女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


夏はやっぱりカレーでしょ★

P1110761.jpg

なにわちゃう!神戸!!




P1110772.jpg
…めっちゃなにわやなw
関西弁のお勉強にもなるミーナスブログw



そーそ こないだのミーシャの16歳BIRTHDAYの時 ミーシャの誕プレを買う為に近くのペットショップに行った時のこと

そこってごく普通のペットショップなんですが いつもなんやら変わったものが置いてあったりするんです
過去にはわんこ用ラーメンなんてものもありましたし


ミーシャへの誕プレを決めた後「なんかおもろいモン置いてへんやろか~?」って物色してたら…




P1110752.jpg

この日も見事に期待に応えてくれました!さすがアミーゴ(≧▽≦)b


P1110783.jpg
それにしても「ワンカレーゴールド」てw
その商品名 大丈夫なん?って思ったんですが 発売元はボンカレーと同じく大塚グループでした★
だからこの名前なのかな


大塚グループといえば 他にもポカリスウェットのわんこ版の「ペットスウェット」なんてものも販売してるけど ついにここまできたか!(゚∀゚)



P1110788.jpg


裏面に書かれてた記載通りに まずはパフから開けてみました


P1110827.jpg

……なんか虫の卵みたい( ̄∇ ̄;)



ルウをかけてみたらこんな感じ

P1110828.jpg
うん まぁまぁカレーっぽいではないですか(゚∀゚)



P1110829.jpg
いつものフライングw



とりあえず無視して 人用カレーと比較してみました☆

P1110836.jpg
ってゆーかこの為にカレー作ったw
この日の晩ごはんは強制的にカレーに決まってしまいましたwww

人用はルウではなく久々にカレー粉から作ってみたんですが やっぱカレー粉の方がおいしいですよね(≧▽≦)b 割高やけど…




P1110837.jpg
はいはいあげるあげる!


P1110843.jpg

嬉しそうやね~( *´艸`)



P1110856.jpg
これは必要科目やから外せませんて



ミーナスのカレーデビューは

P1110865.jpg

まずはルウから食べて ルウをほぼ食べきった後に

P1110870.jpg
パフにいきました

人みたいに同時進行はしないんですね~


そして

P1110882.jpg
あっという間に完食(≧▽≦)b

ミーナスは初めて食べるものでも全く警戒しないから いつも変な意味で感心させられます(✪ܫ✪;)



P1110889-0.jpg

おいしく食べとったくせにw



と 今日はオチもヒネリもナシ!
おもろいモン見つけましたよ~♪ってご報告日記でした(゚∀゚;)



いつも変なポチ乞いしててスイマセン(´∀`;)

だけどポチっていただけたらめっちゃ嬉しいのでついつい…( *´艸`;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なので今日もポチッと☆愛のクリックお願いしま~す*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




関連記事

コメント

ミーナス母さま
ミーナスちゃん、お初の物も大丈夫なんですね。
いい食べっぷりです(^o^)v
美味しかったのね。
わんこのカレーがあるなんてはじめて知りました。
ミーナス母さま、いろんなものを見つけてこられるのすごーいです(⌒‐⌒)
その能力を頼みにしてと
ミーナスちゃんはカートつかってますか?
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね。
なんですー!!
ワンカレーゴールドってー( ´艸`)
ミーナス母さんも味見されましたか!?

やばい・・・
もう虫の卵にしか見えなくなったじゃないですかーーーっ(>_<)
ナイス例えですけどね(笑)

お人様もカレーでお揃いご飯、いいですね~♪
ミーナスちゃん、パフとルゥと一緒に食べなきゃー(ノ皿`)σチョットー
パフだけ残してたら、ミーナスちゃんが虫の卵食べてるように見えてしまって・・・

ミーナスちゃんは何でも食べてくれるんですね(°□°)
うちも食べさせてみたいけど、食べてくれない子が1わんいるんですよね~
どこにでも売ってそうじゃないけど・・・
見っけたら真似っこさせて下さい~♪

私のほうもお返事待たずしてv(^皿^)v
No title
ワンカレーゴールドって(;・∀・)
またまたすんごいの見つけましたね

あっ、でもポケもカレー好きなんでワンカレーはアリです!!

