女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


怖カワアイドル★関西上陸!!

猛暑が益々やる気を出してきて とんでもないことになってる今日この頃

そんな猛暑の日曜日 無謀(?)にも真昼間にグッドラックへ行ってきました★


この暑さやし さすがにほとんど来てないんやろな~なんて思ってたら


P1110961.jpg
イタリアン・グレーハウンドがいっぱいいらっしゃいました(゚∀゚)


コーギーとはまるで正反対な体型のイタグレ達



P1110964.jpg


足長のイタグレさん達 短足の犬に興味深々w


P1110963.jpg

この日は多勢に無勢…



P1120033.jpg

ま 足長のイタグレさん達にとっちゃ~短足の方が異様なんやろうしw



でも 短足犬はミーナスだけじゃなく…


P1120014.jpg


もうひとりの短いやつー!そろそろ名乗り出よー!!




P1110995.jpg

そう この日ご一緒してくれたコギ界の新星★とは




P1120040.jpg

リラン君でしたー!(バレバレやけどw)

怖可愛い系のリラン君★ だから「怖カワアイドル」(✪ܫ✪;)
だけど性格はとってもおっとりさん( *´艸`)


リラン家が故郷へ帰省されてて この辺がご自宅に帰宅される際の通り道やということで お誘いいただきました..+’(◕∀◕)..+*


リラン君はリトルエルフでミーナスの17日後に生まれた子で 秋田のロック君&当ブログにも何度か登場したちびこちゃんの同胎犬!

リトルエルフ子供会で初めてお会いして以来会えてなかったけど その後すぐにリラママさんがブログを始められたおかげでつながることができて 再会を果たすことができました(≧▽≦)b


そんなリラン君のブログはコチラ→




イタグレさんにごあいさつするリラン君♪

P1110972-0.jpg
あ…やっぱり( ̄∇ ̄;)



リラン家のご長男の弟君★ ご長男だけどお姉ちゃんがいらっしゃるので弟君♪
P1110993.jpg
「ミーナスちゃ~ん♪」ってめっちゃ可愛がってくれました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1120009.jpg
弟君に誘導されて走るリラン君を追っかけるミーナス


P1120010.jpg
短いやつ同士仲良く追っかけっこしたり



P1120024-0.jpg

どんぐりの背ぇ比べしながら2人仲良く日陰で休んだりして…




もしかして…これはデート!?


なんて思いそうなところですが…




リラン君とミーナス お母さんは違えど2人ともキッド父さんの子供

つまり リラン君とミーナスは異母キョウダイになるから恋愛はできませーん



それに ミーナスにはアル君がいるしね(✪ܫ✪)


P1120129.jpg
やっぱ女の子は一途でなくっちゃね..+’(◕∀◕)..+*



P1120027-0.jpg
リラン君 本音が…(゚∀゚;)



P1120028-1.jpg

まぁ…当たってるから仕方ないわな



と こんな感じでリラン君と楽しく遊んできた日曜日♪


まだまだ写真があるんですが 長~くなってしまうのでこの辺で★

もーちょっと続くようなので 次回もご訪問お待ちしております(≧▽≦)b



そして今日も是非☆愛のクリックを…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お願いしまーす(≧▽≦;)


関連記事

コメント

No title
はーい( ^)o(^ )落花生の国からやってきました。

イタグレさんの団体にタジタジのミーナスちゃん。短い短いって失礼だわね。
そっちこそ食べさせてもらってない感じよっ!!(イタグレの飼い主を敵に回すわたくし)

リランちゃんとドッグランだったんですね。いいないいな西日本は楽しそうで。
No title
リランくんと同い年……
お、おっと、ミーナスちゃんの方が17日おねいさんなのね♪
だからおねいさん気取りなのかなww

そーそぅー!!パパはキッドくんだったよねっ←忘れてたくせに(;'∀')
てか、キッドパパ短期間に大忙しだなんですね 

ミーナスちゃんおばちゃんも女の子は一途なほぅーがイイと思YO(≧▽≦)
No title
あ~よかった、ミーナスちゃんが一途で^^
こんなピチピチのイケコギくん相手じゃアルが負けてしまう
って異母兄妹でしたね♪やっぱりお顔がなんとなく似てる、特に目力がね!

