~(〃∀〃)近くにお手本となる先輩がいて羨ましいです(*´ω`*)
ミーナスちゃんの犬生勉強になりますね!

ステキな一日になりましたね( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ポケ家&なすび家とのプチオフ会楽しそう(^^♪
お店や散歩するところがたくさんあっていいな~
この時期、日影は必須ですね!

ミーナスちゃん、つくね姉さんにベッタリだったんですね♪
ちょこちょこついていく姿は可愛かっただろうな~(*^^*)

新たな物語も楽しみにしてま~す♪
No title
実は私、ミーナスちゃんがつくねさんにくっついていたって話知らなかったんです(汗)
とーちゃんにリード渡していたので、にーさんの事ばかりで・゚・(ノ∀`;)・゚・

仲良くしてくれるならとっても嬉しい飼い主です♪
この日は、つくねさんのがるるも出ずに、とっても平和な一日でしたー

ミーナスちゃん、気の強いお姉さんだけど仲良くしてね♪
★リラママさま★
ここはリラン家第一候補のとこですよ~♪
ランとしてもいいところやと思うんですが
いかんせん今時期は日影がないとかなり辛いので…
この日はカフェのみの利用でした( *´艸`)

ちょっと誇張したように見えるかもですが
ミーナスはほんまにつくねちゃんのことが大好きみたいなんです(✪ܫ✪)
同性同士で憧れの人ができるて それがつくねちゃんやなんて
私はめっちゃ嬉しかったんです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★鍵コメさま★
このつくねちゃんとはこのところよくお会いしてたんです♪
で 私達には分からない何かを教えてくださってたんでしょうね
そのおかげで少しずつですが 社会性が見に付いてきたのかなぁって思います☆

行かれるんですね!姫路城(≧▽≦)b
「番町皿屋敷」で有名なお菊井戸もありますんで
ひんやりしてきてください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつもコメントありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
せやけど…そろそろ鍵無しでもいいのでは??
★ぼたもちさま★
わんこが楽しめるように と なすびかあちゃんさんが
一所懸命考えてくださったんです( *´艸`)
おかげでわんこ達はバテることもなく楽しめたんですが
…人の方がちょっとバテたかも(ってうちのおとーさんぐらいかなw)

この日のミーナスのつくねちゃんLOVEビームは結構スゴかったんです☆
つくねちゃんが離れたら「待って待って!」って慌てて追いかけてって

私的に ミーナスに同性に憧れの人ができたことが
とっても嬉しかったんですよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★なすびかあちゃんさま★
あら?ご存知なかったので?(゚∀゚)
この日のミーナス つくねちゃんが離れてったら
「ちょっと待って待って姐さん(←漢字違う?w)」って
ほぼこんな感じやったんですよ~( *´艸`)
ちょっと前に つくねちゃんから軽~くご指導いただいた時からでしょうか
「この人は違う!」思ってるんだと思いますよ..+’(◕∀◕)..+*
同性で憧れの人ができるなんて 私は本当に嬉しく思うんです(✪ܫ✪)
気の強さだってミーナスにとっては憧れですから(≧▽≦)b

ミーナスも私も大好きなつくねちゃん♪
これからも仲良くしてくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…