てか………
アミーゴで買ったんですか?

アミーゴって………
ポケの実家じゃ内科医ぃぃーーー!!!
そちらにも有るんですね
っん、そちらがメインなんでしょうね(*'ω'*)

陽仔さぁーん
ミーナスちゃんのフライング大好きですのでまたヨロピク♡
おもしろーい!こんなカレーがあるんですね。パプが虫の卵って…(°д०॥) それはミーナスちゃんもルーから食べますわ(^ω^;)
ルー食べ終わってパプを食べている姿は、ミ〇ズの踊り食いくらいエグ見えてきたり…。

また、面白いものみつけたら教えてくださいね( *´艸`)

★ココアままさま★
ミーナスはお初のものも全然大丈夫です♪
だからいいのか悪いのか 食べたことないものにまで
異常に興味を持つんですよね(´Д`;)
ただ単に 食い意地張りまくり何だと思いますが(´∀`;)

私 珍しいものとか限定ものが大好きなんですよ~(≧▽≦)b
で ここのペットショップは変わったものが置いてあったりするから
お気に入りなんです( *´艸`)
もちろん 原材料とか原産国にはちょいとこだわってますけどね♪

カート 実はまだ持ってないんです~(´・ω・`)
だけど 要カートの施設に入る為にも今年中には買おうと思ってるので
その時にまたお知らせしますね~(´∀`)
★accoさま★
あーーー!私味見してなかったーー!!
ってまぁ たぶんおいしくはないんでしょうけども(´∀`;)

パフ…玄米をカラッと焼いたら虫の卵になっちゃった的な…w

ミーナスは食い意地がえげつないので 自分が食べたことないものでも
私が食べとったりしたらめっちゃ興味深々なんですよね(´Д`;)
ミーナスだけじゃなく コーギーって基本「癒し系」……
基 「卑し系」なので みんなだいたいこんな感じでw
ちわわんはコギと比べたら結構繊細そうに見えますけど
accoさんのあの手作り料理に無反応な子は絶対いないと思いますよ!
ワンカレーゴールドも見つけたら是非!7個買ってくださいね(((*≧艸≦)ププッ

いつもどうも★そしてこれからもよろしくです~(≧▽≦)b
★ポケ母さま★
ポケ君カレー召し上がるので?(゚∀゚)
さっすが美食処の看板BOYはお口もお肥えでいらっしゃる(✪ܫ✪)

と ポケ君はアミーゴさんから??(゚∀゚)
アミーゴさんって私も大好きですがペットショップの中でも結構評判いいみたい♪
最東は神奈川みたいですが 西日本中心に店舗があって
でも本拠地は岡山みたいですよ~( *´艸`)

そんなアミーゴさんにワンカレーゴールド売ってたので
そちらのアミーゴさんにもあるのではと思いますから
見つけられたら是非ポケ君へプレゼントしてあげてくださいね☆

ミ…ミーナスのフライングはしょっちゅうあるので
また載せていきますね(((*≧艸≦)アリガト
★リラママさま★
今日はー!……と うぐっ… ソレニツイテハマタコンド

変わりもん好きな私なのでw
わんこ用のカレーですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パフである玄米のビジュアルは虫の卵だし 香辛料入ってないから
味は絶対カレーじゃないんでしょうけど…
あくまでもカレーっぽく!ってことなのかもしれないですね( *´艸`)
ワンカレーゴールドを置いてたアミーゴっていうペットショップ
そちら県にはないようで…
でも愛知に2軒あるので 機会があればお立ち寄りになって
もし見つけられたらリラン君に買ってあげてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…