女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


新西宮ヨットハーバーに行ってきました★

今日はとってもいいお天気

ミーナスさん 早朝のウォーミングアップ

P1030174.jpg

いつもの秋田犬さん・ハスキーさんです..+’(◕∀◕)..+*
ミーナスさん 礼儀正しくごあいさつできました(✪ܫ✪)

このお兄さん達とっても優しいから 散歩の時はついついここへきてしまいます( *´艸`)


おうちで遊ばせようにも 我が家はほんとに狭いので…(´・ω・`)
お散歩デビューしてからというもの ついつい外に出してあげたくなるのです


今日だって これだけじゃ足りないはず


とゆーわけで お昼前に新西宮ヨットハーバーに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1030179-tile.jpg

うちから車で10分ほど走ったとこにある 広~い芝生広場が魅力的な施設です

その広い芝生で楽しくミーナス乱舞☆

P1030187-tile.jpg


着いてすぐは風も出てて そんなに暑いとは感じなかったんですが

P1030194.jpg


やっぱりこの時期 すぐに日照り具合が尋常じゃなくなってきて
ミーナスのベロがヤバいぐらいになってきたので…

約30分で撤退

P1030198.jpg


はいはい 帰りましょ帰りましょ


帰ったら やっぱりヘソ天爆睡のミーナス

P1030209.jpg


今日は夕方のお散歩も入れて 計3回散歩いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今のところ近場ばっかりなお出かけですが そろそろもうちょっと遠いところへ遠征してみたいな☆

コギさんブログされてる方とか会いたい人いっぱいいるし
オフ会とか参加してみたいし(✪ܫ✪)


mixi内に兵庫コーギーズってコミュがあって 毎月オフ会を開催されてるんですが

そのオフ会会場の神戸市西区のグッドラックさん
調べてみたら ワクチン接種証明書と狂犬病予防接種の証明書が要るようで…

ミーナスの狂犬病予防接種予定日は8月末(’A`)

グッドラックさん以外も行きたいと思ってるとこは全部

「生後半年以上 狂犬病予防接種証明書必須」


色々参加できるのはもうちょっと先かな…(´・ω・`)ショボーン

P1030202.jpg



…ミーナスとの楽しい日々はこれからいっぱいあるのに ちょっと時を急ぎすぎですね私(^_^;)

気長に待ちまーす☆


とりあえず明後日は六甲山牧場へ行く予定です@・ェ・@メェェ~ 廿TT~モォォ~

六甲山牧場はちょっとだけ規制がゆるいみたいだから 今のミーナスでも入れるかな( *´艸`)


そんなミーナスさん こんな夢を見てるんだと思います(✪ܫ✪)

明後日も楽しもうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…