女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


プールは飲み物★2015年・夏

毎日毎日めっちゃ暑くて 云えば云うほど暑くなるのに云わずにいられない今日この頃

なんか毎年猛暑猛暑ゆーてますが やっぱ今年も猛暑なんでしょうね~(´Д`;)


だけど暑さに負けず 先日のお休みの日に久々に阪急ハロードッグのドッグランへ♪


P1110677.jpg

「このクソ暑いのになんで?」ってところですが ここのドッグランは中・大型犬用と小型犬用に分かれてて この時期 ちょっと小さめやけど小型犬用のランにプールが設置されるんですよ♪
うちから車で10分ほどのところやし お手軽に涼みに行こ~ってことで行ってきたんです( *´艸`)

とーぜんミーナスは中型犬だから 通常は小型犬用のランはNG
だけど平日の昼間やったしどーせ誰もいないやろーからいけるやろ!なんて思ってたら先客さんがいらっしゃったので 仕方なく大型犬用のランで遊ばせることにしたんですが 大型犬用には誰もいませんでした


P1110624.jpg
ひとりだと全くやる気のないミーナス


P1110625.jpg
P1110626.jpg
P1110627.jpg
まぁまぁ 先客さんがいたはることやし 今日はこっちで遊んでよーよ


P1110628.jpg
あああいじけた…(’A`)


でも しばらくしたら小型犬ランのお客さんが「こっちにはプールもあるし よかったら一緒に遊びませんか?」と とっても気さくに話しかけてきてくださったんです♪


P1110629.jpg
ゲンキンなやっちゃw


で 小型犬ランに移動したら いらっしゃったのはトイプーちゃんと なんとコーギーさんでした(゚∀゚)


P1110664.jpg

ハロードッグでイベント以外でコギさんに会ったなんて初めて~..+’(◕∀◕)..+*


北区からはるばるお越しになったというさくらちゃんは(確か)去年の3月19日生まれ!
なんとミーナスとほぼ同い歳!

そしてさくらちゃんの飼い主さん 見た目からしてめっちゃお若そうなご夫婦(´∀`)
しかも夫婦揃って美男美女でした(≧▽≦)b

最近の若いご夫婦がコギ飼いやなんて 御歳40歳のコギ好きおばちゃんはミョ~に嬉しかったw



P1110630.jpg
さくらちゃんとミーナスもごあいさつ( *´艸`)


そして

P1110666.jpg
ってこらっミーナス!仲良ぉせぇやーヾ(`◇´)ノ


P1110665.jpg
ご ごめんね~さくらちゃん(´Д`;)


おんなじ女子コギでも ミーナスと比べて真逆で控えめなさくらちゃん

6月に六甲山カンツリーハウスのドッグランに行った時 コギがいっぱい来ててそのうちの1匹の子に追っかけ回されてビビりまくりやったそーです

そう さくらちゃん 6月の六甲山カンツリーハウスの「しっぽ短いわんちゃん半額DAY」に行かれてたんですって(゚∀゚)


私 当日行かれてた方何名か存じてますよ~

名札で「もんじろー君がいました」って仰ってましたし

他にも 当日行ってた方でさくらちゃんのこと覚えてる方いるかも~( *´艸`)



そしてその後 気を取り直して

P1110636.jpg

さくらちゃんとミーナス やっと一緒にプールで遊びました♪


P1110644.jpg
P1110658.jpg
ミーナスよ 銭湯かw

このプール 小型犬さんが溺れないようにっていうことだと思うので 水深は10㎝にも満たないぐらいなんです

だけどこの水深では 短足のコギ達にもさすがに物足りないか!?



P1110711.jpg

な…なに……?




ウガンダかw バックはチェッカーズやのに



P1110708.jpg
P1110712-0.jpg

って用途が違うしw


でもま ひんやりできたし さくらちゃんとも遊べたし 行って良かったね☆
プールが設置されてる夏の間にもう1回ぐらいは行っておこうねミーナス♪



そんなミーナスの2015年夏の日の思い出のとある1頁でした..+’(◕∀◕)..+*



今日もポチ☆お願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
へ~こんなプールがあるんですね!
でも平日のワンコいない時やないとコギは入れないんか…
でもうちも行きたいなぁ
いつまであるんかな?

ミーナスちゃんお水少なめでも気持ち良かったでしょ♪
アルなんてプールの代わりに「たらい」やで(笑)

六甲山のドッグラン、うちも行ったけどさくらちゃんが来られてた時間より後に行ったんでお会い出来なかったデス(+o+)
とっても奇麗なコギさんやね☆

No title
大型犬のほうにも、プール出してくれると嬉しいですねぇ。
そうすれば、泳ぐくらいの深さにしてもらえるのにね。
ミーナスちゃん、ほんと銭湯にいるみたいw
頭に手拭いのせたくなるわ~。
No title
うんうん、覚えてますよー!!
朝一から来られてて、すぐに帰っちゃったんでちょっとしか遊べなかったけど。
それにしても名札効果ってバツグンなのね~( *´艸`)クスッ♪
さくらちゃんを追いかけ回したコギさん誰かしら??
全然見てなかったー( ノД`)シクシク…
でも早朝から来てたメンバーで言えば・・・ふぇいぽんかな?!
秋の六甲山にはぜひぜひミーナスちゃんもお越しあれ~('ω'*)アハ♪
★アルははさま★
プール設置されてるのは小型用の方ですからね~
小型犬の先客さんいても 寛大な方なら「どーぞどーぞ♪」って
一緒に遊べるかもですけどね( *´艸`)
いつまでかはっきりしたことは分かりませんが
9月上旬ぐらいまでは設置されてるんではないでしょうか☆
タオルも置いてあるから安心ですよ~(≧▽≦)b

六甲山でさくらちゃんにはお会いできなかったんですね~
さくらちゃん とっても可愛くて性格もいい子やったし
しかも飼い主さん 20代前半ぐらいやったと思うんですが
とっても礼儀正しくて良い方たちでしたよ~(≧▽≦)b
どこかでお会いできたらいいですね( *´艸`)
★麦まま。さま★
ここのドッグランは半室内なんですが
お客さんはいつも小型犬ばっかなんですよ~
だからか 大型犬の方にプール設置したら
もったいないとか思われてるのかも…(´・ω・`)

頭に手拭い!(゚∀゚)ソレイイ
プール上がりのわんこの為にタオル常備されてるんですよ!
次行った時やってみますね( *´艸`)
★れいちぇるさま★
覚えてはりましたかー(゚∀゚)さすが!
さくらちゃん可愛かったけど コーギーが可愛いのは当たり前だから
そこは特にビックリしませんでしたが 飼い主ご夫婦がめっちゃ若くて
しかもめっちゃ礼儀正しくてビックリしてしまいました(≧▽≦)
追いかけた…って云っても「遊ぼ~♪」ってしてたんだと思いますが
さくらちゃんが少々ビビリンチョさんみたいだから…仕方ないですよね
「もんじろー君は大人しかったです~」って仰ってました☆
さすがは平和主義のもんじろー君( *´艸`)

秋の六甲山☆ラン再開を楽しみにしてます(≧▽≦)b
都合よくお会いできたら一緒に遊んだってくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…