うちも六甲山でリラン君にお会いしましたよ~
まだまだちょっとシャイな面もあって可愛かったなぁって思い出しました^^

りランくん、ミーナスちゃんはアルの前では甘えたでキュートな女の子なのよ^m^ウフフ
No title
イタグレさんたち、長いですねー!細いし!
最近、短足胴長どっしりオチリに慣れてしまって、
これが犬のデフォルトだと思っちゃう(笑)

リラン君の方が男の子っぽいしっかりした顔立ちしてますが、
ホント似てますね~
さすが異母姉弟(*^^*)

続きも楽しみしてまーす(^^♪
ミーナスちゃんの異母キョウダイ君!?
こういうご縁・つながりって嬉しいですよね~(´ェ`*)

イタグレさんがいっぱいの中、ミーナスちゃん勢いがなくなってる?(笑)

リラン君はお目々がキリリとして男前なんですね!!
ミーナスちゃんは優しいお目々で、
やっぱり男の子と女の子でお顔が違いますね~

ミーナスちゃんの新しいBFと思いました(^m^ )
アル君に一途なミーナスちゃん❤
女の子してるんだね~(≧∇≦)
おんなじ短足
ミーナスちゃん、うちのももも一緒!足長&脚細ミニピン友のところに行ったら、短足&太足ももはいつもガウされて、凹んでます。
タンクトップのめくれ具合がきゃわゆっす♥
こんにちは‼
もう面白可笑しく読ませてもらいました((´∀`*))ヶラヶラ
でもいくらふぁんたじーとは言え、イタグレさんたちからあれほどまでに「短っ‼」と言われるとモヤっとしましたけどね(´゚ェ゚)チーン
「短くてもいいやん‼」とむきになる私。
ちびこママさんコメにも思わず同感致しました(笑)

ミーナスちゃんとリランくん、やはり似てますね~(*´∀`)
久しぶりに再会できて良かったですね‼
楽しい夏の思い出ができましたね∩(´∀`)∩ワァイ♪
続きも楽しみにしてまーす。

☆インスタしております☆
★ちびこ母さま★
そちらの落花生!ほんまバリウマ~☆ですよね(≧▽≦)b
やっぱ国産に敵うものはございませんわ( *´艸`)

おーっとちびこ母さん毒吐いちゃう!?(゚∀゚;)
やっぱワタクシ達は「胴長短足☆ずんぐりむっくりフェチ」
ですもんね~..+’(◕∀◕)..+*
それにイタグレさん達 折れちゃいそうですもんね

リラン君 おりこうさんでめちゃ可愛かったんですよ~♪
しかもおっとりさんだし さすがはちびこちゃんの同胎っ子です(✪ܫ✪)
★ポケ母さま★
そーそ ミーナスは去年の3月12日生まれでリラン君は去年の3月29日だから
ほぼ同い歳なんですよ~同時期にリトルエルフ子供部屋にいましたし♪
たった17日だけ歳上なミーナスですが…先輩風ブイブイ吹かしてましたw

キッド君はきっと(←オヤジギャグ?)繁殖に向いてるんだと思いますよ~
それに血統がめっちゃいいみたいだから
でもミーナスはすみれちゃんの方が似てますけどね(✪ܫ✪;)

女の子はやっぱり一途な方がいいですよね~..+’(◕∀◕)..+*
ポケ君は…男の子だし なんてったって「伊達男」ですから
ちょっとぐらい浮気っぽくっても許されちゃうかも( *´艸`)
★アルははさま★
もちろんです!ミーナスは暴れんぼのお転婆ですが
尻軽女ではございませんのでご安心ください(≧▽≦)b
ってか アル君みたいな美しいカレシがおったら
浮気なんてかすりもしませんことよ..+’(◕∀◕)..+*

