女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


もーすぐもーすぐ★

先日 うちにこんなものが届いたんです☆


P1110821.jpg
パイナポーにクギ付け

見てのとおりパイナップルなんですが これは石垣島産☆


去年もおんなじものをいただいたんですが この石垣島産のパイナップル 糖度と果汁がハンパない(゚∀゚)
素で缶詰パインを味わってるぐらいの甘さで 今までのパイナップルの概念を覆されるほどなんです☆

と かなり表現がオーバーなようですが ほんまにほんま♪


切ってみたら

P1110901.jpg
果肉ぎっしりで照りがジューシーさを物語っております( *´艸`)


去年いただいた時はこれでピザとかパイナップルライスなんて作ってしまいました
ただでさえおいしいパイナップルなのになんてもったいないことしとったんやろう…ということで

P1110902.jpg
今年はシンプルに 角切りしたそのままをおデザにいただくことにしました♪


今年のも甘くてジューシーでめっちゃおいしかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





P1110809-0.jpg

アピッとるなw


だけどせっかくおいしいパイナップルやし 少量ならわんこにも問題ないそうなので ミーナスにもちょこっとお裾分け~( *´艸`)

P1110934-2.jpg

甘くてジューシーなパイナップル☆ミーナスもとってもおいしそうに食べました♪


P1110811.jpg
そんなしょっちゅう食べれるもんでもないんやで~(´∀`;)


と 日にち変わって

P1110905.jpg

エルフっ子つながりのジョニママさんからもお届け物が届いたんです♪


P1110909.jpg
手作りのクールバンダナです★


P1110911.jpg
ここに保冷材を仕込む仕組みになっておりまして



内側はメッシュ素材 そして留め部分はマジックテープなので
ジョニママさん作クールバンダナ
とっても着脱しやすいんです( *´艸`)


早速着けてみましたら

P1110938.jpg
可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ しかもサイズぴったり!!
ミーナスよ めっちゃ似合ってるや内科医(≧▽≦)b



P1110926-0.jpg

???



沖縄が呼んでいる
おーおー すっかりその気になっちゃって( *´艸`)


実はジョニママさん 我が家の9月の沖縄旅行に向けて お忙しい日々の合間を縫ってミーナスの為に作ってくださったんです(゚∀゚)


ジョニママさーん★本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
沖縄はもちろんのこと この夏ガンガン活用させていただきますね(≧▽≦)b




P1110929-0.jpg


あ……!

と 冷凍庫物色してみたら1個しかありませんでした…!
1個では絶対足らんやん!!


保冷剤仕込んで初めて涼しいバンダナなのに 保冷剤無かったら本末転倒( ゚Д゚)



P1110943.jpg

ほ ほんまやな危ない危ない( ̄∇ ̄;)


せやけども 事前に気付いてよかった~(´∀`;)




と ミーナスの初めての沖縄旅行まで1ヶ月切りまして こんな感じで少しずつモチベーション上げたり準備したりしてwktk(ワクテカ)待ち遠しい日々を過ごしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1110922.jpg



あとは…

9月の沖縄といったらピン(めっちゃいいお天気)か キリ(台風)かどっちかやから なんとかいいお天気になってくれるよう 皆さまの晴れパワーをいただけたら☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


そして 沖縄旅行の楽しい日記を書けますように..+’(◕∀◕)..+*



関連記事

コメント

No title
いやーん!!めっちゃ可愛いで内科医っ!!!!
欲しーい(((o(^^")o)))
ジョニママさーん、仕事にしてください(^ε-)~~

うちはビンボ臭くハンカチに包んで結んでます。やっぱり犬も冷たくて気持ちいいのか
まったく嫌がりません。 ミーナスちゃんこれで沖縄ばっちりですね!

ついに来月でかでかミーナス上陸なんですね。
楽しみ~♪ 去年の台風の進路をテレビの予想を覆し、くの字に曲げたわたくしの陣痛力?
もとい神通力できっと台風の進路を変えてみせます(鼻息!!)
任せておいてください。
No title
パイナップル 家はまだ食べたことがないで

甘くて自分は大好きだけどヽ(*´∀`)ノ

バンダナ 似合っているよ

沖縄旅行ももう少しやね

海で泳ぐのかな

楽しそうやねヽ(*´∀`)ノ



No title
美味しそうなパイナッポー!!
ミーナスちゃん、良かったね~(*^。^*)

沖縄旅行ももうすぐですね♪
保冷剤入れバンダナ、可愛いね(^^♪
これで熱中症にならずに楽しめるね~
忘れ物ないようにね(*^^*)

お天気がピン!になるようパワー送ります=3=3=3
ぱいなぽー、美味しそう!(´﹃`*) こんなん食べたら、気持ちはもう沖縄上陸ですね!

ジョニママさん、相変わらずすごいです!!色もミーナスちゃんにぴったり(♡>艸<♡)
保冷剤、早速購入して準備万端にしておかないと!

いよいよですね!迫ってきましたね!!晴れ女パワーを送っておきますよ (/・∀・)/やー
キリも吹っ飛ぶ!
ミーナスちゃんが沖縄行けば、台風もふっとんで行くよ(笑)
それにしてもミーナスちゃん、飛行機乗れるんだ!すげぇ!
うちは、渡し船のエンジン音がまったくダメだった(~_~;)
★ちびこ母さま★
でしょ!でしょ!でしょー!!(≧▽≦)b
めっちゃ可愛いでしょ~このバンダナ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ジョニママさんってめっちゃ器用でしかもセンスがとってもいいから
このバンダナもあのステッカーもとっても素敵に作成されるんだと思います♪
私はたまたまこ~んな可愛いバンダナいただいちゃいましたが
通常はハンカチに保冷剤包んで~ でいいと思いますよ(´∀`)

そーだった!ちびこ母さんは台風ぶっとばした実績の持ち主でしたね(゚∀゚)
ではでは是非!我が家の沖縄行きの際もちびこ母さんの陣痛…基
神通力でやっつけちゃってください!!
心から期待してまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ルル父さま★
ハワイとか海外産のパイナップルは時々酸っぱいものがあるけど
もし 国産の甘くてみずみずしいパイナップルが入ったら
是非是非!ルルオリちゃんにもお裾分けしてあげてくださいね♪
少量だったらわんこにも大丈夫だそーですよ( *´艸`)

沖縄まであと約3週間です(≧▽≦)b
もちろん ミーナスにもちょいと泳いでもらいます(✪ܫ✪)
日にちのせいで少々心残りがありますが…(´・ω・`)
だけど楽しんできますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ぼたもちさま★
このパイナップル☆ほんとめっちゃおいしかったです♪
マンゴーにも負けない糖度なんですよ(≧▽≦)b
…ってちょっと言い過ぎたかもですが おいしいのは間違いないです☆

バンダナ可愛いでしょ~..+’(◕∀◕)..+*
なんてったってあのステッカー作成された方のお手製ですもんね♪

おぉ!?ぼたもちさんもパワーくださいます!?
ぼたもちさんにまで念を送られては 台風としては逸れるか 若しくは
早々に温帯低気圧に変わるしか道はないようで…
ありがとう!楽しんできますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★リラママさま★
このパイナポー☆ほんっとにおいしいんです(≧▽≦)b
パイナポーとジョニママさんお手製のバンダナのおかげで
頭はすっかり沖縄でいっぱいです(´∀`)
…私がw
ジョニママさんってほんと器用ですよね~
あのステッカーもジョニママさん作ですもんね( *´艸`)

お!?リラママさんも晴れ女なんですね(゚∀゚)
そんな晴れ女からダチョウ倶楽部ばりにパワーを送られては
台風もすっかり意気消沈されると思います(≧▽≦)b
ガンダムの時に沖縄話できますように…(´人`)☆
★もも母さま★
やっぱ暴れ娘のミーナスだから!?
ミーナスが沖縄へ行くとなれば 台風も尻つぼみになっちゃう!?
皆さまのお祈りと共に それを期待しとこっと( *´艸`)

ももちゃん エンジン音にビックリしちゃったんですか( ゚Д゚)
すっごい音ですもんね(´Д`;)
ってか 実はミーナスも初フライトなんです… だから
離陸時の「ゴーーー!!」って音とか その他色々
心配してるんですが…もう後には引けないので……
楽しんできます(≧▽≦)b …ってことでw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…