リラン君と六甲山でお会いされてましたね~☆
リラママさんの日記で アル君が王子様みたいになってたのを
覚えております( *´艸`)
私もあの日行きたかったんですが 仕事でしたので…(´・ω・`)
★ぼたもちさま★
コーギーとイタグレ これがおんなじ犬とは思えないです(✪ܫ✪;)
私達ずっとコーギーに見慣れてるせいか 柴犬さん見たって
「このわんこやけに足長いな~」なんて思っちゃいますよね!
で しばらくして冷静になって「あ…いやいや こっちが普通なんや」とw

リラン君とミーナス 異母姉弟やからやっぱ似てるのかな( *´艸`)
あ!でも性格は全然全くの真逆でした(´∀`;)
どっちがどーなのかは…言わずもがなやと思いますがw
★accoさま★
ミーナスは有名な岡山のコーギーブリーダーさんとこで生まれたんですが
その中でもミーナスのお父さんのキッド君がかなりのやり手だからw
実はリラン君以外にも異母キョウダイでつながってる子は
いっぱいいるんですよ~(゚∀゚;)
キッド父さんの子達は100は軽く超えてるかと思います(✪ܫ✪;)

リラン君はキリッと男前 そしてミーナスはちょいやんわり系ですが
性格はそれとは比例してないようです(´∀`;)
…ミーナスの方が断然イケイケでしたwww

リラン君も そして他にも男前コギさんいっぱいいらっしゃいますが
やっぱりミーナスはアル君ONLY LOVE♥なようですよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★もも母さま★
あららももちゃんもですか…( ゚Д゚;)
足長族からしたら やっぱずんぐりむっくり短足太足は
異様な井出達に見えるんでしょうか…(´Д`;)

そそ!この丈のタンクトップ着せたらいつもこの辺りで
ベロンってめくれちゃうんですよ~(´∀`;)
直しても直してもこの様だから 最後の方はもう放ってましたw
★ココママさま★
コーギーとイタグレ おんなじわんことは思えない体型ですが
やっぱワタクシ達は「胴長短足ずんぐりマニア」ですよね~( *´艸`)
だから短足が普通なのかも~(いや違うかw)
ってゆーか あんまり細すぎると折れちゃわないかと心配になります

リラン君とミーナス 異母キョウダイだからやっぱ似てるのかな♪
だけど性格は全然似てませんけどね~(´∀`;)

インスタグラム始められたんですね(゚∀゚)
存在は知ってましたが…初めて拝見しました(≧▽≦)b
またゆっくり☆こっそり(←え?)見に行きますね( *´艸`)
いやぁ、ドキドキしました!Σ(*゚ω゚*)
リランがどんな感じでブログにアップされたのか~。いじられてるのかと思いきや…!かわいいじゃないですか(笑)
完全に親バカ気分で読んでいましたよ(^▽^;)

アル兄さん、かわいそう~(^ω^;)これはホント…いやいや。きっとリランはヤキモチ妬いてたんですよ!僕もかわいい彼女がほしいのにぃ!って。
リランはまだまだ幼いし、彼女だなんて!ママが許しませんっ(笑)
★リラママさま★
いやだって リラン君はイジりどころがないですもんね( *´艸`)
強いて言えば…怖カワ小悪魔的なお顔立ちってだけで
性格とかめっちゃおりこうさんですし 結局のところは
ミミズ食ったりするミーナスの方がイジり甲斐があるんでしょうそうでしょうw
こんなお転婆な娘をカノジョと認めてくださってるアル君は
危険物取扱免許を取得してるんだと思います(゚∀゚;)

リラン君もそろそろ人なら16~7歳のお年頃やし そろそろカノジョ…?
なんて思うんですが……ママが妬いちゃうのか~
じゃ しょうがないから~
リラン君はまだまだこれからもママ命でいちゃってね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…